オレたち D・I・Y!  
雄ちゃんの元気な姿を拝見できた日曜の朝。

最近はもうそれだけで充分幸せ感じられます

福岡公演、お疲れさまでした~ヽ(´∀`*)ノ

先週は金曜から福岡に前乗りして少プレロケのお仕事までこなし
お泊りも出来てよかったね~

ついにもつ鍋食べたんだ(笑)

いつも水炊きだったのに(笑)

それに明太子など、今回も美味しいものを堪能できたご様子^^

広島公演まで約3週間空きますが、この間に
どんなお仕事が待っているのかな~!?

来週はシューイチもお休みですしね、しっかり
休養もとってエネルギーチャージしてくださいね (n´∀`)

最近のオフの過ごし方は、もっぱら体のメンテナンスをしてる
とのことですから^^

余談ですが雑誌にそんなことが書いてありました。

あ!
それと数字で表すナカマル式ハウスキーピング術なる記事がM誌に^^

朝は6枚切りのパンを食べるのがこだわり。
我が家も6枚ー!

ちなみに関東は6枚切りが、関西では8枚切りが最も売れてるらしいって
何かで読んだ気がする~!

そして朝は遅くても8時までには起きてるらしい。
掃除、洗濯、洗い物を済ませ、ベランダに出てのんびり過ごす。

本を読んだりボーっとしたりミントのお世話をしたり
ゲームしたりと長い時間ベランダで快適に過ごしてる模様。
テーブルや人工芝もあるしね^^

リビングにはテーブルが3台。
シューイチで話してたこたつの布団なしバージョン(笑)
あとは足の入らないローテーブル。
高さはちょうどいいけどテーブルの脚が交差してて
やっぱり足が入らないテーブル(笑)

最近お風呂で観るTVを購入。
長風呂するためにお湯の温度は低めの38℃。

ぬるっ!
と思ったら汗かきやすいのでこれ以上高温だと汗が止まらなくなるそう^^;
冬はもっと温度上げると思うけど(笑)

そして4年前に越してきた今の家には家族が訪ねてきたことが0回。
誰も一度もないそうです ヽ(゚Д゚)ノ

雄ちゃんいわく
信頼されてるのかどうかわからないけど・・って言ってた^^;

わぉ!

だ~いぶ横道それちゃった(笑)


さて本題。
シューイチではペンタトニックスのボイパ担当
ケヴィンさんから嬉しいメッセージをもらえました~

わ~い ヽ(´∀`*)ノ

雄ちゃんも気にかけてた方のようで
ぜひ今後、コラボしてくださーい

その際は事務所までご連絡を!

ケヴィン、待ってるー ( *´艸`) 


そしてまじっすか!?

『中丸、家をつくる!』 の第3弾

今回は水回りの床とフレーム作り。

自分でリノベーションするのって
時間がかかるしうまくいかないこともたびたび・・。

それを楽しみながら根気よく続けられる時間と精神的ゆとりがないと
しんどくなりますよね~^^;

雄ちゃんのような性格の人には向いてるかもしれませんね。
ただし時間に限りがある人ですが(笑)

強力な助っ人である専門家の手助けがあれば
私も自分でリフォームしたいよぉ ε=(;´д`)ノ

さて。
スリム床材でトレーニングをする雄ちゃん(笑)
遊び心も忘れていません!

約1時間で床完成。

手慣れたもんです。

そして理想の部屋に近づけるため、ハンモックは譲れない雄ちゃん^^

そのために少々大規模なフレーム枠を取付けることに。

角材をバンバン切っていく雄ちゃん^^

そうそう、TOKIO兄さんたちは何でもお金をかけずに
自己調達しますからね~。

端材だって絶対ムダにしません!

1時間で角材切断、1時間半でペンキ塗り、そして室内での組み立て作業。

組み立て作業の難易度は中の上・・。

そう、ジャニーズオーディションでの雄ちゃんと同じランク(笑)

まだ上があります^^;

フレームに屋根をのせたり壁をはったり・・。

もはやDIYじゃなく家づくりです(笑)

“DIYの中丸” じゃなく “家づくりの中丸” を目指してみる?^^;

モチベーションが上がり俄然やる気の雄ちゃん。

浮足立つ現場(笑)

カメラ無視の職人技を披露する雄ちゃん(笑)

も~ついでに資格取っちゃおうよー!

合計6時間をかけてついにフレームが完成。

初ゴロンに次いで初ぶらん(笑)

¥25000でこれができたら部屋の改造が楽しくなりそうですね

ワクワクする~

ここまではのんびりペース(?)でしたが
この後はスッといくらしいので(笑)

完成予想月はざっくりと半年後(笑)

えぇ、冬は越しますね(笑)

でも着々と一歩一歩進んでますよ~スゴイですよ~~!!

ガンバレ雄ちゃーーーん ヽ(´∀`*)ノ


そして義堂ちゃん、パパになったんだー!

おめでとうございます
嬉しくて写真撮りまくりな汗かきパパ(笑)

その横で嬉しそうに拍手する雄ちゃん ( *´艸`)

シューイチファミリー微笑ましすぎでしょ!

 
ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ ~オトナコラボ~
ひゃーーー!

一ヶ月ぶりのご無沙汰~~~~

も~~待ちきれなかった少プレ。

今回はV6さんとのトーク、雄亀の大人の修学旅行
そして葉加瀬太郎さんとのコラボ・・とまたしても濃厚な1時間。

も~~~とにかくテンション上がったのは葉加瀬さんとのコラボ。

やっぱ歌って踊るKAT-TUNがいちばんテンション上がるのです

その前にバイオリンに初挑戦するKAT-TUN!

こんなKAT-TUN見たことないね! と葉加瀬さんがおっしゃるとおり
貴重な映像

バイオリンの持ち方を教わり、レとラの音だけを練習。


・・ひ、ひどいー(笑)

力を抜いたらキレイになってきたけど^^;


ラはみんなキレーに出てる~^^

今度はレとラの繰り返し。

おぉ~~飲み込み早いーー!
みんなキレイな音

しかも引いてる4人の横顔もキレイキレイ~~(人*´∀`)

そしてそこに葉加瀬さんがかぶせてきて 『♪エトピリカ』 をコラボ ヽ(´∀`*)ノ

いや~~スゴイスゴイ (ノ○゚Д゚)ノ
4人も大興奮!

ビジュアル的には亀たんが一番バイオリニストっぽかったわ~ *・゜(n´∀`)η゚・*

とーっても優雅な佇まいだったのでドラマで役が来ませんかね?^^

そしてプレミアムショーでのコラボ。
黒タキで登場の4人。

葉加瀬さんのバイオリンを背に 『不滅のスクラム』

いいね~オ・ト・ナ

そして葉加瀬さんの曲 『情熱大陸』 では
たぐちゃんのタップ×HBB×バイオリンのコラボ。

カッケー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

その後はダンスとバイオリンのコラボ。

いや~オ・ト・ナの魅力満載

そして 『優しい雨』

葉加瀬さんのバイオリンで歌う4人。

超~贅沢

将来こんなライブがあってもいいなぁ~と思わせてくれるほど
魅力的なコラボでした


そしてV6さんとのトーク。
グループ同士として会うのは初めて。

井 『会ってる人とかいる? 大丈夫?』 (笑)

10年以上前にバックについたことがあるが
長野さんに何の曲でついたか聞かれ

雄 『あん時、あ、えぇ~っと・・』

井 『中丸が覚えてるわけないじゃない』

苦笑^^;

少プレ収録の1週間前にはまじっすか!?のロケで交流を深めたお二人^^

そのおかげか打ち解けてる感じがいいですね。

イノッチさんがここでも進行役に^^

バックについた他、6人組だったKAT-TUNがV6さんの曲を
よく歌わせてもらったことや衣装のお下がりを着させてもらったことなど
意外な接点を披露。

似たようなサイズ感の人の衣装を着ていたというが
紹介されたのはたぐちゃんが坂本さんの衣装を着ていたということ。
他のメンバーは誰のだったのかな~?

雄ちゃんが昔、剛くんの早替え補助をしていた時の話を始めたら
剛 『大丈夫か? その話大丈夫?』 と心配(笑)

暗転で上着を着させてはけるはずが、失敗して肩にかけちゃったので
あとで怒られると思っていたら
剛くんが 『全然気にしなくていいから 次頑張って!』 みたいなことを
言ってくれた記憶がある・・と雄ちゃん。

そこで剛くん 『あぶねーーー!』 と胸を撫で下ろす(笑)

長野さんも似たようなミスがあったらしく
早替え補助には皆さん苦労したご様子^^;
それぞれにクセがあるみたいですしね・・。

しかしJr.の時のこういう下積みって将来いい経験になるんですね~。

V6さんのデビュー秘話や合宿所時代の話、メンバーとの関係性など
初めて知ることが多くて面白かったです~^^

そして大人の修学旅行。
雄亀の四国旅
ナゼ四国か・・と言うのはスタッフさんが練りまくって決めたというのですが。

香川の丸亀市からスタート。
まさか中丸と亀梨だから丸亀市?
そんなユルい理由じゃないの?
私はてっきりそうだと思ってたけどー(笑)

金刀比羅宮。
785段の階段を登る前にエネルギー補給ということで
醤油とネギのかかったソフトクリーム、かまたまソフトを食すと

亀 『醤油とネギあればたいがいうどんじゃね?』 と(笑)

そして早い段階で休憩にラムネを飲む(笑)

とても自然体でほのぼの感のある二人^^

しかし登れど登れど半分までなかなか辿り着かない二人^^;

上田さんが来るべきだったとボヤく雄ちゃん(笑)

次第に無口になる二人 (-▽ー)

そして到着。

え? 30分で785段・・。

登れるんでしょーか? (-▽ー)

ち、違うよね?

あれって編集のなせる技だよね?^^;

亀たんが不満そうだったもんね(笑)

そしてメンバーの健康とライブの成功を祈願をする二人。

おみくじを引いたらしく
二人共手にはおみくじがあるのにそれには触れない (>w<)

で、スタッフさんが 『お腹すきませんか?』 と。

そしてのどかな場所にあるうどん屋さんで
うどん作りを教えてもらいながら自分たちで作ったうどんを食す。

亀たんが生地を伸ばし、雄ちゃんが切る。

そして亀たんが茹でて店のお母さんが茹で加減をチェック ( ̄ー ̄) 

1人二杯ずつ。

めっちゃ美味しそー!
シンプルでうどんそのものと出汁を味わう感じ。

雄ちゃんがふと 『あ、オレいま幸せだ』 とつぶやく。

とここで二人の出会いから深い話へと。

出会って15年、オーディションから一緒だった二人。
走りながら自己紹介しあってその後まさか同じグループになろうとは・・。
そしてここまで一緒にいるとは思わなかったと。
人生の半分を共に過ごしてきて、ヘタな親戚よりも親戚だと(笑)

雄 『色々ありましたけどね・・』 とポツリ。

そんな時
店 『お待たせしましたー!どーぞー』 と。

え?

と思ったら亀たんはさらに二杯のおかわりを ヽ(゚Д゚)ノ

今回はここまで(笑)

夜までいかなかったじゃん! (^◇^; )

V終わりには上田さんとたぐちゃんにうどんが用意されてましたが
雄亀にはナシ(涙)

ロケ行ってからだいぶ時間が経ってるのに・・。

亀 『VTRで食べたけど結構時間立ってるから~なんで4人分ないんだろ?』

おっしゃるとおりでございます(笑)

次回、旅の続きをを楽しみにしたいと思います~

そして反省会はもちろんうどんが4人分なかったこと(笑)

あとはいいことばかりで反省会にはなりませんでしたね~ (^◇^; )

さ~明日もリピろう



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
重大発表(笑)
名古屋・仙台公演お疲れさまでした~ヽ(´∀`*)ノ

楽しかったようで何よりですね~^^
帰りの新幹線ではひつまぶしやら牛タン弁当を食し
その土地の美味しいものに舌鼓をうった雄ちゃん

それもお楽しみのひとつですよね。


さて~。
昨日のシューイチ、久しぶりに渋谷さんとのまじっすか!?
経済ジャーナリストって硬いイメージだけど
渋谷さんはとっても物腰が柔らかく、おちゃめで親しみやすい方ですね。

雄ちゃんとも波長が合いそう^^

便利調理グッズですが
大人の氷かき機はコンパクトで欲しくなりました

お酒以外の飲み物でかき氷が作れるのがポイント高い!
色んな使い方ができそう *・゜(n´∀`)η゚・*

あとティファールのアクティフライもいいですね~!
ヘルシーな唐揚げを作りたい^^

ドライフードメーカーを 『買いま・・・す!』 と言った雄ちゃん。
番組が違う(笑)

フィリップスのヌードルメーカーは結構話題になってましたね。
自家製生麺は楽しそうだけど、いずれ作ることに飽きそうなんだよなぁ・・^^;

アイスクリームスプーンは面白いけど、使う頻度を考えたら¥3000は
お高いです~。

その分ハーゲンを10個買うよ(笑)

えっと~、雄ちゃんの重大発表!という振りをせっかくヒデさんが
してくれたのに 『ないです!』 と言い切る雄ちゃん^^;

おいおい・・、ライブね!
仙台公演よ、しっかりアピールしてくれなきゃー困るのよ (ー'`ー;)

来週末もしっかりアピールしてね!

日曜の朝、シューイチの生放送があるのでお泊りできないのが
可哀想だけど、その分美味しいご飯を堪能してくだされ~ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
夏らしいこと。
今日の中丸のページ。

雄ちゃんはサバゲーに行ったようですね^^

プライベートも楽しんでいるご様子

8月に入り夏らしいことをしたいと言っていた雄ちゃん。

BBQがしたい、かき氷が食べたい・・それをサバゲーで全てこなし
更にはスイカ割りや水鉄砲遊びまでして楽しんだご様子でした

いいなぁ・・私もシューイチチームに入りたい (-▽ー)

この時のためにかき氷機をネットで買ったのかなぁ?

黒蜜きな粉にして食べたのかなぁ?

確かにサバゲー場はアイデア次第で遊びの幅が広がりますなぁ
次は秋企画が楽しみですやん!

すごいよサバゲー(笑)

夏を満喫した雄ちゃん、良かったね ( ̄∀ ̄)b

あとはネットで洋服買うのかな?(笑)


さて~。
お盆休みに入りました

毎度のことながら高速道路は渋滞が大変ですね><

私も久しぶりの親戚家族行事が待っております^^

KAT-TUNは明日、名古屋公演ですね~
参戦される方はいろいろと気をつけて、そしてお楽しみくださーい ヽ(´∀`*)ノ


拍手コメントをくださった方へはお返事をしております。
ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
マイナスイオン炸裂!
ひゃーーー!
なんですかこの癒し系コンビは (*≧з≦)

え~、昨日のシューイチ。
夏休みSP第3弾の9時半超え!

イノッチさんと駒沢散歩~

雄ちゃん、キンチョーしてるぅぅ  ( *´艸`)  固い固い(笑)

井 『(雄ちゃんと)デートがしたい!』
先輩あざっす^^
以前ドラマで共演して
3ヶ月一緒にいてもいまいちよくわからなかったらしい^^;

あはは・・。

まずは駒沢公園ハウジングギャラリー。
住宅展示場ですね^^
私、過去に仕事してたことがあるんですが
住宅展示場って夢は広がりますが、実際の参考にはなりません。

すみません、いきなり夢を壊しました(笑)

だって~、展示場は夢が広がるように
全て最上級仕様で作ってますますからね~(笑)
上モノで2億ってそういうことですよ^^;
なのでポイントポイントで参考にするのがいいんですね~^^

さて。
水回りを最優先する雄ちゃん。
確かに大事だけど・・主婦か!

ここで佐藤アナの疑問。
『なんて呼び合ってる?』

雄ちゃんは 『井ノ原さんか井ノ原くん』

しかしさん付けだと
イノッチさんも先輩にさん付けしなきゃいけなくなるから
くんで統一してほしいと(笑)

そして2件目。
距離が縮まったベットルーム(笑)
ひゃー、リゾート気分

さらにジージャグで縮む距離

雄ちゃん、今家つくってますからね、この際予定変更しましょう!
ジージャグ入れちゃいましょう(笑)

お次は深沢のバンダナで絶品シチュー。
美味しそうなビーフシチュー
雄 『あ、本当だ お肉がスって切れたぞ』 
棒読み (-▽ー)

私、アドボがいい~!
フィリピンの家庭料理にこんなんあったんや ヽ(゚Д゚)ノ
お酢大好き >▽<

だいぶ距離を縮めてると思いきや
もうちょっと隙間を埋めたい様子のイノッチさん^^

そこで “ジャニーズぶっちゃけトーク!”
お互いの本音をぶつけるべく
『相手に前から聞いてみたかったこと』 がテーマ。

雄 『V6 メンバーとの仲は?』
考えたらグループ内でトニセンとカミセンに分かれてるって
確かに不思議な感じですよね。

まさに中間にいるイノッチさんの存在は
楽しめる立場にあるかもしれませんね~^^

井 『KAT-TUNのこと どう考えてますか?』
いきなり、2人抜けてるんで~って切り出し・・^^;
ま、避けては通れない話題ですね^^

しかし6→4になっての関係性や役割の変化は
あまりないという雄ちゃん。
いなくなったらそこを自然と誰かが埋めてる・・と。

たまに切ないのが、ライブ会場とかで用意されてる
おしぼりの数がまだ5本だったりする・・と  (^◇^; )

あはっ、切ない。
 
シューイチの雄ちゃんについて。
イノッチさんはちょくちょくメールをくれるという^^

社会的な問題で切り込んだコメントをした後は
ちょっと顔が真っ赤っ赤になってると(笑)

頑張って言ったんだな、よしよく言った!と思って
メールしてくれる優しいイノッチさん  ( *´艸`)

なんていい話なんだ(涙)
あたたかく見守ってくれる先輩の存在は本当にありがたいねぇ。

お次は深沢のPANCOW/BOTANY
生活雑貨やガーデニング用品が揃う人気のお店。

そういや雄ちゃん、家をつくるシリーズでハンモックを
完成図に書いてなかったっけ?
遠慮して足を乗っけない雄ちゃんの気遣いがステキよ

ガーデニングが趣味のイノッチさん。
お店の方が紹介してくれた多肉でハーブのアロマティカス
これは知りませんでした、珍しい! 欲しい! ¥1500也^^

そしてイヤ~な振り(笑)
枯らしちゃった経験を聞かれ白状^^;

イノッチさんから戴いたハーブ苗。
1年位育てて増やしたのに1週間留守にしたら全滅したと><
後ろでお店の方が一生懸命聞いて頷いてるぅ^^

そこでイノッチさんがまじっすか!?でつくってる家に置く植物を
プレゼントしてくれることに~ヽ(´∀`*)ノ

さすが先輩! ちょっと期待したものよりこじんまり感がありますが(笑)
サンスベリアをオススメされて、¥2480をカードでお買い上げ。
あざっす!
確かこの子は空気を浄化してくれるので、家の中で育てるには
うってつけなはずですー^^

駒沢のニューテキサス。
ここのテンダーロイン、ぜひチャレンジしたいけど
500グラムで¥8640
量も値段も多すぎる!

そして自由が丘に移動。
ACMEで家具選び^^

ちょうどテーブルを探してる雄ちゃん。
今使ってるのは長方形でこたつの布団のないVer.(笑)
我が家も一緒じゃ!
うん、オシャレさに欠けているのは否めない^^;
でも冬はおこたが外せないんだよー><

重くないのがよくてローテーブル
そして幸せを感じる広さ (-▽ー)

イノッチさんが言うように
最初はソファに座ってるんだけど、時間が経つと確かに
ソファから降りてソファを背もたれにしちゃうよね(笑)
 
うん、私もそのパターン^^;
(下に)足入る方がいいよ と的確なコメント(笑)
確かに高さに悩むんだよね~。

何かと注文が多い中丸くんですが(笑)

見つかったー!完璧なコーヒーテーブル 10万円也!

さ、色々回ってきましたが、これでお互いの距離も縮まった?

イノッチさん、ぜひ今度はプライベートで
二人きりのデートのお誘いしてください! *・゜(n´∀`)η゚・*

あ~~~癒される空気感のイノッチさんと雄ちゃんの二人
ほんと兄弟みたい!
ギラギラ感一切ナシ(笑)
先輩と一緒なのに仕事じゃないみたいに感じた雄ちゃん。
相当居心地が良かったのかしらね~^^

そう感じさせる井ノ原先輩ってやっぱスゴイなぁ

雄ちゃんに負けず劣らずの癒し系~
波長が合うのが観ていてわかります ( *´艸`)

画面からマイナスイオンがダダ漏れでした~(笑)
イノッチさん、これからも雄ちゃんをよろしくお願いします!!

結局テーブルは買わなかったそうですが^^;

そうだよ、雄ちゃん作らなきゃ!

そしてサボテンはすでに中丸家にセッティング済み^^
OAで確認できますね~ヽ(´∀`*)ノ


無事に北海道公演も終わったようで何よりです!
雄ちゃんが無事に北海道に行けるか?
そして亀たんが無事に帰ってこれるか心配したけど^^;

お疲れさまでした~ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ただいまです~ヽ(´∀`*)ノ
無事に帰国しました

がっ!!!!

ナニこの暑さは (@Д@;)

日本異常だよ~。

・・溶ける。

ハワイはとーーっても快適で、日本より気温も湿度も低くて
エアコンなんていらな~い! って感じ

ハワイに到着した日は気温が27、8℃だって言ってたのを聞いてビックリしたほど。

ハワイより暑い日本て・・ど~なってんだ? (^◇^; )

そういえば台風が接近してるんですよね。
その影響もあるかもしれませんね。


さて~。

KAT-TUNのみんなは健やかにお過ごしでしたでしょうか~(笑)

少クラサマースペシャルで、MCをしていた頃の懐かしい雄ちゃんを観て
テンション上がっちゃったり (この頃のちょいチャラ感が好きです

シューイチでのエリカ様コーナー?で
ライブに来てくれるか心配している雄ちゃんに同調したり(笑)
エリカ様の 『な・か・ま・る~!』 に笑ったり

来週のあさイチ!とシューイチのコラボにワクワクしたり~
つーか早海さん兄弟だよね^^
枯らしてしまったハーブの件は報告したのだろうか・・。

からの~いのっちさんからプレゼントだったのか?(笑)なんだかわかりませんが
楽しみはつきません!

1人で祭り状態でした(笑)

えと・・。
気になる情報が。

『ファースト・クラス』 の続編を10月クールでエリカ様に打診中・・
との記事を拝見しましたが。

まじっ!? ヽ(゚Д゚)ノ

じゃ~雄ちゃんも打診されてるのかしら?? (^◇^; )

えっと写真を撮りにどっかに行っちゃいましたよね~(笑)

もし続編が決定なら、前回よりも少ない出演でいいので
ぜひ帰ってきてもらいたいものです^^

そして~~~!

祝!中丸のページ1200回 ヽ(´∀`*)ノワーイ

あとで感想書きに行くよ~!

おめでとう 雄ちゃん
ありがとう 雄ちゃん

さ、そして明日からいよいよ北海道でライブですね~*・゜(n´∀`)η゚・*

参戦のみなさま、お気をつけて。
そして思い切り楽しんでくださ~い


ハワイの小ネタになりますが、昨年まじっすか!?で紹介された
『スプリッツァー』
スプリッツァー
これを手に入れ、早速チャレンジしてきました^^

がっ!

これが意外にムズカシイ><

なかなかバランスを取れずに最終的には浮き輪として使ってました(笑)

ま、雄ちゃんも乗れてなかったけどね (-▽ー)

今はハワイの景色を脳裏に浮かべ、余韻に浸っています(笑)
帰国するといつもしばらくは抜け殻状態 (^◇^; )

ま、そのうちすぐ復活しますけど。
KAT-TUNがいるから


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ALOHA~ヽ(´∀`*)ノ
alawai canal

みなさま こんにちは

わたくしただ今、毎年恒例の我が家の行事でハワイに来ております *・゜(n´∀`)η゚・*

青い空とキレイな海、心地よい風に吹かれ、つかの間のバカンスを楽しんでおります

waikiki beach

そんなことでわたくしが留守の間
雄ちゃんとKAT-TUNの見守りをどうぞよろしくお願いします(笑)

こちらは7月31日ですが、日本はもう8月に突入していますね^^

先月もブログ訪問、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ


余談ですが、9月に行われる嵐さんのデビュー記念公演。
どこでやるのか非常に気になっております。

コンサートができる会場は限られてきますが、特設会場の野外ってなると・・。
もしや海の上から船に乗って登場するとかありですかね? ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ