

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
心の声『・・・・・・・・』
『ファースト・クラス』 第二話。

衝撃シーン。

上半身ハダカにガウン・・。

なのに萌えない(笑)

チラリズムが足りないせいか?


・・。


いやいやいや。

シーンがシーンなだけにここで萌えるつもりは全くないのですが  (^◇^; )

逆にホッとした^^;

女性カメラマン相手にプライベートでやらされるのかと思いきや
接待というお仕事の一環でしたのね。ホッ ←?

でもエスカレートしたらわからないわ(汗)

ちょっとエリカ様との関係にも嫉妬してるのかしら?

そして樹くんの背景が詳しくわかるのは4話5話あたりらしいので
その辺は雄ちゃんファンとしては要チェックの回ですね^^

視聴率が初回放送よりも上がり、こちらもホッとしてます。

この調子で右肩上がりになると嬉しいですね~


さて。

最近のお悩みは疲れがたまりやすいという雄ちゃん(笑)

まじっすか!?では 『食べるアート』 を披露 ヽ(´∀`*)ノ

最近作ったであろう肉野菜炒めやおみそ汁を写真で
見せてくれて嬉しかったです。

得意のみそ汁はナスのみそ汁・・ということ。

あれ?

でもじゃがいものおみそ汁が一番好きなんだよね?(笑)

話を戻しますと、過去に色々と作ってきた食べるアート^^

飾り巻き寿司
デコロールケーキ
ラテアート

どれもとても上手に作ってきましたよね~ *・゜(n´∀`)η゚・*ナツカシー

今回はクックパッドで話題の大根おろしアート。

実際に見たことがあって、可愛いと感動したらしい雄ちゃん^^

確かにあの白くま、カワイイ  ( *´艸`)

しかし大根1本て・・結構使うのね~^^;

無くても成立するんだけど
あるとグッと良さが高まる

そんな大根おろしのような人でありたい雄ちゃんです(笑)

そんな大根おろしでパンダを作る雄ちゃん。

パンダ鍋。

・・。

か・わ・い・い

3Dな感じがいい。

煮込むと更にいい。

温泉に浸かるパンダ(笑)

そして食べる時の切なさったら><

可愛くできた分だけ切なさも増すよね・・。

頭がもげた瞬間は特に(笑)

そして上級編の 『大根おろし物語』 

スタッフさんもムチャぶりするわね^^;

でもそれをこなすのが雄ちゃん!

しかしこだわりだすと本当に止まらないね。

長いし黙るしで  (^◇^; )

出来上がりのアートにセリフを付ける。

そして自画自賛 『いいですね

あ~~~、そんな雄ちゃん、ホントに癒やされる

土曜日とのギャップがまたタマラナイわ~(人*´∀`)

ポテトサラダのピヨコちゃんも可愛かったね~

雄ちゃんの描くアニメキャラに出てきそう^^

ドラマが始まってからというもの
シューイチの雄ちゃんが以前にも増して私を癒してくれます ( ̄ー ̄)

そうそう、今日の中丸のページでアップしてくれたパンダ鍋。

しばらく待受けにしようと思います ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
気になるその先。
ついに 『In Fact』 の発売が決定ー!

6/4リリースヽ(´∀`*)ノ

待ってましたよ~

なんと応募特典で年始の勝詣のDVDが1万名に当たるとか! (゚∀゚)

今回は 『楽屋のコーナー』 も記念すべき10回目だし
カップリングも未定曲が4曲もあるし

あ。

待って。

その中の1曲は亀たんソロか?^^

んもぅ、楽しみすぎる (* ̄∀ ̄*)


さてそうなると。

カウコンDVDが5月でしょ。

シングルが6月でしょ。

じゃあアルバム発売がいつで
ライブツアーがいつからなのー?

と何か新情報が発表されると
ついその次の予定を考えてしまうクセが(笑)

でもとても大事なんです。

KAT-TUNのスケジュールによって
私のスケジュールも決まってくるのですから ( ̄ー ̄)

嬉しいなぁ

幸せだなぁ

こうしていつもワクワクしながら過ごせるって。

ありがと KAT-TUN


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
衝撃的。
ついに先日 『ファースト・クラス』 の第一話がオンエアされましたね^^

女性のマウンティングとやらが主軸になっているドラマですけど。

見ちゃいけないものを見ている気分になります^^;

番宣で 『ノンストップ!』 に雄ちゃんが出演した時
『(マウンティングされてることを)
気が付かないでいるのが結局、一番幸せなんじゃないかと・・』

らしきことを言ってました。

私もそう思います(笑)


定食屋でのシーンはほっとできるシーンでもありますが
“まだ陽を見ぬ王子様” の樹は仕事に迷いのあるお人のようですね。

しかも・・。

その迷いの原因のひとつではないかと思われる
予告での衝撃シーン ヽ(゚Д゚;)ノ

今日の中丸のページで雄ちゃんもそのシーンを初めて
台本で見た時に二度見したと言ってましたが
私はその予告シーンを二度見、三度見しましたよ^^;

いや、それ以上見てるかも(笑)

次回以降も楽しみにしたいと思います^^


そしてその翌日にはシューイチでのいつもの雄ちゃんを拝見できて
なんだかホッとしました*・゜(n´∀`)η゚・*

まじっすか!?の趣味カフェで
金魚をたくさんすくってドヤ顔の雄ちゃんとか
懐かしいめんこをやるも空振りする姿とか^^

そういや北澤さんと二人でJリーグの試合、観に行ったんだね~ヽ(´∀`*)ノ
隣で生解説してもらったそうで、嬉しそうでしたね^^

雄ちゃんのお人柄で交遊録がどんどん広がるのが嬉しいです

今度はサバゲーにぜひ福士蒼汰くんも連れて行ってあげてくださーい!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
タメ旅 沖縄編。
いや~~~来るわ来るわで押し寄せる波がノンストップ!(笑)

今回のタメ旅第二弾も面白かったです~~ヽ(´∀`*)ノ

のんびりした沖縄の空気が流れてましたよ

見ているこちらも癒やされまくりの1時間でした



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ&ノンストップ!
いや~~、昨日の夜はドキドキワクワクの1時間を過ごしました~

KAT-TUNの初MCで雰囲気がガラッと変わりましたね^^

スタジオセットはバー。
4人の店員?(笑) バーテンダー?(笑)

初回だし、ゲストはヒデさんだしで
カウンターの中でどうしていいやら^^;

演じるべきか素で行くべきか?

ま、トークが始まってしまえば完全に素の4人でしたけど(笑)

しかしバーカウンターにあんなイケメン4人組がいたら
そりゃーもーおかしくなっちゃうでしょーーー(*ノ´Д`)ノゼーゼー

月イチの開店が惜しいくらい(笑)

初回のトークゲストがヒデさんだったおかげで
リラックスした楽しいトークを拝見できました

ヒデさんの暖かい言葉、身になる教え、長い間見守ってくれているからこその
メッセージをたくさんいただけて、本当に嬉しかったです

ヒデさんだからこそのありがたいお言葉にウルウルきちゃいました。

これからもこの4人をよろしくお願いします。

原宿からNHKホールまでの道のりをトークしながら歩く4人。

最近はこのルートを歩いてないので、私も懐かしい景色でした。
一時期は毎月のように通った時期もありましたっけ・・(笑)

そして楽屋やリハスタ、懐かしの階段(笑)

4人がJr.時代を思い出し、感慨深げにしてるのが印象的でした。

12年前の映像も、思い出も、観るたび、聞くたびにジーンとして
子供の成長を見守る母の気分でした。

みんな 大きくなったね(笑)

たくましくなった。
立派な大人になった、うん。

SPアレンジのリアフェもしっとりと大人っぽくてステキでした

いつか先輩や後輩、それ以外のアーティストの方々との
コラボも観れるといいな~

リアル反省会もKAT-TUNぽくていいね^^

いろいろ希望が膨らむ少プレでした

月イチの新たなお楽しみができて幸せです *・゜(n´∀`)η゚・*

来月はNEWSがゲストのようですね。 
プレミアムショーかな?

トークゲストは誰だろ? o(^-^)oワクワク


それと・・。

デビュー1年後に新宿でスカウトされた雄ちゃんの話、初めて聞いたーヽ(゚Д゚;)ノビックリー

嬉しいような悲しいような・・(笑)


さて、そんな雄ちゃん。

明日はエリカ様とノンストップ!にご出演~

わ~い、番宣番宣(笑)

楽しみだ~ヽ(´∀`*)ノ

そういや昨夜のトキカケで新曲のIn Factが流れた気がしたんですけど・・。

私の想像よりさわやか系な曲でした~

明日も聴けるかな~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お楽しみ週間。
え~。

お久しぶりな気がします^^;


先週から新曲情報のポロリが続いてますね!

振付けを頻繁に行ってるので発売情報もいよいよかな~*・゜(n´∀`)η゚・*

新曲はダンスが多くてカッコイイ曲らしいじゃないですか!

期待値が上がるーーーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

しかも雄マニュではオマケ映像のポロリまで(笑)

あの 『楽屋のコーナー』

今度は記念すべき10回目なので特別なことを考えているらしい (゚∀゚)

もしかすると楽屋を飛び出して外で撮影するかも・・
な~んて言ってます^^


ん?


楽屋なのに楽屋を出る?


それって。


もはや楽屋のコーナーじゃない (-▽ー)

まさか新宿御苑でやってないよね?(笑)

ま、何にしても楽しみなのは間違いないので
ワクドキしながら待ってまーす


ドラマの撮影も順調なようですし、忙しくお仕事頑張ってますね^^

先日のシューイチでもディズニーロケに行けなくて
雄ちゃん本人は残念がってましたけど
KAT-TUNと個人のお仕事で忙しくしてるからだと思うと
なんだかちょっと嬉しかったりもして・・( *´艸`)エヘ

ただ義堂ちゃんが寂しそうでちょっぴり可哀相でした^^;
相棒がいなかったからね(笑)

そうそう、まじっすか!? もなかったけど
『マッスルスーツ×中丸雄一』 のくだりが面白かったです。

雄ちゃん、ワイプからすでに着用して準備万端(笑)

装着してスイッチON!
まるでロボットみたいにわかりやすい動き(笑)

そして子供みたいに 『スゲー!!』 と喜ぶ雄ちゃん。

無邪気すぎるオトナ子供な雄ちゃん、可愛すぎます


話があちこち行きますが^^;

ミントのリベンジを始めた雄ちゃん。

女子ウケしそうな可愛い鉢植えでした^^

つか後ろの鉢もまさかのブリキ缶で統一?

全体的に可愛いんですけど (¬ _¬)シット

レンガや人工芝まであって、へなちょこガーデナーの管理人としては
タイヘン参考になりました!

女子力高すぎる雄ちゃん、誰かにレクチャー受けてない?(笑)

最近のポカポカ陽気で我が家のベランダも華やいできました。

そろそろゴーヤちゃんを迎える準備もし始めてます


さ~て。
今週はいよいよ祭りウェークですね~

特に土曜日は目白押し。

たぐちゃんの出演番組ってなんだー! ヽ(゚Д゚)ノ

監視カメラに映らないように隠れて何かを盗むゲーム対決らしいけど^^

皆さま、久しぶりの祭りを楽しみましょ~ヽ(´∀`*)ノ

まずは明日の少プレ初MCにドキドキ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
沖縄とかヒデさんとか定食屋とか。
今日の中丸のページでは
タメ旅のロケで行った沖縄の海がアップされてましたね~ヽ(´∀`*)ノ

青森に続く第二弾。

今回は暖かい沖縄で色んな人との触れ合いをしてきたみたいですね~!

ハブとか(笑)

いよいよOAが来週になりました!

そんな来週はTV祭り~(人*´∀`)

まず16日の水曜日は少クラプレミアム

トークゲストはヒデさん!

何かとお世話になってるので、初ゲストにヒデさんを迎えられて
良かったですね~

初回とは思えぬ和やかなリラックスムードで収録を進められたとか。

司会とはなんぞや? を語ってくれるようです^^

それに滝翼さんがプレミアムショーに来てくれると。

あとはテゴマスさんもTV誌に名前が載ってました。

そして原宿駅からNHKホールまでのロケシーン。
その後の楽屋からステージ裏まで密着KAT-TUN

も~今からドキドキだけどめっちゃ楽しみ~

そして18日の金曜日はタメ旅~

さらに19日の土曜日はいよいよ雄ちゃんのドラマ
『ファースト・クラス』 の初回オンエア *・゜(n´∀`)η゚・*

TV誌ではガイドさん、ジョンさんでエリカ様との定食屋シーンがチラリと。

特にジョンさんはさすが!
1Pに少プレとタメ旅とドラマのショットをうまくまとめて載せてくれてます~

ドラマの初回スタジオ撮影時の雄ちゃんとエリカ様の
挨拶ショットまで載せてくださってるー(笑)

視線を外してるところがいかにも雄ちゃんらしくて(笑)

少クラではヒデさんとのトークシーンの他
滝翼さんとの6人横並びショットやリアフェを歌う4人まで

ここの1Pにテンション上がりまくりでした(笑)

あ~もう来週が楽しみで楽しみで

色々ガンバレます  ( ̄∀ ̄)b



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
4年目突入&春スイーツ。
シューイチも早4年目なんですね~

メンバーが入れ替わる中、初回からずーっと雄ちゃんを
起用してくださって本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします*・゜(n´∀`)η゚・*


さて。

『ファースト・クラス』 のクランクインで
多少の期待もあったのですが・・。

変わらないですね、雄ちゃん(笑)

ドラマ出演が決まるといつも
『役の上でのイメチェンが多少なりともあったらいいな・・』 と
願うんですけどね。

いんですよ、いんですけどね・・ (^◇^; )


さて今回のまじっすか!?

うぅ~~~~ん ゆっちー(笑)

プンプクプン!(笑)


春スイーツということですが。

ついにダッチベイビーまでもが日本で食べられるようになったのですね!

知らなかったわ~ヽ(゚Д゚)ノ

渋谷のL Loves R
今度行ったらチェックします。

アメリカのオリジナルパンケーキハウスのものが有名で
昨年のハワイでは食べそこねてしまった逸品です(笑)

でもここも去年日本上陸してたことを発見 ヽ(゚Д゚)ノビックリ 

また雄ちゃんが美味しそうに食べてます
まじっすか!?を言い忘れるほどだからマジうまなんですよきっと~(笑)

そして横浜のバニラビーンズ!

ここのチョコはマジうまですーーー!!

数年前のバレンタインでダンナさんにプレゼントしたら好評でした^^

確か横浜以外にも店舗があったはず?

あ、ネットでも買えますので是非!!(笑)

イチオシっす  ( ̄∀ ̄)b

これまた雄ちゃんの感動具合が美味しさを物語ってますねー

やっぱり美味しいものを作るには時間がかかるんだわ!

しかしダイエットを決意したばかりなのに、誘惑が襲いかかるわねぇ・・^^;


そして今日の夜は日テレ特番!

久しぶりに亀たん×雄ちゃんが観れるー

雄ちゃん、イッテQのじゃがいも拾い、やったんやね^^

楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ラ・イ・ブ・D・V・D  ヽ(´∀`*)ノ ♪
やたーーーっ

ついに発売決定!

昨年の大阪での単独カウコンがようやく観れるわ~~

待ってました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ということで、発売は5/14

これでライブ行きたい病が緩和されるわ~(笑)


いや。


待てよ・・。


これ観ちゃったらもっと重症化するーーーっ(笑)

でもいいもん。

何もないよりぜ~んぜん嬉しい


最近は4人の活動も活発になってきたし
個々のお仕事も動き出した感じですね^^

雄ちゃんのドラマもついにクランクインしたみたいだし (* ̄∀ ̄*)

ロケ・リハ・ドラマ撮影・打合せ・生放送・・等々
お仕事頑張ってる様子が伺えて本当に嬉しいです。

季節同様、冬から春へようやく動き出した感じです。

そういえば最近は穏やかな春の陽気で気分もいいです

近所は桜が満開

お花見日和です。

雄ちゃんも撮影中にお花見?できたみたいだね^^

植物が芽吹きだし、街中が華やいできました。
この穏やかな陽気が少しでも続きますように・・。

でも今年はちょっと花粉症の症状が出始めてます^^;

主にクシャミだから軽いもんですが。


こうして嬉しいお知らせがひとつ、またひとつと増えるごとに
ワクワクした気持ちがどんどん膨らんでいくのがわかります。

そして幸せな気持ちに包まれます

大袈裟ではなく、日常で訪れる小さな幸せがとても大切に思えます。

こんなに長い間、私を楽しませてくれるKAT-TUNにも感謝感謝です


さ~、そしていよいよ春本番の4月突入です!

3月もブログ訪問・拍手・コメント・バナークリック等々
ありがとうございました~*・゜(n´∀`)η゚・*

皆さま、KAT-TUNと共に素敵な春をお過ごしください ( ̄∀ ̄)b



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
