中丸、床をつくる!
横浜公演お疲れさまでした~ヽ(´∀`*)ノ

すっごく暑かったけど楽しかったよー

つかね。

非売品ボトル、それこそ販売してくれませんか? (-▽ー)

ちょいちょい非売品つくるよね^^;


ま、それはさておき。

昨日のシューイチ~!

公演終わりの翌日早朝でも雄ちゃんは麗しゅうございました (* ̄∀ ̄*)

スタジオでの足広げ運動(笑)

簡単にできるので私も早速TVを見ながら実践^^

きもちぃぃ~~!

あと貧乏ゆすり機には笑った >▽<

公共の電波を使って堂々とやる貧乏ゆすり(笑)

ツアー中のハプニング。

体がハプニング起こしそう・・。

ま、ま・・そうね^^;
他にエピソードなかったん?(笑)

昨日はシューイチ終わりにライブがあったのに
『1時くらいからだったかな~』 とのんびりな雄ちゃん(笑)

昨日シューイチ初出演だった脚本家の大石静さん。

雄ちゃんの役は色々思いつくそうで (゚∀゚)

さすが、お目が高い!

そうなんです、普段好青年の印象が強いので悪い役がいいんですよ(笑)

雄ちゃん自身もヒール役やりたいって前々から言ってるのでね・・。

ぜひ、秋には結婚詐欺師役で脚本お待ちしております (人*´∀`)
どっかりスケジュール空けときますんで(笑)


そしてまじっすか!?

今回は 『中丸、床をつくる!』

ヒデさん、それシッ!(笑)

だめだめ言わないでー^^;

今回は完成図が出来上がってます(笑)

ヒ 『本気なのかよ?』

雄 『はい』

ヒ 『何年かけんだ!』

雄 『分かんないです 半年くらいで出来れば』


・・私なら 『5年ほど頂戴します』 って言うー( ̄∀ ̄)

えっと~。

あと最終的に 『DIYの中丸雄一』 を目指すのはやめてもらっていいですか?(笑)

KAT-TUNの中丸雄一でありながら、DIYの中丸雄一でもある。

というのが理想です(笑)

キミはどこに向かおうとしてるのか・・(-▽ー)

職人気質が強すぎてたまに不安になる時があります(笑)

どーか本職だけはお忘れなきように!

さ、そして床作り。

モザイク調を選ぶあたり、やっぱ雄ちゃん職人~(笑)

ただじゃつまんない・・常に高いレベルからのスタート^^

めっちゃオシャレ

床材をノコギリで切り分けて喜んでましたけど、すぐに気づいたね(笑)

これ何回やるの!?コレ と^^;

その後は電動工具でサクサクと進行。

しかしそれでも今回は完成までにお手伝いさんの力をお借りしても7時間 ヽ(゚Д゚;)ノ ヒェー

気が遠くなる (×_×;)

雄ちゃんは 『その気になれば7時間でできる』 とサラーッと言ってましたけど。

かっこいい~~~

頼もし~~(人*´∀`)

色塗り作業は楽しそーね

床張りしてるうちに汗だっくだく  (>w<)

そうそう! 床より先にエアコンよーヽ(゚Д゚)ノ

次回にはエアコンが設置されていることを願います!

汗だく雄ちゃん好きだけどさ~、観たいけどね・・。

でもやっぱ危険でしょ><

そして仕上がった床、めっちゃキレ~

で、初ゴロン(笑)

いや~、完成までの道のりが本当に楽しみで仕方ない ( *´艸`)


夏休みSP企画では箱根の中丸ゲリータ再び(笑)

なぜだかたぐちゃんのギャグがうざくない  ( ̄ー ̄)

この変化はナニ??(笑)

シューイチさん、今年も4人で呼んでくださーい!!


そーいやエリカ様、ライブは来てくださるのかしら? (-▽ー)


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
横アリでcome Hereされてきた~!
SN3K0197.jpg SN3K0196.jpg SN3K0198.jpg SN3K0199.jpg

おぉぉ~~~~!
意外にも偶然全色撮れてたーーーー(笑)

開演ギリギリで確認するまもなくバシャバシャ撮ったんですけど・・ラッキー

大したネタバレはありませんが
一応目に触れたくない方もいらっしゃるかと思うので^^


こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
・・ドキドキしてきた~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
昨日、関東地方もようやく梅雨が明けました~ヽ(´∀`*)ノワーイ

そんな昨日はタイムリーにも(笑)桃とぶどう狩りに^^
桃 ぶどう畑

おととい雄ちゃんが 
『そろそろ桃とぶどうが食べたい』 と中丸のページで言ってたのを聞いて
ひとりほくそ笑んでました ( ̄∀ ̄)v お先に~

いやー、タイミングがいいのか悪いのかめっちゃ暑かったですけど

一番の目的は、夫婦共通の知り合いのお宅の池に
鯉を放流しにいくのが目的でした^^
鯉ちゃん放流 鯉の放流先

実はこの鯉ちゃんたち、昨年このお宅の近くの釣り堀で購入。

我が家では水槽で飼っていたのですが、見事な食べっぷりで
みるみる大きくなっていき、手に負えなくなりました^^;
鯉ちゃん7/11

小さな水槽で飼い続けるのも可哀相・・ということで
お知り合いのお宅で育てていただくことに。

はじめは体長は5センチくらいだったと思うのですが
今では25~30センチほどに成長しました(汗)

また来年、この子たちの成長を見に行くのが楽しみです *・゜(n´∀`)η゚・*

そして鯉ちゃんと一緒の水槽で暮らしてた金魚ちゃんたちは
今では広々とした水槽で優雅に泳いでいます(笑)

もう一つ、こちらにはカージナルテトラが静かに暮らしています。
カージナルテトラ

お世話は主にダンナさん(笑)

私は植物担当^^

ゴーヤちゃん、最近よく収穫して食べてます。
ゴーヤちゃん7/12

ビタミン豊富で夏バテにもいいらしいから健康的ですね!

ゴーヤパワーで週末ライブに備えます (* ̄∀ ̄*)ドキドキ


月曜日のがつーんではライブの裏話などしてましたね^^

雄ちゃん、グッズのマウスパッドは 『僕の執念』 だと(笑)

かれこれ5年ほど推し続けてるので周りもついに諦めたとか?^^;

こんなことも言ってましたね。
『(あのマウスパッドを使うと)常に僕らと手を重ねてる』 と(* ̄∀ ̄*)

や~だ~~(〃▽〃) 雄ちゃんたらっ! 

この~商売上手!!

ラバーバンドも思った以上にお気に入りなんですね^^

パンフは写真がキレイに撮れてるってたぐちゃんとふたり、自画自賛(笑)

グッズは年々力を入れてるらしいのでファンとしては嬉しい限りですね~


『天使のアングル』 観ました^^

他のゲストの方への気遣いをすごく感じられて
また雄ちゃんの成長ぶりを確認することが出来ました~

レギュラーでなくてよいので、今後もたまにいろんな番組に
単発でゲスト出演してくれると雄ちゃんの仕事ぶりに対しての
新たな発見ができるのでありがたいなぁ~なんて思っております  ( ̄ー ̄)

どの局でも結構です、いい仕事しますのでよろしくお願いしまーす (人*´∀`)


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
KAT-TUNのメンバーが1人増える!?(笑)
そりゃ~~~まじっすか!? (||゚Д゚人゚Д゚||)  

ですけど(笑)


ちゃうちゃう~~( ̄ε ̄)bブンブン

まじっすか!?新企画のお話です^^

4年目に突入し、新企画の始動! ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

『中丸、家をつくる!』 です。


しかし雄ちゃんらしいですね~、論文並みの分析レポ ヽ(゚Д゚)ノ

アレだけしっかりしたレポ・・スタッフさんも若干引いたでしょうね(笑)

なんせ卒論でAプラスもらってるんでね ( ̄ー ̄)v

ちょいと拝見させて欲しいんですけどー。

自己分析によると・・。

エクササイズ
2本撮りはしんどい
精神を鍛える必要がある

アート
無茶ぶりが多い
時間との勝負

手作り系
個人的にモノづくりが好きな作業のため没頭できる
今後も様々つくっていきたい

その他カフェやコレクターものなど、130回の放送で
あらゆることをやってきましたね~(-▽ー)

結論として、一番好きなモノづくりで長期シリーズをスタート!

しかしこの企画、まさに待ってましたーー! ッて感じ

さすがに一から家造りをするわけじゃないけど^^;
『DIYリフォーム』 なる方法で家を再生させていく・・というもの。

雄ちゃんの得意な分野が活かされる、うってつけの企画ですよね^^
どんどんやって欲しいです!!

そしてどんなに長期化しようとも大丈夫ー!
シューイチレギュラー5年は安泰! ということで(笑)

もうこの番組に欠かせない存在になっている雄ちゃん。
さらなる飛躍を望んでおります ( *´艸`)

で。
第1弾では表札をつくる・・ということで
見事な 『中丸家』 の表札を仕上げましたね~(>▽<)/

彫刻刀扱ってる時はさすがに
『雄ちゃん手~気をつけてーー! ケガしないでー!』
と真っ先に思いましたけど><(汗)

そして作業時間3時間半。
集中すると生まれる静寂(笑)
その間、他の撮影をするスタッフさん。
ある意味効率が良いんじゃないですかね?(笑)

次週は早速第2弾! で床作り~^^

なんかちょっと 『ひとり鉄腕DASH』 っぽくなってませんかー(笑)

都会のプチリゾートをイメージしたお部屋を目指して
今後の雄ちゃんの活躍を楽しみにしてますー

あ~~幸せ企画 (* ̄∀ ̄*)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
新企画始動!中丸。家をつくるヽ(゚Д゚)ノ
大阪公演、お疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ

みんな、盛り上がったかな~*・゜(n´∀`)η゚・*

KAT-TUNとの楽しいひととき、幸せな時間の共有
ツアーも回を重ねるごとに、幸せなハイフンさんが増えていくのは嬉しいですね~


さて。
今日の中丸のページ。

まじっすか!?にて新企画が始動! とのこと。

その内容に驚き~ ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ん?

家をつくる??

家って・・人の住む家のこと?(笑)

そんな大それたことを? (◎-◎;)

まずは第1弾の明後日のシューイチを楽しみにしたいと思います ( *´艸`)

しかし企画の大きさに驚いたものの、あの何でも器用にこなす雄ちゃんなら
おうちも建てちゃうんじゃないかと妙に納得しちゃう自分がいます(笑)

さ~て~、真実はいかに?? (* ̄∀ ̄*)


そして21日の祝日にはNHKにて特番の 『天使のアングル』 がオンエア!

『天使のアングル』

天使のアングル=子どもたちの目  だそうで。

ニュースや世の中の不思議を、子供たちの目線で別の角度から見てみよう!
というトークバラエティです^^

雄ちゃんの発言によって少しでも雄ちゃんの脳内が
チラ見できるといいなぁ~( ̄∀ ̄)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ~超濃厚な1時間~
どーもくん前からこんにちは~(笑)

いや~~~ライブツアー初日の様子も
新企画のお試しコーナーで芸人さんとのコントも
東山さんとのトークも貴重だったんですけどぉ・・。

まずはプレミアムショー
思い出のジャニソンメドレー。

こーれーはーーヤバい~~~~ヽ(///>_<;////)ノ

メンバー自らセレクトした思い入れのある先輩の曲だけあって
完成度高かったですね~!!

たくさんの候補から6曲をSPメドレー

今日は勝手に第一弾(笑)

うん、うん、第二弾三弾とぜひぜひ続けて欲しいです~!!

Can do! Can go!
Jr.の頃によく踊った曲。

Shelter(たぐちゃんソロ)
冒頭のアクセントダンスに憧れたたぐちゃん、念願叶った!
カッコ良かったーヽ(´∀`*)ノ

Misty(雄ちゃんソロ)
Jr.時代にバックで踊り、その後ソロでも披露。KinKiさんの中でも思い入れの強い曲。
少クラで何度もリピりました私^^
Mistyの雄ちゃん大好きです
鼻にかかった甘声、大好物 (* ̄∀ ̄*)

Natural Thang(上田さんソロ)
かわいい曲のバックにつくことが多かったので大人な雰囲気のこの曲に憧れた。

HA(亀たんソロ)
この曲を歌うタッキーに憧れた。その後ライブで披露、11年ぶりに歌う思い出の曲。

カナシミブルー
この曲を最後にKinKiさんのバックを卒業。KAT-TUNにとって節目となった大切な曲。

も~~~!!!
それぞれのソロの時のバックダンサーが豪華すぎるー (*≧з≦)

ほんとこのメドレーにはリスペクトの気持ちがこもってるー!

ダンスもカッコいかった~~*・゜(n´∀`)η゚・*

こんな貴重なメドレー、少プレじゃなきゃ観れない

明日もリピだなこりゃ(笑)


東山さんのお話もとても貴重でした。

入口出口田口のれんやらボクシング話。
お年玉事情・・そして何といっても亀たんの質問。

『グループが長続きする秘訣』

3年周期で人気が落ちる。
その都度新しいファンを開拓していかないと存続は難しい。
いいチャンスをものにする事が大事。
いろんな経験が糧になる。
人間力を試せる。
ピンチはチャンスだと思うと結びつきが良くなる。
ファンもちゃんと見てる。
崇高な精神にしかファンはつかない。

などなど・・厳しくもありがたい、本音のお言葉の数々。
先輩として先を行くかたの言葉には重みがあります。
深いです、・・心に沁みました。

東山さんの話を聞いてふと気づきました。

私たちファンはメンバーをよく見てるけど
メンバーもきっと、私が思う以上にファンをよく見てるんだろうな、と。

サムライでありましょう!

最後に東山さんが言ったその言葉に
ファンとしても背筋が伸びる思いでした。

緊張しながらであっただろう東山さんとのトーク^^;
本当にありがとうございました~!


そしてツアー初日、国際フォーラムでの映像。
本番前の記者会見。
12年間が詰まったステージ。
成長したKAT-TUNが創りだすステージ。
今後、ツアーの模様は番組で紹介してくれるそうですね^^
嬉し~ヽ(´∀`*)ノ


さらに漫才に挑戦したKAT-TUN。
これ面白いー!
メンバーの新たな一面(笑)
なかなか見れない!

KAT-TUNと一緒にステージを盛り上げてくれる芸人さん大募集です!(笑)


プレミアムヒストリーは1993年。
いち視聴者と化したKAT-TUN(笑)
食い入るように観てましたね~!
まだ誰もジャニーズに入所してないもんね^^


さて明日、明後日はいよいよ大阪ですね~
行かれるかたはKAT-TUNと一緒に楽しんで下さーい ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
タメ旅知床編&音楽のちから&シューイチ。
第3弾のタメ旅!

1時間でサクッとまとめるコンパクトさが好きなんですけど
今回も楽しませていただきました~ヽ(´∀`*)ノ

だっていきなり 『なかまる子ちゃん』 で登場の雄たん (>▽<)

なかまる子ちゃんのまま運転する雄たん (>▽<)

帽子がスナフキンみたいやし(笑)

のっぽさんか(笑) 

・・どっちでもえぇか (>▽<)


ナレーションのオーディションで合格したのはたぐちゃん!

知床の大自然にピッタリのナレーションでした。
すごーく良かった

さて。
天の声さんですけど。

第2弾からもしや・・と思っていたんですけど(笑)
やっぱマッコイさんやったんですね。

最初は芸人さんかと思ったんですけど
あの素晴らしいコメントやツッコミ、さすが総合演出家!


ヒグマに遭遇する指令のため、安全服を着ているメンバー。
しかしなぜか着こなしが特攻服風の上田さん(笑)

特攻隊やったしな^^;

今回はキレたら2万円に値上がり(笑)


雄大な大自然の中、絶景に感動して思わずハーモニカを吹くたぐちゃん^^

フォレストたぐちゃんや (黒髪に戻ってるけど)

しかし天の声さんに 『うるせぇな!今クマ探してんだよ!』

・・冒頭でガンプ褒めてたやん(涙)


野生のエゾシカさんやキタキツネさんを間近で観れたことに感動するメンバー。

しかしエゾシカさんがのんびりしてる所にヒグマさんはいないらしい。

唯一の温泉宿でクマ情報をもらい、勧められて温泉に入ろうとするも
天の声さんに怒られ・・(笑)

天 『何コレ?ヒグマを探して汗かきなさいよ!汗もかいてないのに・・・・』

ご、・・ごもっとも  (^◇^; )

どうやら亀たんが 『温泉でも入って追わずに待つか!』 といった 
その “大御所スタイル” (笑)にキレたみたい(笑)

で、けもの道を探しまわるメンバー。

しかし1日目は遭遇できずに終了。

遭遇率3%のヒグマさんは “森の神” と呼ばれ
選ばれし者の前にしか現れないという説が・・。

天 『関ジャニ∞連れてくればよかったなぁ』

(^◇^; )


さ、お腹を満たすため、食事処と今夜の宿探しのため街へ。

1件の海鮮料理屋さんを見つけ交渉へ。

いい出しづらそうに遠回しに長々と説明する亀たん^^;

お店のお母さん 『お金がないから食べさせてってこと?』

ハイ、簡単に言うとそういうことです(笑)

お店のお父さんはいきなりエゾバフンウニを振るまいKAT-TUNを甘やかす(笑)

お次はタラバガニ ヽ(゚Д゚)ノ

贅沢すぎる食材に天の声さん
『ここはも~~特別ルールで払えよ

確かに(笑)

そして泊めてくれる人を紹介してもらおうとすると

お父さん 『いいよ、うち泊まんな』 と二つ返事 (゚∀゚)!

そんなうまく行き過ぎてるKAT-TUNの元にさらなる吉報が。

近くの国道でクマを見たという人が現れ、食後に案内してもらう。

しかし1時間以上探したが、またも遭遇できず。

諦めてお父さんとお母さんのお宅に帰宅。

優しさに感謝するメンバー。

釧路から知床に移住して18年。
慣れない土地でたくさんの苦労をしてきたお父さんとお母さん。

色んな人に助けてもらいながらここまで来たからこそ
見知らぬ人にも優しくできる、受け止めてくれる懐の深さがあるのだと実感。

夜の12時を過ぎ、お母さんが用意してくれた寝床で就寝。

しかしこの日はW杯のドイツVSフランス戦。

お母さんはサッカーファン。

ということで夜中の1時半、天の声さんに起こされたのは雄ちゃん(笑)

3時まで、仲良くお母さんとサッカー観戦^^

そして5時起き ヽ(゚Д゚;)ノ

朝食の調達に漁へ!

これが第2の指令 『美味しい朝食を食べるために漁をしてきなさい!』

で、オホーツク海でマスの定置網漁をお手伝い。

でっかいタコも獲れたー!

てっきり亀たんがかぶりつくかと思ったんだけどね^^;

雄ちゃんはただただ 『うわぁ うわぁ~~~』 を連発(笑)

港で早速鉄板焼きにしてもらい、新鮮な魚介料理の朝食^^

幸せな画やな~*・゜(n´∀`)η゚・*  と思っていたら

天 『カニ、ウニ、マス食ってる画しかないよ!グルメ番組か

とお叱りの声が(笑)

そして残された1時間で渋々?クマを探しに知床五湖へ。

しかしここでものんびり草を食むエゾシカの姿が^^;

も~~メンバーもわかっていたらしい。

ここにはヒグマがいないことを(笑)

明らかな企画倒れだということを(笑)

ま、でもですね、今回も現地の人々の温かさに触れ合えたこと
大自然の中でメンバーと過ごせたこと

たくさんの癒しを得たのではないでしょうか ( *´艸`)

それを見た私たちもまたKAT-TUNに癒やされる・・。

この相乗効果がこれから先も続きますように~ヽ(´∀`*)ノ


え~。

思いのほかコンパクトに纏められなかったのでどーしよ。

・・ダラダラ続けますか(汗)


ということで 『音楽のちから2014』

ジャニーズスーパーヒットメドレー!

リアフェからのスタート、あざーーっす

シャッフルで歌う中、雄ちゃんは 『好きやねん、大阪。』 でセンター

いのっちさんとの久しぶりの共演。 癒される~

KAT-TUNは赤と黒の衣装で探しやすかったー(笑)

いや~総勢40名のステージは圧巻でした!!

そしてすぐにKAT-TUN登場 ヽ(゚Д゚)ノ

思った以上に早い出番で助かりました^^;

衣装チェンジしてちょっと秋っぽい感じ?

短めの 『BIRTH』 のあと
『In Fact』 をしっかり聴けてよかったです~ヽ(´∀`*)ノ

いや~、さすがツアー中!
皆さんビジュアルが非常によろしいですなぁ *・゜(n´∀`)η゚・* ウツクシイ


さて、
シューイチまで書いちゃうと(笑)

お気に入りのツアーブレスをしている雄ちゃん。
昨日も音楽のちからでしてたんですな^^

そのわりにツアー映像が出なかったな~><
ま、今後どこかで(代々木かな~)取材に入ってくださいねー!

音楽のちから恒例の握力検査では無事35を測定。

歌終わりより測定終わりの方が汗ダラダラ?(笑)

昨年は38出してましたけど。(26はスルー笑)

まじっすか!?

この日の雄ちゃんのスケジュールは10時半までしか空きなし。

ということで4時起きして5時にはもう撮ってるという^^;

おねむ顔が可愛かったー(>▽<)/

移動中の車内での爆睡雄ちゃんも久しぶりー

寝起きでエッグベネディクトの朝食^^

そして川でカヌー体験。
カルガモ親子がお出迎え^^

この時間で朝活を4つもこなす雄ちゃん(笑)

忙しかったね~^^;

しかも最後はゲリラ豪雨に遭遇(涙)

皆さんは何かひとつでいいそうですよー!(笑)


いやはや・・楽しい週末でした~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ツアー初日映像。
お久しぶりでございます。

実はちょうど1週間前に体調不良になり、昨日の夜、ようやく復活しました。

昨日は国際フォーラムにグッズを買いに行くのを楽しみにしていたのに
残念ながら叶いませんでした(涙)

雄ちゃんが身体のコンディションを整えて・・とマニュで言ってたのに
いきなり守れませんでした(T△T)

あぁ・・。

これほどショックなことはないと落ち込みましたが・・

しょうがない!

次回参戦の時にはしっかり体調を整えて参加したいと思います ヽ(・∀・)ノ


そして今朝、WSで昨日の初日ライブの映像を観ました

な~んか~~感慨深いですね~~

雄ちゃん同様、泣きそうになりました (T▽T)

観客との距離も近く
メンバーもハイフンさんも楽しいひと時を過ごせたようですね

雄ちゃん、頭ワシャワシャされてましたな(笑)

ライブ参加が待ち遠しいです~

今度のシューイチで初日の映像いっーぱい観れたらいいなぁ *・゜(n´∀`)η゚・*
特に裏側ね(笑)

少プレでも初日の様子が観れるみたいなので楽しみですね~

お次は大阪公演、楽しんで下さい


さて。
今週はタメ旅 in 北海道と音楽のちからがありますね

こちらも楽しみだーヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今度はヒグマ(笑)
と、その前に。


史上初の快挙、アルバム8作連続首位獲得!

おめでと~~

ありがと~~


新たな記録を達成したKAT-TUN ヽ(´∀`*)ノ

本当に良かったね

 
そして昨日、ツアーグッズの詳細も発表されました!

やたーーーっヽ(´∀`*)ノ  

念願のマウスパッドが

あいうえお作文といい、最近願いが叶い続けてる・・(笑)

七夕が近いせいかな?

またしても魅力的なグッズが満載ですね~ ( *´艸`)ワクワク

さすが、力を入れてるだけある!


さ~そして待ちに待ったタメ旅第3弾!

今度は知床でヒグマに遭う指令が ヽ(゚Д゚;)ノ

TV誌にも出てましたが、どんどん危険度が上がってく・・^^;

大自然の中、今回はどんな旅が見られるのかめっちゃ楽しみですね~


さてさて。

今年も後半戦突入!

早いですね~~><  もう7月ですよ~(ノ○゚Д゚)ノ

そこで? 我が家のゴーヤちゃん進捗状況です

ゴーヤちゃん6/27
茂ったねぇ~^^

ゴーヤの実7/2
雌花です。 花弁の下にちっこい実が^^

先月もブログ訪問、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ