念願のあいうえお作文。
先日のシューイチ~

アルバムの宣伝、ありがとうございます!

シューイチさんから取材を受けていたのね^^

インタビュアーたぐちゃん。

後ろ髪がめっちゃ寝ぐせっぽい(笑)

髪の毛といえば、雄ちゃん、髪切ったねー

ま、2週間に一度の割合で美容院に行ってるようなので
珍しくはないんだけど・・

ビミョーな少しの変化でもあると嬉しいんです (* ̄∀ ̄*)

ただ、あまりにもビミョーすぎる変化の時にはスルーしますけどね(笑)

さて。
上田さんにインタビュー中、亀たんの仕掛けにまんまと乗るたぐちゃん。

笑顔全開  (^◇^; )

しきりなおして。

結局いつものように雄ちゃんがうまくまとめていく・・。

と、また亀たんが仕掛けて雄ちゃんも乗ったのに
肝心のたぐちゃんはやらない! と(笑)

さらに追い打ちを掛けるようにたぐちゃんに
亀 『KAT-TUNですか?』

た 『僕KAT-TUNですよ!』

亀 『バランス良くない?』

雄 『あ、3人の方が・・また抜ける?』

爆笑。

た 『また言うな!』

ま、ここもこれでいいバランスなんでしょー(笑)


さてそして、わたくし個人的に待ちに待った念願のあいうえお作文。

亀 『KAT-TUNのニューアルバム』

上 『むしろ?アイデアがたくさん詰まった』

???(笑)

しきりなおして (-▽ー)

上 『無数の良い曲が』

雄 『披露したい曲もたくさんあります』

た 『あなたに聴いて欲しい』 +アップでウィンク

・・。

亀 『お前がOKならいいよ』

た 『僕全然いいです』

(-▽ー)

ま、そうでしょうね(笑)

いや~また次回のあいうえお作文も楽しみにしております!!


そしてまじっすか!?

雄ちゃんのこだわりは髪型。

この3年間、普遍的な髪型にはむしろ感動さえ覚えます(笑)

さて、こだわり店主のいるカフェ。

日本茶カフェのお茶は見るからに美味しそうでした~ *・゜(n´∀`)η゚・*

表参道にあんなカフェがあったなんて ヽ(゚Д゚)ノ

しかし店主が熱い!

愛があるゆえ語る語る(笑)

雄ちゃんにも語らせてー!

つか、もう少し食レポ頑張らないとね (^◇^; )

次は主に鉱物カフェ(笑)

なんか不思議~だけどちょっと興味ある^^

説明を聞いても全然ついていけないという雄ちゃん(笑)

ちょっと好きそうかと思ったんだけどね^^;

ドリンクと同じ色の石をセットで写真に撮って帰ると聞き

雄 『あ~わかんないなぁ』 と腕組み(笑)

人の興味は様々ですな ( ̄ー ̄)


さて。
ツアー初日まであと一週間ですね!

中丸のページでは今日もリハ^^

明日のリハで全ての振付が終わるようです。
明日は少プレの収録もあるし・・
最近ハードだよねぇ

頑張りや~~ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレロケ&ラジオ総括。
今日は少プレのロケだった雄ちゃ~ん ヽ(´∀`*)ノ

お天気がだいぶ悪そうな画像のアップでしたけど・・。

ねーねー。

それってさ、まさかの 『大人の修学旅行』 ロケだったりして?

上田さんとたぐちゃんの沖縄旅に続く
雄ちゃん亀たんコンビの旅であってほしい! 

と願ってるんですけど・・(* ̄∀ ̄*)

楽しみにしております


さて。

ラジオ番宣が終わった雄ちゃん。

コメント出演も含め、頑張ってくれました^^

話した内容を抜粋してただただ書きだすと・・
今回のアルバムは選曲にとても時間をかけた(かかった?)とのこと。

ツアーのことを考え、1曲1曲丁寧に仕上げた。

ちなみに今回のツアーは今までと違い、本ステージで何がどこまで出来るか?
を考えたので、いつもと違うバランスのステージになるそう。

ライブ会場の国際フォーラムは最初候補に入ってなかったと。

アルバムに話を戻すと、選曲が決まるとレコーディングはスムーズに^^
メンバーバラバラで収録。

2年半ぶりのリリースで、やりたいことを詰めたボリュームのある作品。
色んなタイプの曲があり、バランスもすごくいい。

ソロ曲の 『クレセント』 は、ライブでとにかく踊りたかったので
疾走感のある曲にした。

なんと2年前から温めてた曲だそうですよ~ ( *´艸`)

あとは 『come Here』 の “H” が大文字の意味とか。
PVの撮影秘話とか~、シューイチやドラマのこととか~話してましたね。


昨日のNACK5生出演は白シャツにジーンズの雄ちゃん。
“清楚系” を意識したと自分で言っちゃってました(笑)

番組のテーマで 『それほどでもない相談事』 を聞かれた雄ちゃん。

ヘアスタイルを維持したらいいのか、いい加減変えたらいいのか
迷ってるらしいけど・・。

いい加減変えてくれ! とあえて強めに言いたい(笑)

大胆に変更しなくていいから短めにしてほしいのよ (´Д`υ)

観覧のお客さんが入った番組では
『今日の観覧のお客さんもじゃがいもに見えてますか?』 とナイスな質問が。

雄 『今日はキレーなじゃがいもですね(笑)』

お上手~^^

今日の番組では 『キュンとくる夏ファッション』 について。
雄 『爽やかな色使いが出来る人』 だそうで。

白は爽やかで夏らしいけど意外と難しいとか。

雄ちゃん自身が今年チャレンジしたいファッションは 
『ヒザ上の短パン』 らしい^^

ヒザ上・・というのがポイントらしくて
少年ぽくなりそうで難しいといってましたが
どこかで拝見できる日がくるといいですね~(* ̄∀ ̄*)

メンバーの中のファッションキングは亀たんで
ダメダメ王はたぐちゃんだって(笑)

取材とかカメラがある時に、『私服で来てください』 と言われた時の
カッコが気合い入りすぎててダサいと(笑)


え~、この何日間かいろんな番組で宣伝させていただきましたが
どの局のパーソナリティの方にも好評な雄ちゃん。

腰が低くていい人、好青年、オトナな対応・・
目がクリクリしてキュンキュンしたー!というかたは
その雄ちゃんの流し目に完全にやられてました(笑)

もう会う人みんなを虜にしてしまうその人間性に
私はただただ感心するばかりでした~

そして相手やTPOに合わせて会話ができる雄ちゃんのスマートさに
改めて惚れ直した次第です ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
COME HERE BEACH LIVE~♪
PVとメイキングが楽しい 楽しい 楽しいぃぃぃ~~~(≧▽≦)/

映像も演出もメンバーもすべてが無条件に楽しい

スタジオ内に作ったビーチに寝転がる4人。
みんな美し~ね~
上田さんのこの横顔の輪郭が大好物。
完璧なライン!

雄ちゃんの足が内向きなのが萌える (* ̄∀ ̄*)
やっぱそんな時も内股なんだね。

一人三役で可愛かったり、カッコ良かったり
面白かったり・・で色々と楽しめますぅ

アイスクリームのくだりでは結構苦労してたね^^;

スローの映像で亀たんがアテレコしてるのが笑えた (>▽<)

まだまだイケる雄ちゃんの学ラン姿もすごくカワイイ

そしてBEACH LIVEのシーンでサングラスを選ぶ雄ちゃん。

誰が鼻メガネじゃ!(笑)

ライブでもあの振りやって欲しいですね~!

さすがリード曲だけあって盛り上がりそう ヽ(´∀`*)ノ
夏っぽい感じでノリノリ~~!

そして終わりかと思いきやのHBB講座第三弾^^

TVの前で雄ちゃんにマンツーマンで教わってる感じがいいです ( ̄∀ ̄)

『やってみましょう』 と言われ、思わず 『ハイ』 と言ってしまいます(笑)


そしてアルバム曲。
雄ちゃんのソロ 『クレセント』 

スピード感ありますね~
曲調はわりと今までのソロの中でも攻めてる感じ。
これはガシガシ踊れそうです (* ̄∀ ̄*)

詞は恋愛系ですけどこの曲調との組み合わせは新鮮ですね~
あとはライブでどんなダンス、演出を魅せてくれるのか
非常に楽しみなところ。

その他の曲も全体的にオトナな感じなのでライブでの演出が
本当に楽しみです


さて。
今日もラジオは生出演でしたね~!
コロンビア戦が早朝にあったので、雄ちゃんは早起きして観戦したようです。
私も早起きしてガッツリ観ましたよ~!

残念ながらリーグ敗退してしまいましたが
ゲーム内容はとても良かったと思います。

最後まで諦めずに戦った姿は感動したし
チームとして褒め称えたいと思います。

雄ちゃんはソロの活動としてライブやお芝居の他に
『サッカー関係の仕事はやく来い!』 って言ってました!

そうだよ~~私も今回のW杯、密かに狙ってたんだけどぉ ( ̄ー ̄)

今後お仕事もらえるように、今以上に磨きをかけないとね!
中丸ノート、作ったほうがいいんじゃないか?

アルバムに関してはライブを意識して1曲1曲丁寧に作ったと。

OA中に流れた 『TRIANGLE』 はライブのピークに来る曲だと
言ってました^^

明日明後日と雄ちゃんのラジオ出演は続きますね。

たぐちゃんは今日から大阪公演が始まり
公演中にラジオ出演もありますね。

ガンバレーヽ(´∀`*)ノ

私はアルバムを聴き込みます ( ̄∀ ̄)b





☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
草食系男子、海を渡る・・&ラジオ祭り。
『ファースト・クラス』 最終話。

終わりましたね~ついに!

樹くん、ウクライナで報道カメラマンか~( ̄ー ̄)

いや~夢を諦めないで良かったー!

ちなみちゃんに別れを告げにきたスーツ姿の樹くんは
まさに大会社のボンボンチックで、これはこれでイケるー!

とか思ったりしたんだけどね^^;

ちなみちゃんの耳元でささやくスローモーションには
凝りもせずドキドキしちゃいました (* ̄∀ ̄*)

樹 『しばらく会えなくなる。でも、どうなっても大丈夫な気がする。』

(-▽ー)

これは・・どういう意味で・・?

でもとてもいいシーンでした

半年後、静香さんに届いた手紙と一緒に入っていた写真は
ベレー帽を被せたら完全に “あの方” でしたよね(笑)

そしてちなみちゃんはというと・・

またしても敵地へ。

しかも全員がレミ絵ー(笑)

楽勝でしょ、エリカ様なら。

なんだかんだ言って楽しませていただきました。

ありがとうございました^^


さて翌日のシューイチ。
まじっすか!?は進化系スポーツ第二弾。

先日中丸のページで画像アップしてくれたゴルフ場にて。

フットボールゴルフ!

ゴルフウェア姿の雄ちゃん、カッコいー

なんかいつもよりイケメン (人*´∀`)

しかもこのスポーツ楽しそう

やってみたいー!

雄ちゃんはバーディー争いでTV的にすごいプレー!

魅せますね~ *・゜(n´∀`)η゚・*

つーかやろうと思ってもなかなか出来ない技。

持ってるオトコは違うねー!

そしてママチャリでバイクポロ。

練習中、ゴールを決めてチャリチャリチャリ~ン

カッコイイはずなのになぜか笑いを誘う・・。

このギャップがたまらない (´▽`ノ)ノ

アレ?

ギャップ・・だよね?(笑)


さてさて。

始まりました、ラジオ祭りが (^◇^; )

今日はがつーんも生放送ですね^^

同じ時を過ごせるってライブ感満載でいいですわよね~

雄ちゃんの声がダイレクトに響いてくる感じがなんともいえない (>▽<)

今日のアルバム番宣のラジオ出演は午後からでしたので
PCで録音予約をして、帰宅後に聴きました。

途中からはオンタイムで聴けましたけど・・

雄ちゃん、今回もまたいーっぱい話してくれました

楔番宣以来でしたけど、もう安定感あります!

ま、自分もラジオやってるというのもあるし
パーソナリティのかたが聞き上手なのもありますけど
会話がテンポよくポンポン進んでいきます^^

聴いててホントに楽し~

アルバム曲は
COME HERE

HIDE and SEEK

BREAK UR CAGE

STAR
が流れました。

HIDE and SEEK は大人っぽい曲調

BREAK UR CAGE は今までにないチャレンジした曲

STAR はライブのエンディング頃に来そうなバラード曲

そんな印象でした。

やはり全体的に大人っぽくてチャレンジしてる印象です (* ̄∀ ̄*)

ますますライブが楽しみになりますね~

そんな明日はもうフラゲデーではないですか!

早っ ヽ(゚Д゚)ノ

そして国際フォーラムのライブまでもうあと2週間なんですね~~~!!!

ひぇ~~!

ライブ参戦までにアルバムをしっかり聴き込まないとですね ( ̄ー ̄)

それに今回のPVはコスプレありでとても楽しいイメージ

WSで少し前に流れたけど、ちょっと見ただけで
早く続きが見たくなるようなワクワクするPVでした^^

雄ちゃんの学ラン姿とアイスクリームのくだりが特に楽しみ~( *´艸`)

なんか今年は年始からイベントがあり、ここへ来てリリースが続き
いい流れでツアーまで行けるのがすごく嬉しいです *・゜(n´∀`)η゚・*

幸せ~



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ&当落&オリ☆スタ。
今回も外ロケから~の少プレ^^

もう3度めなのに爽やかな青空の下・・に何となく違和感を覚えます(笑)

沖縄旅後編、お仕事中なのに上田さん、かなりヘロヘロ(笑)
すっかりプライベートの飲み会ですね。
でもメンバーについて真剣に語る二人を見れて嬉しかったです。
お土産も買ってきてくれて優しいね

トークゲストのパパイヤ鈴木さん。
恋チュンをKAT-TUNと一緒に “全部入り” ダンスで。
貴重でした (* ̄∀ ̄*)

収録はライブリハもちょうど始まる頃だったので
ぜひ近々にお会いして、願わくば、KAT-TUNと一緒に踊れる振付を
パパイヤさんにしてほしいな~と思った次第です^^

なんかやりたくなっちゃうダンスをね。

そしてプレミアムショー

雄ちゃんのHBBとDJ NONさんのコラボでスタート!
GIMME LUVと楔のSPダンスメドレー

カッコイイぃぃぃ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

やっぱり自分たちの番組だからか、のびのびしてるように見えるー!
ダンスもその表情もすべてがステキ

そしてSolo Dance

やっぱ踊ってる雄ちゃん大好きー! (人*´∀`)

ずーーーーっと観てたいよぅ

4人それぞれ “らしい” ダンスだったなー^^

そしてDJ亀~からの楔-kusabi-

アレンジがすご~く良かったぁ  ( *´艸`)

ライブでも観たいな・・。

それにステージにDJブース入れたらカッコイイと思う ( ̄∀ ̄)b

本日の反省会。
慣れてきたのか反省してないよね(笑)


あ。

唯一、雄ちゃん、おにぎりおにぎり・・が出来なかったね(笑)

いや~今回も濃厚でしたよ~ヽ(´∀`*)ノ


さて。
いよいよツアー当落が始まりましたね!

これが始まるとじわりと実感が湧くんだな~

そんなツアーについてオリ☆スタで語ってました。

今回のツアー。
メンバー曰く、ある意味 『ファンにケンカ売ってる』

・・。

そうなんだ?

ま、売られたケンカは買いますけど(笑)

ジャニーズのコンサートでは当たり前になっているアレがない?

・・らしい。

ファンのみんなが間違いなく喜ぶとわかっていることを
今回はあえて封印する・・

らしい。

ま、なんとなくではありますが、ある程度の想像はつきます ( ̄ー ̄)

初の試みなのでお客さんがどう反応するのかわからない・・と
言ってますが、私、個人的にはすごーーーく楽しみです ( *´艸`)

今までと違った距離感を感じられそう 

そう!今こそオトナKAT-TUNに脱皮する時ではなかろーか。

そして、今回の少プレがまさにその伏線だったのではなかろーかと
ワクワクしています (>▽<)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
第九話&シューイチ&がつーん。
ドラマはついに佳境。

初々しかったちなみちゃんは見る影もなく変貌。

打って変わって見た目になんの変化もない樹くん(笑)

あとは最終話を残すのみとなりましたね~!

一体どんな展開が待っているやら・・。

ちなみちゃんがマウンティングのランキングを上げていく様子は
ストーリー的にもっとじっくり見たかったなぁ・・。

のし上がる・・というより
大抜擢すぎて話が急展開なのは連ドラの宿命なのか?

コワイとか言いながらも、結局は女同士のマウンティングの様子を
楽しんでいた管理人  (^◇^; )

まんまと策略に引っかかってるー(笑)


昨晩のがつーんではドラマの打ち上げを土曜日にしたと言ってました^^

収録時はまだでしたが、OA時には終わっているというね・・。

なんかね、ビンゴとかイベント的なものを一切やらない打ち上げだとか
愚痴ってた雄ちゃん^^;

いつかどこかで打ち上げの様子でも話してくれると嬉しいわ~

あとはエリカ様をライブにお誘いしたとか。

いらしてくださるといいわね~


さて、シューイチはサッカー情報満載!

雄ちゃんは選手よりキンチョーしてると言ってましたね^^;

しかしいつもより髪のセットも気合が入って
目ヂカラもありました(笑)

残念ながら初戦のコートジボワール戦は負けてしまいましたが
次のギリシャ戦、勝ってほしいな~

金曜の朝、頑張って応援しようと思います


そして明日は一ヶ月ぶりの少プレ~

KAT-TUNダンスメドレーはDJとのコラボ。

めっちゃ楽しみ~~(>▽<)/

竜たぐの沖縄二人旅後編も
たぐ舞台の「フォレスト・ガンプ」レポも・・盛りだくさーん ヽ(´∀`*)ノ

今週もがんばれるー!!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
月刊Songs。
今回は巻末特集として雄竜コンビでの登場。

いや~スーツ姿がカッコイイですなぁ ( *´艸`)

シングル、アルバム発売に続き、ツアーについても色々と語っていました。


そうそう!
『In Fact』 ランキング1位

おめでとうございます。

ありがとうございます。

良かったね~!

良かったよ~!


上田さんは印象に残ったカップリングを 『Birds』

雄ちゃんは 『MY SECRET』 と言ってます。

私もこの2曲が好きーー*・゜(n´∀`)η゚・*

耳について離れない(笑)

聴き込んでいくうちにまた感じ方が変わってくるかもしれないので
それも含めて楽しみながら聴いてます

そしてアルバム。

こちらもかなり大人っぽい選曲とのこと。

バラード系の曲が多いらしいです^^

それでもライブを意識した選曲でもあるので
いろんなジャンルが楽しめそう。

リード曲の 『COME HERE』 は夏っぽいポップな感じなんですって。

今週のがつーんで初聴でしたが
確かに爽やかで明るい感じの曲調でした~!

そして何曲かは試聴も始まってますね

そしてソロ曲。

上田さんはロックとダンスの融合。
『俺は傲慢だー!』 って感じの曲だそうです(笑)

そして雄ちゃんはいつもの路線らしく・・^^;

やっぱりライブでは踊りたい!という気持ちが強いらしいから
きっとまたダンサブルな演出をしてくれるでしょう (人*´∀`)ワクワク

ダブステップ・・エレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種。

これが雄ちゃんのソロ曲のベースになりそうなので
気になる方はググってみると、ソロ曲の楽しみ方が倍増するかもしれません

いや~、アルバム曲の詳細がどんどん明かされるたび
ライブへの期待感がますます高まっていきますな ( *´艸`)

そして7月からのツアー。

規模の違う会場で、10周年を見据えたライブ構成をしているようです。

メンバー達も新たな試みに挑戦しながら色々と学んでいく・・みたいな。

なんだか今までの演出との違いがすごーく気になるし、楽しみでもあります。

ドームクラスでの空間の演出や外周の使い方などとは違い
本ステージでどこまでの事がどれだけカッコよく魅せられるのか?

そんなことを語っていました。

いや~脳内で色々と妄想が膨らみますなぁ ( *´艸`)

そしてライブまでの間、DVDを観てアルバムを聴いて
視覚も聴覚も刺激されまくりですぅ~


さて。
今日の雄ちゃんはまじっすかのロケだったようで^^

梅雨入りして早一週間。
雨続きで髪の毛が大変だったみたいですね^^;

ガンバレ (-▽ー)

そして先日ついに 『ファースト・クラス』 の撮影がオールアップ!

三ヶ月間お疲れさまでした~ヽ(´∀`*)ノ

これからはライブリハに集中だね

あ。
シューイチ班、密着してくれてるのかなー?


そして今日はサッカーW杯がいよいよ開幕。
開幕戦を観て寝不足気味な雄ちゃん。
ブルーレイレコーダーも買って準備万端のようですね^^

しかしさすがネイマールだな~
カッコイイな~!

明後日のまじすかで 『W杯を10倍楽しむ方法』 をやるそうなので
しっかりお勉強して楽しもうと思います!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
副音声再び・・&イエナカグッズ。
ファースト・クラス第八話。

いや~~、ストーリー的には今回が一番いろんな衝撃事件が
起きたような気がします^^;

一話限りで副編から編集長かいっ! とツッコんでみたり・・

編集長が二人共退職ってのもビックリだけど
買収先から舞い戻ってきたり・・

静香さんやら樹くんにも色々あって・・


つかですね。

キスの回想シーンとかいいですから。 

しかも2度も (-▽ー)

レミ絵が 『白雪の部屋』 で (あ、ここでは菜々緒ちゃんか)
雄ちゃんとのキスシーンを撮る時の裏話をしてたけど

ドライとかカメラリハでいたたまれなくなった雄ちゃんが思わず
『気まずいっすね』 と発したらしいんです(笑)

でしょうね (^◇^; )

菜々緒ちゃんは雄ちゃんが過去にキスシーンを何度か撮ってると
思ってたらしいんですけど・・

そうです 『ファースト・クラス』 で 『ファースト・キス』

だったんですよ ε=(;´д`)ノ

雄ちゃんの初々しさが面白かったと語る余裕の菜々緒ちゃん ( ̄ー ̄)


樹くんは父上が急逝し、カメアシを辞めて実家に帰ることに。 

継ぐ気なんでしょうかね・・。

お兄さまにお任せするんじゃダメなんでしょうか?

夢を諦めてよいのでしょうか?

喪服姿でちなみちゃんを助けに来た樹くんはカッコ良かったね!

拓海さんグッジョブ ( ̄∀ ̄)b

しかし意外にもあっさりとこの二人の関係は終わってしまうんでしょうか?

残すところあと二話のみ。

ただ、一話だけでもこんだけ色々あるドラマなので
最終回までなにが起きてもおかしくない状況ですな^^;


さて~。
まじっすか!?の癒され雄ちゃん

も~渋谷さんがシュールすぎてステキ

スタジオを出たかったとか
まじっすか!?の世界に飛び込みたかったとか・・。

雄ちゃんとも波長が合いそうで、是非また一緒にロケとかして欲しいです ( *´艸`)

さて今回は最新イエナカグッズ。

5位
3Doodler
いいオトナ二人で無言のままグッズに夢中(笑)

雄ちゃん作のスターちゃんと渋谷さん作の逆シューイチくん(笑)

逆シューイチくんの裏側がヒドイ! と渋谷さんに毒を吐く雄ちゃん(笑)

そう、でもね、アンタも人の事言えんでぇー!

4位
私これほしーーー!!
amazonでランキング1位のキネティックサンド

これいいわぁ~

絶対癒やされると思うー*・゜(n´∀`)η゚・*

だってね、家でガーデニングの土いじりしてると
すごーく癒やされてストレス解消になるから^^

イエナカでもやりたい。

3位
進化系バトルロボ サムライボーグ

こちらはイエナカで大の大人が汗をかくほど大暴れ(笑)

2位
ポップ・ア・コブ
これもほしーーー!!

ポップコーン大好きーーーヽ(´∀`*)ノ

袋に入れてチンするだけ。

でもポップする様子が見れるから楽しい

その様子を見る雄ちゃんの目がスゴイ(笑)

レンジの中でバンバンはじけてる様子を見ているうちに心配になる雄ちゃん^^;

『大丈夫っすかコレ?』 (笑)

1位
自走式ロボ Double

将来、各家庭に1台?

いやいや、うちはそんなに広くない(笑)


あ。

ヒデさーん。

LINEの本社潜入はまじっすか!?の企業潜入企画で
やるべきだったんじゃないですかー?(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
それゆけ!ゲーム中丸!&Mステ&アルバム詳細・・。
ついに関東も梅雨入りです。

皆さま、いろいろと楽しんでますか?

シングル曲もカップリングもいい曲が満載です

DVDのMVもメイキングも楽屋のコーナーも
KAT-TUNの魅力がいーっぱい詰まってます

TV番組もあってなかなか忙しいです

自分のペースで楽しんでます


なんか・・です。ます。ばっか^^;


えー。
昨日は 『それゆけ!ゲームパンサー!』 を楽しみました

雄ちゃんのゲーム愛が強すぎて
登場からパンサーさんが引き気味なのが可笑しかった >▽<

だってこの番組の企画が上がった段階から存在を知ってたという
雄ちゃんって・・ヽ(゚Д゚;)ノ

どんだけなんでしょ?(笑)

切々とゲームについて語りますが
スマホのMGS限定カバーを発売開始時刻と同時にクリックして購入した話には

『中丸さんですよね?そっくりさんじゃないですよね?』 と
驚きを隠せない様子のパンサーさん^^;

想像以上のヲタクぶりだったんでしょうね(笑)

早速サバゲーフィールドでゲームを開始するも
なかなか登場しない雄ちゃん。

と思ったら、でたーーー自前(笑)

サバゲーする時の自前衣装でフル装備の登場(笑)

それを見たパンサーさん
『マジでファンのかた減るかもしれない』 と言ってましたが
大丈夫、みんな知ってるから(笑)

しかしある意味TV衣装よりハデ(笑)

マフィアが好んで使用した銃を肩から下げて嬉しそうに
説明する雄ちゃん。

長物は接近戦に弱いとか、もうパンサーさん苦笑するしかない^^;

ここで射撃対決。

雄ちゃんが勝ったら1回だけ 『それゆけ!ゲーム中丸!』 をやらせてほしいとお願い^^

そして見事勝利したので近日放送予定だそうです  (>▽<)/

ただしこの時点では事務所に未確認とのこと(笑)

いや~、奇跡の 『ゲーム中丸!』 
是非やって欲しいな~ *・゜(n´∀`)η゚・*

そして今度は場所を変えて、歌舞伎町のギリシャ料理のお店で対決。

ムサカという郷土料理をかけての対決。

このムサカ、美味しそうだった~!
これを目当てに行くのもいいかもー。

ここではFIFA公式のサッカーゲームでお店の人VSパンサーチームで対戦。

前半で先制されるも、後半で雄ちゃんがシュートを決め同点に追いつきPK戦へ。

PKでは圧勝、見事ムサカをゲットしたのでありました。

夢中になって楽しんでるヲタク雄ちゃんを堪能できて
めっちゃ癒やされました~

度々出してあげて下さい(笑)


そしてMステ。

てっきりMVの花柄衣装だと思ったのにぃ・・残念。

あの衣装、結構お高いって雄ちゃんが言ってましたよね^^


アルバム 『come Here』 のジャケ写と詳細がアップされましたが

なんかカラフルポップな感じですね~!

オシャレですぅ  ( *´艸`)

雄ちゃんのソロ曲は 『クレセント』

11曲めのソロ曲にして初めてタイトルがカタカナになった!

エレクトロなラブソング・・と言っていたのですごーく楽しみです

あ。
そうそう、リード曲となる 『COME HERE』 は全部大文字なんですね(笑)

それから亀たんの 『Emerald』 は久しぶりに亀たんが作詞してるー

ツアーを意識したアルバムなので、タイトルでイメージを膨らませています^^

今回はかなり大人なKAT-TUNに会えそうな予感。

もう楽しみすぎるーーっ (* ̄∀ ̄*)


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
第七話&Hの意味。
あ~~~~どっと疲れちゃった(笑)

中盤のちなみちゃんの部屋のシーンではもうドキドキバクバク

ちなみちゃんの部屋に上がり込み、ベットの上でしみじみ語る二人・・。


見つめ合う二人・・。


もしやまたするの?? ヽ(゚Д゚)ノ

いつ?

いま? いま??


きゃーーーーっ!

息するの忘れてた(笑)


こんな感じで精神的疲労感に襲われた~^^;


ファーストステージはクリアしたけど(笑)問題は後半戦のアレ。

レミ絵さーん・・


キライ!(笑)


樹くんちょっと受け入れた? (´Д`υ)

急にちなみちゃんの味方になったりして。

ストーリーどうでもよくなってるし^^;

あ。でも・・

静香さん・・そっちでしたのね ( ̄ー ̄)

その日は見返すこともなく、あっさり就寝。(複雑な女心)

翌日のディズニー雄ちゃんに癒してもらった管理人であった(笑)

撮影の参加も雄ちゃんはあと2日と言ってましたね!
オールアップまでは約1週間。
寂しいと言ってますが、私はホッとしています(笑)


えーと、がつーんでライブの話をしてましたが
ツアータイトルの 『come Here』

Hだけ大文字の理由をハイフンさんからメールで質問され
いくつか理由を話してました^^

まず一番はハイフンのH

そしてホームのH(うちに遊びに来てね!という意味の)

さらに今回発売のアルバムが8枚目で
アルファベット順でいくと8番目はHだから(強引)

アルバムをアルファベット順で数えたことないけどね(笑)って言ってました。

あとは~今回のライブは大人な雰囲気で遊ぼーよ!的なH(笑)
雄ちゃんは、セクシーな?とか言ってました。

どんなライブかますます楽しみだわ~

今までとは違うセットらしいのでそこも楽しみのひとつですね!

たぐちゃんは 『KAT-TUNは意味付けするのが好き』 と言ってたけど
雄ちゃんは 『俺は好きじゃない!多数決を受け入れただけ』 と言ってました(笑)

そんなことも感じながらライブに参加したら
さらに楽しめるんじゃないでしょーか *・゜(n´∀`)η゚・*


さ、今日はフラゲデーですね

祭りはすでに始まっております

皆さん楽しみましょ~ヽ(´∀`*)ノ


拍手コメントをくださった方へはお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ