TOKIO兄さん×後輩雄ちゃん。
先日のシューイチは盛りだくさんでした!
9時半超えでの兄さん達との絡み、サイコーです

ところで。
巨人がリーグ優勝して、ソラマチで優勝セールをしてましたが
今年の夏に姉の子どもたちとスカイツリーに遊びに行った時に
『天ぷら 丸中』 でお弁当を買いました^^

うん、その時やっぱり雄ちゃんの顔が浮かんだよね(笑)
カンケーないとはわかりつつも^^;

雄ちゃん、ワイプで 『カンケーないです!』 と言ってましたね(笑)

さてー、9時半超えの特別企画!

デビュー20周年を迎えたTOKIO兄さん(太一さん・長瀬さん)と
今年デビューした話題の新名所巡り^^

うん、大都会ロケは似合わないね(笑)
コンクリートがヒザにくる(笑)

そして紺ブレがめっちゃ似合う雄ちゃん(笑)
ご指摘ありがとーございます (>▽<)
先輩といると急に後輩チックになるよねー(笑)

オススメスポット第3位
エビ専門店のエビ殻荘

さすが兄さん、備長炭の作り方まで知ってる ( ̄ー ̄)
20年物のオマール海老、ハンパない ヽ(゚Д゚;)ノ
通常の3年物の3倍! 重さ3キロですってよー(驚)
兄さんのキレ~なまじっすか!?、いただきました(笑)

しかしクイズに正解しないと食べられず・・昔のVがいくつも流れました。
がしかし、お二人ともまさかの不正解!

雄ちゃんがガッツリいただきました^^
からの~エビートボックス(笑)
兄さんムチャぶりです!

でもBBでむせちゃう雄ちゃん、可愛かったっす  ( *´艸`)
Take2でまさかの “シュリンプ!” には笑いましたが。

しかし夜もヒッパレ。
兄さん達、濃かったなぁ~(笑)
まさにうっとうしいグループに見える^^;
でもKAT-TUNも負けてないと思う・・(笑)

きっとKAT-TUNも10周年とか周年祝いの時に
間違いなく使われるよね~過去V(笑)

そしてカッコつけの恥ずかしい写真やセリフも( ̄ー ̄)ニヤリ

第2位 最新プリントシール機R

えっとせっかくなんで・・全裸? 出しちゃダメです(笑)
過去のかっこつけ写真と同じポージングで撮影!
これもキツいよね~^^;
長瀬さん、若干17歳でも超~セクスィー

そしてまたしてもKAT-TUNの時を想像 ( ̄ー ̄)

とか思ってたら、早速雄ちゃん使われてるー!(笑)

完全ドッキリ。

あれね、あのポポロ持ってますよ^^
『“中丸” になってください』 ってやつね。

長 『これで落ちねぇ女はいないだろ! って顔してるよね』

はい、ガムシャラに頑張ってる頃でしたね^^

懐かしいな~ハッキリ覚えてるもんですね(笑)
そして31歳の今、また見れるんだわ^^

30オーバーのオトコ4人、はしゃぎ過ぎ(笑)

いや~楽しませていただきました (>▽<)

そして第1位 BLTステーキ東京
ここ行ったかー!
私は今年のハワイで悩んで迷ってウルフギャングに行ったので
来年はチャレンジしよー!!
ポップオーバー食べる(笑)

ここで秘蔵映像。
いや~、鉄腕ダッシュも初めは無謀な企画やってたのね^^;
ガチだわ~・・。

KAT-TUN、まだまだだよ!
先輩をお手本にもっともっと頑張らにゃいかんね^^

そしてガチ質問。
TOKIOを辞めたいと思った事がある?
お二人とも◯
その後の長瀬さんのコメントが深いよね。
太一さんは雄ちゃんに 『お前が一番わかるだろ?』 と^^;

結成時、TOKIOよりも入りたいグループがあった?
お二人とも✕
でも長瀬さん、TOKIOになる前は自分はKinKi Kidsになると思ってたらしい^^
太一さんは吾郎さんの代打が多かったのでSMAPになるかも?と(笑)
でもやっぱり今考えるとTOKIOだなと思うらしいです。
他のグループに自分がいるのは考えられないと。
このセリフ、カツンメンも言いそうです^^

一番好きな後輩は中丸雄一だ?
ガチでしょ? と言ってからお二人とも✕(笑)

いや~きっと何年後かに雄ちゃんも同じように聞かれる時が来るよね!
雄ちゃんが聞かれる立場で観ちゃったなぁ~ (^◇^; )

しかしTOKIOさんはカッコイイ先輩ですね~
自然体であんなにカッコよくいられるんですから
KAT-TUNもぜひそこを目指してほしいと思いました。

そして息の長いグループであることを願います ( ̄ー ̄)
TOKIO兄さんのように、あんな風に成長できたらいいね!

TOKIOさんは10年、20年後も応援したくなるグループです。


と、いうことで今日で9月も終わります!

ツアー最終地の代々木公演も無事に終わりました。
今年は本当に楽しい夏を過ごすことができました

ありがとーKAT-TUN ヽ(´∀`*)ノ

今月もブログ訪問、拍手、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
代々木でcome Hereされてきた~!
代々木

昨日の初日に参戦してきました
ちょうど横アリから2ヶ月ぶりのライブ。

KAT-TUNとしては初の代々木。
ツアー最終地が初会場ということで
雄ちゃんは 『何の縁もないんですけどね^^;』 って言ってた(笑)

『でもそのすぐ裏のNHKで僕たちKAT-TUNはできました』
とすかさずフォローする亀たん^^


さて。
この後は私の記憶にある雑記です。



こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
ご長寿さんと先輩。
昨日のシューイチ

東京ゲームショウの話題で誰よりも熱心に発言する雄ちゃん(笑)

前のめりになってるー!

『話が長~い!』 と我が家のダンナ様に言われる始末^^;

ヒデさんが取材に行った住宅の最新技術SPでのコメントでは
雄 『だったら(この際)料理も作ってくれないかな・・と』(笑)

ハイ、雄ちゃんに1票~!
ホントそう思うわ (^◇^; )

つくづく主婦的感覚の雄ちゃんに苦笑い。

だってねー、あれじゃキッチンのカウンターの上に物置けないじゃん!
て私も真っ先に思ったしねー(笑)

昨日は光一さんがVで登場。
雄ちゃんがロケに行けなくて残念だったけどー
用意した雄ちゃんの質問に面白可笑しく答えてくれた光一さん。

ありがとうございます^^

まず最初の質問。
ジャニーさんにライブのMCがつまらないと言われたことがあるのですが
どうしたらKinKiさんのように面白くなるか?

それに対して光一さん。
過去には自分たちもよくジャニーさんに怒られてきたとのこと。
そして今の手法はかなりどSなMCになってると(笑)

お客さんが 『ハゲー!』 と言ってくるので

光一さん 『んじゃぁうるせぇな!ブス!』 と返すそう(笑)

いいなぁ~そんなやりとり^^

愛があるなぁ~ ( *´艸`)

私もKAT-TUNとそんなやりとりしてみたいなぁ・・ ( ̄∀ ̄)

そしてもう一問。
意識的に髪型を変えてないのですが周りから変えないの?とよく言われます。
そんな時どう対応したらよいか?

その質問を聞いた途端
片瀬さん 『細かいなー相談が  (-。-;) 』 と呆れ気味。

ま、先輩への質問は気を遣いますからね、無難な路線で(笑)

光一さん 『そんな時僕は「いや、かぶるだけだからね」』 と答えるそう^^

シューイチスタッフさんにも質問され
『想像にお任せします』 と(笑)

そこであえて本当のことを言わないという
素晴らしい返しだ!(笑)

最初のハゲネタ然り、笑いのツボを心得ていらっしゃる!

KAT-TUNよ、先輩を見習ってトークの技を磨きたまえ ( ̄ー ̄) 


そしてまじっすか!?

今回は長生きの秘訣後編。

クマを仕留めたり(笑)
インターバル速歩したり
10㎏の砂袋を背負い坂道を登り降りしたり
カラオケでストレッチと発声練習をしたり・・と
ご長寿の皆さまは本当にお元気です^^

生きることにとても前向きな姿は見ていて力をもらいます。

ご長寿さんにKAT-TUNをもっと知ってもらうために
マジカラオケでリアフェを歌う雄ちゃん(笑)

ナレーション処理でビックリだけど
いい声といい顔をお褒めいただきフル熱唱!

今後、知名度を上げるべく
全国のご長寿さんを訪ね歩く旅もいいかもしれませんね (´▽`ノ)ノ


そして次週はデビュー20周年を迎えたTOKIOさんとのコラボ企画 (゚∀゚)!

20周年 おめでとうございます

その企画に雄ちゃんが参加できて本当に良かったです。

長瀬さんのプリクラがフレディ・マーキュリーみたいでちょーウケた(笑)

楽しみでーす ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ、泣いたー!!
今回はNHK101スタジオ横のメイクルームからスタート!

あえてここから(笑)

そして今回のゲストはついについに!

堂本光一さん。

KAT-TUNがもっともお世話になった縁のある大先輩。

このお方のポップジャムがなければ
KAT-TUNは存在しなかったかもしれないんですものねー。

ふふっ
雄ちゃんのキンチョー感ったら(笑)

KAT-TUNの思い出話をしたいと思ったら
やっぱり光一さんが来ないと始まらない!

そう、その通りなのに光一さんたら
『あんまりいい思い出ないよねー』 

サラッと言ってのける(笑)

上田さん、個人的に話すのは初めて?

マジ?(笑)

『いやもうとにかく、なーんてオレがオレがなグループなんだ』

これが光一さんのKAT-TUNに対する第一印象(笑)

そうでしょうね^^;

光一先輩、その節はたくさんご迷惑をおかけしました(笑)

メンバーの印象について。
光一さん曰く、当時からいつも申し訳なさそうにしていたという雄ちゃん。

雄ちゃんは自分で、良くも悪くも目立たなかった・・と追い込んでますけど^^;

そんなことないよ~、オレがオレがの中で逆に異質な存在として
違う目立ち方をしていたに違いないんだから(笑)

でもメンバーからはグイグイ系と言われる(笑)

気付けばいつの間にかちょっとだけ前にいる・・らしい(笑)

ジャニーさんはそんな人が好きらしいけど^^

亀たんのことは 『アイツは不良なんだよ!』 とジャニーさんが
光一さんによく言ってたらしいけど・・
例のアレですね。
ジャニーさんにケータイが繋がりっぱなし状態でケンカしてて
それをジャニーさんがずっと聞いてたという(笑)

上田さんは無口な印象で、当時は特に喋らなかったと言われる^^;
その頃メンバーを友達という感覚ではみてなくて、あの~・・と言いよどんでいると
すかさず光一さんが代弁 『(メンバーのこと)別に嫌いだし。 みたいな(笑)』

当時まだあんまり仲良くなかったので・・と上田さんが正直に言うと

光 『それが言えるグループっていいよね』 とフォロー^^

確かに二人組って言えないかも。

言っちゃいけない感あるなぁ^^; 

二人組の大変さって確かにあるよね。
何があってもお互いその相手しかいない辛さ・・。

逃げ場のない怖さみたいなものがある。

個性が強い集まりだと些細な事で気に入らないことも多かったでしょう。

どういうところが気に入らなかったか掘り下げて聞いてくる光一さん。
なんだか楽しそう(笑)

当時は年中ケンカしていたと言うと
光一さんは、思い切りケンカできるのはいい。
羨ましいと。

そうね~、確かになかなかケンカってできないですもんね・・。
ある意味幸せだったのかもしれませんね。

さ、そしてポップジャムの映像。
お宝です(笑)

いや~KAT-TUNの振りがあんなに揃ってるなんて前代未聞(笑)
さすが光一さんのバックです!

当時でも雄ちゃんのダンスは完成度高いな~
ホレボレしちゃうよぅ
やっぱ好きだぁ ( *´艸`)

光一さんのひと言でバク転ができるようになった亀たんと
チャレンジはしたものの向いてないことがわかり
それ以来バク転はやらなくなった雄ちゃん(笑)

同じひと言でもこうも違うかー^^;

いや、ムリは禁物です(笑)

若干22歳でポップジャムのステージを企画演出していた光一さん。
さすがやな。
大変だったけどそれを楽しいと思える時期だったそう。

ライフワークとも言えるSHOCKに
結成直後のKAT-TUNが出演していた映像も貴重でした

開演後に大遅刻してきたたぐちゃんのエピソードにはビックリ!


そして~大人の修学旅行!
雄亀四国旅後編!

まずは高知県仁淀川でカヌー体験。

ふたりしてチョコボールみたい姿! 可愛い (>▽<)

しばらく漕ぎ進んでいくと、岩場からの飛び込みを提案され
亀たんは高い所から
雄ちゃんは中くらいで! と希望(笑)

亀たんはあっという間にジャーンプ!
気持ちよさそー

雄ちゃんは・・

一応高いところまで行くも
『ムリじゃん! ムリなやつだ! これダメなやつだ!』

あはは・・へなちょこ健在 (^◇^; )

でもいったーー!!

5メートルだからいけたけど7メートルだったらマジで断ってただって(笑)

怖かったけど気持ちいいって~
コワ気持ちいいってーことで・・良かったね、雄ちゃん^^

その後はパドルサーフィンにもチャレンジ!

雄ちゃんのへっぴり腰にアフレコする亀たん。
マジで川の主っぽい(笑)

テンション上がって遊び足りない様子の二人。

お次は道後温泉。

え?
夜の9時半でお土産屋さん開いてる?

たぐちゃんと上田さんへのお土産探し。

坊っちゃん団子、めっちゃ美味しかったそうです^^

120年もの歴史がある重要文化財の温泉てスゴイな~ヽ(゚Д゚)ノ

霊の湯に浸かる二人。

今回の旅で学んだこと、→やる時はやる!(笑)

飛んだり、脱げと言われたら脱ぐ(笑)

期待に応える!

雄ちゃんとのこういうロケは3回目なんだけど
3回とも温泉に入ってるという亀たん。

なんで? と聞くと
終わり方として簡単です! という雄ちゃん^^

『なんかいいですよね、一日の疲れを・・っていうのが画的にもわかるし』
と雄ちゃん。

ん~確かに^^

最後の二人の笑顔がステキでした

そしてーーおぉーーっと~!

おみやげはあの開運 金のう◯こだー(笑)
でもこれはセットに置くんだそう^^

二人にはあの坊っちゃん団子

『あ、坊っちゃんだー』 みんなで同じ感想(笑)

どんな感じ? めっちゃ食べたくなるよー!


さぁ~そしてそして!
プレミアムショー
デビュー前のオリジナルソングメドレー

Red Sun 2001
ひゃー
昔の雄ちゃんに萌えてしまったー!

やっぱちょいチャラ雄ちゃん好きー!!

若さだね、あの強い眼差し!
そして多分ヘアスタイル(笑)

スッキリしててカッコイイーーー

DESTINY 2003
SPINさんの作る詞が好きだったー!
当時のKAT-TUNのイメージにピッタリはまってた気がする

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~ 2004
これはもう海賊帆でしょー(>▽<)!

ツキノミチ 2004
亀たんの金田一一ちゃん、思い出すなぁ

青天の霹靂 2005
そろそろビューしちゃいなよ! ってワクワクしてた頃を思い出すーー!!
白シャツでびしょ濡れシーンの歌番組が忘れられない (>▽<)

も~このメドレー泣けるぅ・・。


そして反省会。

触れずにいこうと思ったんだけど最後に出てきちゃった^^;

上田くん危機一髪(笑)

似てないっ!

平成くんはあんなに続いたのにKAT-TUNはわずか2周めで
亀たんがドボーン!

はい亀たん、面白いこと言って締めてください!

次回の放送は来年3月??(笑)

その直後にクレジット出てますがな、10/15やって(笑)

次回は未公開トーク&KAT-TUNライブ密着SPですってー!

ついにキタかー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ま~次から次へと目白押しです~ヽ(´∀`*)ノ

とりあえず明日以降もリピは確定!

それと海賊帆鑑賞は確実!(笑)


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
熊本ポロリ旅(笑)&初鯉(恋)雄ちゃん。
第4弾にしてついに?(笑)

モザイク連発の入浴シーンか~。

モザイクなしでは放送不可能か~。

色んな危険を孕んだ(笑)、笑いあり、そして雄ちゃんの涙あり!
の今回のタメ旅!熊本編。

いや~益々お楽しみになっちゃいますねぇ  ( ̄∀ ̄)


さて、昨日のシューイチ。

亀たん主演映画 『ジョーカー・ゲーム』 の映像、ありがとうございます^^

いよいよ来年の1月公開ですね。
スリル満点の作品、わくわくドキドキで今から公開が待ち遠しいです。

雄ちゃん曰く
振り返ればライブリハのダンスレッスン後に
銃の分解レッスンもやっていたという亀たん  (^◇^; )

スパイすぎる(笑)

アイドルやって~スパイになる・・

その変身ぶりをこっそり覗いてみたかったー(>▽<)


さて。
先週のOA終わりに、皆さんに31歳のお誕生日をお祝いしてもらった雄ちゃん^^

どーやったら100歳まで生きられる?
の問いに 『分からないです』 と即答(笑)

だ・か・ら!!

『長生きの秘訣を調べてね!(棒読み)』(笑)

愛されてるなぁ~

そして平均寿命ランキングが1位の長生き県、長野県に調査へ~。

え?

カールおじさん?(笑)

雄ちゃん、それって家をつくる!企画の格好じゃん?

ま、可愛いからいっか^^

麦わら帽がよくお似合い。

近所のおじいちゃん達とマレットゴルフなるものを
てんやわんやしながらもなんの違和感もなく行える雄ちゃん(笑)

畑で出会ったおばあちゃんのお宅に行くも
こちらでもスッと溶け込む雄ちゃん(笑)

得意技よね、なじむの(笑)

受け入れる側のリアクションが殆どないのよ (^◇^; )

それって悲しむべきなの?
それとも喜ぶべきなの?

複雑(笑)

そして~お野菜豊富な食卓にビックリ ヽ(゚Д゚)ノ!
どれも美味しそ~。

『昆虫みたいだよ』 のひと言が妙に納得^^;

塩分控えめでもたくさんの野菜の旨味で美味しいみそ汁。
丸ごと調理することで薄味をキープ。
野菜が持つフィトケミカルで老化や酸化に強い体作り。

お野菜をたくさん摂るとこんなにいいことばかり^^

すぐに実践できそうなことばかりなのでやってみようかな。

塩分の取り過ぎはコワイからね。

さらに田んぼで鯉 ヽ(゚Д゚;)ノ

捌いて焼いた後丸揚げして味付け。

姿がそのまま残ってると~ちょっと食べづらいよ (´Д`υ)

雄ちゃんが目を丸くして 『うまい!』 って言ってたけど・・
上手に歳を重ね、たくましくなりましたなぁ ( ̄ー ̄)しみじみ

でもなかなか鯉を食べる機会ってないよね(笑)

この日初めて鯉を食べた雄ちゃん。

『今日、初鯉(恋)でしたね(ドヤ顔)』

(-▽ー)

ん、ん、・・い、・・いいでしょう! ドン

可愛いから許す!(笑)

そして次週もまだ続きが。

ツキノワグマを捕らえたおじいちゃんとか
シャカシャカ歩くおじいちゃんとか
カラオケ教室で輪になって踊る雄ちゃんとか(笑)

うぅぅ・・。

2週に渡るなんて結構盛りだくさんやったんやないかー!

うぅぅ・・。

え~、わたくしもカロリー70%に制限して腹八分目を心がけようと思います^^

本当に10歳若返ったらいいのにー(笑)

雨の中のロケ、ご苦労さまでした。


さ、そして今週は待ちに待った月イチのお楽しみ、少プレがありますね~ ( *´艸`)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
企業潜入第10弾 チームラボ。
ラブじゃなくてラボだから^^;

なんか楽しそうな会社でしたね~
ワクワクするー

遊びながら働く(笑) 的な^^

“チームラボスタジオ” ではグリーンバックで手足を動かせば
妄想センサーが反応して勝手に背景を作ってくれるという
画期的なデジタルシステムが!

ん?

妄想センサー??

いやーーーん

ナニを血迷ったか(笑)
そのネーミングがステキすぎる

スタッフさんはコスプレして楽しんでいるそう・・。

だよね(笑)

そこでサムライ姿に変身して遊ぶ雄ちゃん^^

すっかり一人の世界に入って芝居してるし(笑)

社内に戻ると社長に出会う。

ラフだなーしゃちょーさん(笑)

ヤバいものを作る?

“ヤバい” が好きなしゃちょーさん(笑)

『本当に社長ですか?』

雄ちゃんが何度も確認したくなるのもわかる気がする(笑)

しかしプレゼンを見ると確かにスゴイ・・じゃなくてヤバい(笑)

なんだかオリンピックが楽しみになってきたー。

とにかくヤバきゃいい! みたいな(笑)

あの妄想センサースタジオ(勝手に命名)、カラオケ業界が
ざわついてる手応え、確かに感じます(笑)

一人カラオケする人、意外に多いんでしょ?

いや~、しかし最近はオモロイ会社がありますな^^


さて。
すっかり秋めいてきたこの頃
夏の疲れが出る頃です。

何となくだるい、寝ても寝ても眠い、

食べても食べてもお腹すく・・。
こ、これは違うか^^;

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけないといけませんね。
上の3つは今の私の症状です^^;

そうだ!
雄ちゃんはドライフードメーカー買ったんだね^^
結構シューイチで得た情報活用してるじゃん!(笑)
早速ドライフルーツを作って満喫してるご様子です。

最近はなんでも自分で作るね(笑)

そういえば棚。
でき上がったら中丸のページでアップして欲しいなぁ~

楽しみにしております


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
31歳おめでとう!
雄ちゃん 31歳のお誕生日おめでとうございます

え?

ということはもう9月?

テヘッ

ご無沙汰しておりました^^;


え~、昨日は少プレの収録があり、その収録終わりに
みんなにお祝いしてもらったみたいですね~

誕生日ケーキがリアル過ぎです(笑)

う、うれしい(涙)

メンバー全員揃ってのお祝い、自分の事のように嬉しいです

幸せだね、雄ちゃん。

本当におめでとう。

まじっすか班の皆さんからも包丁のプレゼントを戴いたりと
周りの方々に本当に愛されているね。

一昨日のラジオでは
30過ぎたあたりから誕生日がだんだんめでたくなくなってきた~
もういっかな~ そっとしておいて~(苦笑)
と、誕生日があまり嬉しくなくなったなんて言ってたけど^^;

そっとはしておけないです!(笑)

こうしてたくさんの皆さんからお祝いされるなんて幸せなんだからー!

もし誕生日が嬉しくなくなってきたと感じたら
今度はご両親に感謝する日にしたらいいと思います

私もそうしてます^^


今年で雄ちゃんのお誕生日をお祝いするのも10回を迎えました。

私の誇りであり、希望であり、癒やしである雄ちゃん。

これからも今のままで、いくつになってもそのままの雄ちゃんでいてください


先月も拍手、コメント、バナークリック等
ブログ訪問ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ

ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ