会報008と来週の祭り。
今回の会報

少プレ初回収録の裏表が満載^^
原宿駅付近からNHKホールまでの外ロケの様子。
プレミアムトークのおしゃれなバーでの店員4人の様子。
プレミアムショーのリハの様子。
そしてリアル反省会^^など。

そうそう、この反省会で
『KAT-TUNのファンをスタジオに呼んでアルバムの曲を歌ったり
いろんな可能性を探りながらやっていきたい・・』
と亀たんは今後の思いを語っていました

どこまでもハイフン思いな嬉しいお言葉(涙)


そしてタメ旅!沖縄編のこぼれ話。

ハブはもちろん(笑)
自転車に乗ったこと
泊めてもらったおじいちゃんが歌ってた替え歌のこと
イラブー汁を食べたこと
ヤシガニ探しで1時間海辺を散歩したこと・・などなど

沖縄の人の温かさや優しさに触れて
人のありがたさに敏感になれたことなどを振り返っていました


それから個人のお仕事。

亀たんは 『バンクーバーの朝日』 クランクアップレポ。
実在した朝日軍はこの作品をやることになってから知ったこと。
当時のフォームや道具で野球をやるため、話し合いながら撮影したことなど
この作品に参加できた喜びを語っていました^^

雄ちゃんは 『ファースト・クラス』 の撮影現場レポ。
雄ちゃんのシーンはドラマの清涼剤。
なので癒し系に見えるように心がけてるらしい。
現場では衣装が地味なため、スタッフさんの中に雄ちゃんが紛れ込むと
一瞬見失うこともしばしばとか(笑)
このドラマの仕事をもらった時、事務所のかたには
『是非中丸にこの役をやってほしい』 と言われたらしいが
2話の首輪のシーンを見てそう思ったのか?とずっとモヤモヤしてるらしい(笑)

たぐちゃんは 『フォレスト・ガンプ』 の稽古場レポ。
ハーモニカ、頑張ってるようです!
昨日はついに舞台初日を迎えましたね!
千秋楽までガンバレ たぐちゃん!

上田さんは5/1の仕事ぶりに密着。
『炎の体育会TV』 の特番収録。
その後のレコーディングの様子など^^


さて~、来週は祭りです ヽ(´∀`*)ノ

月曜日はがつーん

火曜はフラゲ

水曜はCD発売日とライブ申込み締め切り

木曜はTV出演
『それゆけ!ゲームパンサー!』
先日、雄ちゃんが中丸のページで言ってた西新宿でのお仕事ってこれかな~^^

金曜はMステ

土曜はドラマ

日曜はシューイチ

そうそう今週OAのシューイチ。
ディズニー特集に雄ちゃんも行けたんだね~!
最近はライブ準備、レコーディング、ドラマと忙しいのに頑張ってるぅ ( *´艸`)

義堂ちゃん、良かったね!(笑)


さて、本日で5月も終わりですね。

・・はーやーいーー!

我が家のゴーヤちゃんは今こんな感じですくすく成長中。
ゴーヤちゃん5/3ゴーヤちゃん5/31

はーやーいーー(笑)

先日、動物園に行った時にピヨコちゃんに触れ合ってきました^^
ピヨコちゃん

かーわーいーいー


さて。
今日は 『ファースト・クラス』 第七話のオンエアですね。

癒されるのか、落ち込むのか・・(笑)


今月もブログ訪問、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ショックの度合い。
ファースト・クラス 第6話。

いや~、ついにキマしたね、キスシーン。

先週の手つなぎシーンを観て予測はしていたんですけど。

番組HPの予告で、それが次回では? と確信に変わりました^^;

やはりありましたか(笑)


でもね、それが受動的だったのと、お相手がエリカ様だったということで
さほどのショックはありませんでした。

多分なんだけど、これが能動的で、お相手が違ったら
もっとジェラシー感じてたかもしれません(笑)

雄ちゃんの初のキスシーン。(たぶん)

堪能しました(笑)


つーかね。


次週もですか? ヽ(え゚∀゚え)ノ

今度はレミ絵さんと!


・・御曹司よ。


隙だらけやんか! (-▽ー)


あの・・。

別にキスシーンが嫌・・とかそこまで純粋ではありませんけど(笑)

多少は心のざわつきがあるので
せめて2週連続とかやめてもらっていいですか?(笑)

ま、こちらもまた受動的なソレなんですけどね^^;

レミ絵さん、黒すぎてマジ怖い (>w<)
 

でもね~、これだけ顔面偏差値の高い女優陣が揃っていたら
演出上ソレがないのもおかしいか・・とか思ってみたり。

まぁですね、プラス思考で考えれば
この経験が少しでも演技の幅を広げることに役立っていることを願おう!

と思うわけです。

そしていつかは能動的なそのシーンをオファーされるような
魅力的な俳優さんになれていたらいいなぁ・・。

と願うわけです。


・・あ。

でもこのドラマ内で今後、能動的なソレがあるかもしれないのか! ヽ(゚Д゚)ノ

いや~できればこのドラマではもうない方がいいなぁ。


・・。

今、こうして書いている間、初めて自分の気持ちを知るわけですよ、私も。

やっぱ嫌なんか? ってね^^;


ハイ、終わり!

今日はここまで(笑)


さて、それではまじっすか!?にいきましょう!

今回はフルーツアート。

あ~またこーゆーの得意だからね~雄ちゃん ( ̄ー ̄)

『初めてでこんなに出来る人いません!』 とか
『一番上手です!』 とか

もう何度となくこの言葉を聞いてきましたよ^^

苦手という皮むきも器用にこなし、上級編の技もサラリとやってのける!

先生には入校のお誘いまで受ける!

雄ちゃん、引く手あまたやね ( *´艸`)

つーか真剣にその器用さを活かす何かを考えたほうが良さそうよ!

最後に出たフルーツティーは美味しそうだったので
今度私もやってみよーっと

そうそう、包丁はよく研がないとね^^


あ。

ライブの打ち合わせでセトリやグッズが決まりつつあるとのことですが。

もう何年も待ちくたびれてるグッズのマウスパッド。

今回は採用してほしいなぁ  ( *´艸`)

雄ちゃん、どこに言ったら通りますか?(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ&In Fact MV。
いや~、今回も盛りだくさんでしたね! 少プレ。

前回好評だった外(NHK前)からのオープニングで今回もスタート^^


プレミアムトークは関根勤さん。

メンバーの話を全部拾って、さらに広げて盛り上げてくださいました

笑わせるだけじゃなく、何よりご自身も楽しんでる様子が微笑ましい。

麻里ちゃんとの親子関係も理想的だなぁ。

こんなお父さん、いいわぁ^^


さ~そして 『In Fact』 初披露~ヽ(´∀`*)ノ

この日の朝のめざましではMVがちょこっと流れましたが
ファッション雑誌のような世界観で、カラフルな衣装を身にまとった4人でした

クールかつ大人の香りを漂わせたダンス ( ̄ー ̄)

うん、まさにそんな感じでした。

ガシガシ踊ってめちゃくちゃカッコイイのも好きだけど
ちょっと抑えめのダンスで大人っぽいのもいいわぁ*・゜(n´∀`)η゚・*


そしてKAT-TUN×NEWS。

強くなりたいマッスー(笑)

お互いにグループ内の付き合い方が気になる様子^^

食事に行く頻度について話していると
最近ちょいちょい行くようになった・・とKAT-TUN。

雄 『定期的に抜けるとね・・』 って (´Д`υ)

たぐちゃん笑いすぎ^^;

定期的にコミュニケーション取らないとダメなんだ!っていう
結論に至ったので、実行しているマジ話です(笑)

ここに座ってても(人数)少ない・・って小山くん^^;

ま、お互いに減りましたからねぇ。

この2組はデビューも近いし、同世代だから
お互いに仲間意識みたいな近い関係性があるのかもしれませんね^^

一番近いライバル。

まさにそんな感じ。

グループのメンバーが減っていくのを外から見ていて
どう思ったのか・・との質問に、互いにどっちが先?みたいなことに(笑)

どっちだ?

こっちだこっち! みたいな。

KAT-TUNが減る時にどう思ったか、には
小 『ビックリしたけど、逆に男らしく見えた』 と言い
すごく共感はした・・と言ってました。

この2組だからこそ分かり合える気持ちなんでしょうね。

歌割りもパートがどんどん増えてるとかね(笑)

2組とも笑って話せる時期になったんでしょうね。

観ていて清々しかったです^^

マッスーが 『一緒にCD出したいね』 って言ってたけど
それも面白いかもしれないですねー

しかし小山くんの接待次第だという亀たん(笑)

NEWSのリーダーになる時も焼肉屋で他メンを接待して了解を得てるのでね^^;

それにしても小山くんのKAT-TUN時代の話は面白かった(笑)


そして新企画の 『大人の修学旅行』

たぐちゃんがフォレスト・ガンプ仕様のヘアスタイルにしたから
上田さんとかぶる(笑)

今回はそんな上田口兄弟で(笑)1泊2日の沖縄旅!

うん、たぐちゃんこのロケの時のヘアスタイルの方が好きよ。

しかし結構な雨やし(涙)
もー梅雨の時期やったんか?

まず腹ごしらえから。

イカ汁定食の上田さんと海鮮丼定食のたぐちゃん。

さらにイカ刺し。

亀たんはイカ好きだけど上田さんはタコ好きじゃ?

イカも好きなんか^^

おきなわワールドでエイサーを学ぶ二人。(たぐちゃんの希望)

重い大太鼓の上田さん。

軽いが運動量の多い締太鼓のたぐちゃん。

次のステージまでの1時間でみっちり練習。

そして本番。

さすがジャニーズよね・・完璧ー!

二人共汗だくでしたねー。

真剣なまなざしが好評価

そして夜も更け夕食へ。

番組でお酒を飲むのは初の上田さん^^

お酒もすすみ、二人共イイ感じに赤ら顔。

そこで自分がKAT-TUNの中でどんな存在か? という話に。

なんか~、プライベートの食事会を覗いてるみたいな
なんともまったりしたいい画でしたよ~

今回はここまでで、次回にここで話した濃いめのトークと
2日目の模様をオンエアするそうです。

2日目は上田さん希望の何か?です。

楽しみですね~

そうするとその次は亀たんと雄ちゃんコンビがどこかへ旅するわけですね!?

( *´艸`)ウキャ


そして 『4U』 のSPアレンジ!
アコースティックな感じにコーラスも入り
こちらもオトナ~なイイ感じ

ダンスなし、4人でイスに座り
雄ちゃんのHBBも入れたりして、こういうのもイケるわねぇ・・( ̄ー ̄)

カホーン! のくだりは笑えた。

楽曲は素晴らしかったけどね^^


さらになぜか大好評のリアル反省会(笑)

今回は関根さんとのトークでの締め方。

時間の関係で話を切らなきゃいけないけど
それは苦手という亀たん^^;

2回ほどチャレンジしようとして諦めてたのを
隣りでしっかりチェックしてた雄ちゃん(笑)

ガチな反省会なのがウケる!

このあとスタッフさんを交えてまた反省会やるんでしょ?(笑)

そんなKAT-TUNが好きだー!


拍手コメントをくださった方へはお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
毒舌副音声。
副音声・・といえば!

亀たんの専売特許ですが^^


今回は違います!

『ファースト・クラス』 第5話でのお話です。

白雪とレミ絵のうるさすぎるキョーレツ副音声(笑)

もはや 『副』 ではなくなってたし^^;


それに本性が出たレミ絵のセリフ。

『カメアシごときがっ!』 にはビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ

オニ! オニですな(笑)

確かにハマり役です、今回^^

主泣きの泉さんとは真逆キャラ!
菜々緒ちゃん自身も楽しんでやってる感がでてますね^^


さらに気になるのは徹夜明け。
いつもの定食屋で二人だけの打ち上げシーン。

朝からビール! いいっすねぇ。

からの~~

帰り道、橋の上での映画デートのお誘い

いや~初々しいですなぁ

毒舌解説にあったように、二人共リュック背負って中学生みたい(笑)

樹くん、リュック似合いすぎ(笑)

しかし誘い方がどうもリアル雄ちゃんぽい(笑)

つーかこのシーン、樹くんとして見れてない自分(笑)

その後橋上で手つなぎ。

ドッキューーーン

はい、ここで 『私と変わってー!』 と思いましたよ。

副音声の毒舌白雪さんの言うとおり(笑)

『そんな女絶対いるって!』 

ハイ、TVの前の雄担全員が思いましたよ!


いや~しかしいつも女性っぽいキレイな雄ちゃんの手は
この時ばかりは男らしくガッシリとした手に見えましたよ^^

か細いちなみちゃんの手をガシっと包み込む男の手でした ( *´艸`)キュンキュン


そして次回予告。

カメラマン静香さんと樹くんのシーン。

二人の表情が意味深で気になりますな~。

本編中の静香さんの視線も気になったし・・。

一体どっちに嫉妬してるん?^^;


そしてまじっすか!?

進化系スポーツで 『バブルサッカー』 なるものを体験^^

シューイチカラーの黄色いソックスが可愛い雄ちゃん *・゜(n´∀`)η゚・*

まずはバブル相撲やバブル前転で体を慣らすと
あとのパスやシュートはお手のもの

さすが小中サッカー部!

しかし11キロもあるバブルを着込んでる?せいで汗だく^^;

あーでもこの汗だく雄ちゃん、カッコイイ~~~

そして試合がスタート。

チームまじすかでは、10番背負ってキャプテンの雄ちゃん!

押され気味でスタートした前半戦。

しかしその後はなかなかの接戦で
最後はハットトリックを決めた雄ちゃんのゴールで見事勝利~~~

でも後半戦の雄ちゃんの体当たり、心配しちゃったよ~~

見ていると楽しそうに遊んでるっぽいけど
やってみると意外にキツそう ヽ(゚Д゚)ノ

見た目と違ってハードなスポーツのようです。

でも、サッカーの技術がなくてもできそうだというので
ちょっとやってみたいなぁ^^

昔はこれでもサッカーの授業は好きでしたから ヽ(´∀`*)ノ


さーて。
最近なかなかまとまった時間が取れないけど・・

これからライブDVDを楽しもうかな



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
come Here ツアー発表!
いや~~ホッとしました~~

実はも少し遅い発表になるのでは? と思っていたので^^;

6月中にシングルだけでなくアルバム発売も決定し
トントン拍子で7月からツアースタート!

なんて理想的なんでしょーーー


6/25 アルバム 『come Here』 発売

7/8 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here スタート ヽ(´∀`*)ノ


つかね、ツアーモチーフのデザインが可愛い >▽<


しかしさ・・。

重ねてくるよねぇ(笑)


だって昨日のDVDフラゲからワサワサしてるのに
そんなときにアルバムとツアーの発表をするなんて!

慌てさせるよ~~~^^;

ま、待ちに待った発表なので嬉しい悲鳴ではありますが

確かにライブDVDを観てると
このタイミングでの発表はアリだな・・と思いました^^

色々と想像をかき立ててくれるし、シュミレーションしてるみたいで
さらにライブに行きたい気持ちが高まるぅぅぅ~~~って感じ


よ~~~~し!

これで今年の私のスケジュールも固まりつつあります。

我が家の夏の大イベントと重なるか、ヒヤヒヤものではありましたが
無事にこちらも実行できそうです(仕事に変更がなければ^^;)

KAT-TUN様、もしや私の予定に合わせてくれた?(笑)


あ~~~なんだかこれでホントにホッと出来たなぁ~~*・゜(n´∀`)η゚・*

これから準備等、やることは色々ありますが
年末まで楽しく過ごせそうな予感

12年ぶりの国際フォーラムからツアーが始まるなんてなんだかステキだし。

それに2年後のデビュー10周年。
こちらでは海外ライブをやる意向だとか。

それも視野に入れての今年のツアー。

新たなアプローチに期待も膨らみます!

なんだか気持ちがふわふわして浮足立っちゃってますが
しばらくこの状況は続きそうです ( *´艸`)


そうそう、ライブDVDも盛りだくさん過ぎちゃって
なんて言っていいやら・・^^;

でもね、MC途中のステージ裏のくだり、めっちゃいいです!!!

あのアイデアは誰が考えたんだろ。

サイコーです


も~KAT-TUN大好きーーーーーーーーーー



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
カウコンライブ秘蔵映像とか、もろもろもろもろ。
なんと漁師スタイルの雄ちゃんが! ヽ(゚Д゚;)ノ

(笑)

似合いすぎやろ (-▽ー)


リハ中の、雨ガッパにサングラスやマスク・・も相当おもろいけど。

さらに極めたね(笑)

つかね・・
アレを用意してくれたスタッフさんがスゴイと思うのよ ( ̄∀ ̄)bグッジョブ

さてさて、そんな明日はついにDVDフラゲデー!

中丸漁師は映り込んでいないのか? (-▽ー)

ベストアルバム的要素もあるライブDVDなので
いつも以上にめちゃくちゃ楽しみです


それとまじっすか!?の青山フラワーマーケット。

本社オフィスは花と緑に囲まれた、とーっても魅力的なオフィスでした

私もあんな環境で仕事したーーーーい!(>▽<)/

緑越しに向かいのデスクの人を見たら
本当にその人が癒し系に見えそうです(笑)

さて昨日は母の日

雄ちゃんはロケで作ったブーケをひろみさんにプレゼントしたみたいですね^^

嬉しかっただろうなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*

20年ぶりやし(笑)


ここで雄ちゃんに忠告!

これから女子にプレゼントをする時は
いろいろ考えた挙句、不評なプレゼントよりも(笑)
花束をひとつ! の方が圧倒的にモテるよ~~~~ ( ̄∀ ̄)b


さて、我が家のグリーンも始まりました!
ゴーヤちゃん1

今年のゴーヤちゃんはどうかな~o(^o^)o ワクワク

それと母の日の昨日、クレマチスも咲きました!
SN3K23570001_20140512171318616.jpg

なんか嬉しい o(^-^)o

雄ちゃん、ハーブばかり可愛がってないで
今年はゴーヤちゃんにリベンジしてほしいなぁ (人*´∀`)


それから・・。
今日の中丸のページではまたレコーディング報告。
先週から順調に進んでいるようですね!

そして下からの東京タワー画像。

コレ、お得意ですね^^

昨日は本当に気持ちのいい一日でした

最近お天気が不安定で急変することが多いので
一日中晴れわたることって少ないような気がします。

サッカーW杯のメンバー発表もありましたね!
まこっちゃんも無事メンバー入り。
調整が間に合って良かったですね~ヽ(´∀`*)ノ


それでは、フラゲデーの明日以降
ハイフンの皆さま、思う存分楽しみましょ~*・゜(n´∀`)η゚・*


非公開で拍手コメントをくださった方へはお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/

・・と。
ちょっといつもと違うお返事の仕方だったのでご覧になれるか心配です^^;
万が一お返事が見れないようならご連絡下さいませ(汗)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
frustration W誌。
も~~~~~~~~~

こんな雄ちゃんを待ってたんですよぉ!!!!!!!

先日、大人なオトコの色気を感じたい! とお話しましたが

まさにW誌の雄ちゃんがソレでした!

そう、大人のオトコ丸出しでした(笑)

さすがW誌さんよね~~~

いつも私の期待を裏切らない ( ̄ー ̄)

雄ちゃん、やればできるじゃん(笑)


しかし何年ぶりだろ?

数年前に女性誌に載った、白シャツはだけでソファに
寝転ぶ雄ちゃん以来だわ (* ̄∀ ̄*)

あの時以来の衝撃、感動、萌えでした

あんな感じでシューイチに出たらお茶の間はビックリよ!

好青年の雄ちゃんにあんな色気があろうとは(笑)

もうね、それこそ写真家さんやスタイリストさん
ヘアメイクさんみなさんにお礼が言いたい! (>▽<)/

ほんわかなイメージの雄ちゃんの変身ぶりとでもいうか
雄ちゃんの中にあるほんの一部の(?)オトコな部分を
最大限に引き出してくれたことに。

次ページの未公開SHOTも出来が良かったため
いつもより大きめに載せてくれてました  (*≧з≦) サンキュー

要求された 『見下すような冷たい視線』 も
『挑発的な表情』 も完璧でした!

あ~~~~~~~~~~

雄ちゃ~~~~~~~~~~~~ん

いつもそうであってくれーーーーーーーー(笑)


・・。

とは言わないまでも。

もう少しその比率を増やしてくれませんか?これからは (-▽ー)

私の切なる野望。

いや、欲望。

いやいや、希望です^^;


こういう久々に自分の心にヒットした雑誌を見ると
改めて雄ちゃんて男前なんだなぁ・・と実感します

イケメンなのはわかっていても、なんていうか・・
無意識に 『カッコイィ・・・・』 と溜息が出るような感じ?(笑)

はたまた 『雄ちゃんダイスキーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p』
と叫びたくなるような感じ?(笑)

まぁいつもの可愛らしい雄ちゃんも大好きなので、7対3くらいでいいですよ。

今は私の中で99対1くらいな感じなので(笑)

打って変わって、その99にあたる 『絵本作家への道』 
これまた対極すぎるくらいで、このギャップもたまらないんですよねぇ・・( *´艸`)

絵本への道のりはどうやら先が見えつつある・・みたいでしたね。
毎回いろんな技術がすごく勉強になってるみたいなので
近い将来のお楽しみです


あ~~~しかし今日はタイピングが進んだなぁ(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
言えない打ち合わせ。
いや~~~~


『まだ言えない』 


・・。 


☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆


と、いうことは?


どっちかな~*・゜(n´∀`)η゚・*ワクワク


同時発表でもいいよ~( *´艸`)ウフフ


あ、いや・・。

今日の中丸のページで秘密の打ち合わせをポロリした雄ちゃん q(≧∇≦*)p

いや~発表が待ち遠しいですね~

明日からまた頑張る意欲が湧いてきました!

ありがたや~ありがたや~~~(笑)


そして来週にはいよいよカウコンDVDが手元に!

嬉しいな~楽しみやな~~~ヽ(´∀`*)ノワーイ


ドラマの方も撮影が順調のようで何よりですね^^

そっか、もう第七話の台本が出来上がったのね。

ほんと、早いね^^;

楽しいことは早く過ぎていくのです!


あ~~早くお知らせが聞きたいけど~

待っているこのじれったい時間も大事に楽しみたいのです (* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
週末癒されデー。
まずはシューイチ。

なんか今日の雄ちゃんスッキリ見えてカッコ良かったー!

気がする(笑)

上下濃い色のスーツだからかな?

いつもはわりと上下バラバラのジャケスラスタイルが多いから
新鮮に見えたのかな?

髪もちょっとスッキリ?

今日は男前デーだっただけで満足(笑)

つーかスタイリングだけでこんなに印象変わるんだから
やっぱり衣装って大事。

もう30オーバーですから大人の男の色気をそろそろ感じたい(笑)


さ、そしてまじっすか!?

子供相手だと緊張がなくて自然でいいですね^^

しかし即興演技では唯一の?(笑)
個性のボイパを否定される・・という設定。

役とはいえ心にダメージ(涙)
そして嵐ファン・・ということで2ダメージ(笑)

なんちゅーオチや!

しかしスタジオのファミリーはいつも笑ってくれて
温かいですね~

そんなほんわかした空気を作れる雄ちゃんもステキ

真面目なだけじゃなくユーモアもあり
色んな面を見せてくれる素の雄ちゃんが毎週拝見できるなんて
改めて本当にいい番組! *・゜(n´∀`)η゚・*


さ、そしてドラマの方は
少しずつちなみちゃんと距離が縮まってきてますね^^

あんな風に誰かに見守られたい ( *´艸`)

応援されたい(笑)


んー。

私、疲れてるな^^;


さて、GWも後半戦!

皆さま、ステキなGWをお過ごしください

先月もブログ訪問、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ