コレクター部屋第5弾とか・・。
いや~、昨日のシューイチ。

久しぶりのふなちゃんに興奮しちゃいました (* ̄∀ ̄*)

私の癒やしといえば、雄ちゃんとふなちゃんですからね(笑)

最近、274兄弟のうちの弟(ふなごろー)をお披露目したと思ったら
今度はなんとロボですと? ヽ(゚Д゚;)ノ

ふなちゃん、商売上手やね(笑)

個人的にはあんま広げないでほしいっす。
でもふなちゃんもお疲れ気味だろうから
その代わりに頑張ってくれる子がいると助かるんだろうな^^;

さて。(笑)

まじっすか!?のコレクター部屋も第5弾かー!

まじっすか!?ではホントに色んな経験をさせてもらってますな^^

この企画も早第5弾。
まだまだ潜んでいるコレクターたちを
今後も優しく見守ってあげてください ( ̄ー ̄)

つーかね、“極める” ってやっぱスゴイことですよ!
みんなイキイキして充実感漂ってます

気持ち、わからなくないんでねぇ・・(笑)

しかしマイメロのかぶりものをつけた雄ちゃんがなんともカワイイこと

マイメロちゃんに囲まれてアーモンドパウンドケーキを食べる姿は
愛しすぎっ!

なんでもすんなり馴染む雄ちゃんてーーーq(≧∇≦*)p

2件目のシュールなコレクターさん。
雄ちゃんとお歳が近いせいか、ミョーに共感する雄ちゃん(笑)

ファンシー絵みやげ・・あったよね^^;


そーいやパッと見、ヒデさんと雄ちゃんの衣装がカブり気味(笑)
来週のまじっすか!?前の小芝居が楽しみです (>▽<)

え~、少プレの番協がありますが、歌収録ってことは
今度は何を披露してくれるのかなぁ  ( *´艸`)ワクワク
そろそろニューシングルのお知らせも聞きたいところだわ

あとね。
パンサーの向井さんが9時半超えに出てましたけど・・。
『それゆけ!ゲーム中丸』 の話はどーなってん?? (°_°)
立ち消えしませんように(笑)


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
たぐちゃん祭り。
ひと雨ごとに寒さが増してきました
最近寒いー(>w<)
寒さ慣れしていないので体調を崩しやすい時期ですね。

さて。
最近たぐちゃん祭りが盛んです(笑)

先日、所さんの番組を拝見しました^^
バラエティ初レギュラーにして座り位置が所さんの隣り ヽ(゚Д゚)ノ
やったね!たぐちゃん

かなり笑顔が炸裂してたけど、今後はまじっすか!?の雄ちゃんみたいに
自分のコーナーを持てたらいいね~

んで外ロケとかやろーよ~( ̄∀ ̄)b

所さんの番組って長寿番組が多いので、この番組も末永く続くよう願います。

ガンバレたぐちゃん!

そして同日、先輩の番組(ボンビーガール)に番宣で出演^^
入口出口山口でーす!
新しいパターン(笑)

山口さん、お兄ちゃんを断るのはごもっともなんですけど(笑)
後輩としてぜひ可愛がってやってくださいまし!
よろしくお願いします^^

しかしたぐちゃん、家計簿・・まだつけてんの?(笑)

さて。
今日は 『きょうは会社休みます。』 でしたけど^^

花笑ちゃんのこじらせ具合が可笑しくて可愛くて。
じれったいけどほっこりしちゃうー。

綾瀬さんだからかなぁ・・素直に観れる(笑)

初回の水10対決、“はるかVSエリカ” ははるかに軍配が上がったんですよね~^^

あぁ・・雄ちゃん、『ファースト・クラス』 出ないかなー( ̄ε ̄)

“たぐちゃんVS雄ちゃん” も観たいなぁ  ( *´艸`) 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ未公開トーク&ツアー密着。
過去半年に渡る未公開を公開(笑)

いやー、半年早い^^;
毎月この1時間が濃厚すぎて、もうずいぶんと長くやってる気がする(笑)

ヒデさん、タキツバ、関根さん、NEWS、パパイヤさん、HeySayくん
東山さん、ノンスタとハライチさん、V6さん、葉加瀬さん、光一さん。

え~・・。
未公開の方がおもろかった気がします^^;

まっすーがキスマイにいたことがあるのは初耳でした(笑)

気まずい年上の後輩ねぇ・・^^;
コレ、この事務所の宿命ね(笑)

そしてノンスタの井上さんと同じ美容院だという雄ちゃん ヽ(゚Д゚;)ノ

それ、公表しないほうが良かったんとちゃう?(笑)

3週間に1回程度美容院にいくという井上さん。
相方さんが 『いつ均等とれんの?』 には笑ったー!

V6さんとのリーダー話では
KAT-TUNにはリーダーは設けていないというも、雄ちゃんがリーダー的な
まとめ役をやっていて、それなりの自負もあったみたいだけど・・

いかんせん(笑)二人抜けてしまったのでどんな顔して
そんなこと言ったらいいのかと思ってたらしい(笑)

ここでドッと沸いた~( ̄∀ ̄)b

つーかV6さん。
カミセンの3人が脚を広げて腕組みし、大物感漂わせて座ってるのに対し
トニセンの3人が狭そうにちんまり座ってるそのアンバランスさが
妙にウケるんですけど(笑)

岡田さん、訳もわからないまますぐビューしちゃったゆえの
様々な列伝がほんとウケる(笑)

グループ内ごとの色んな関係性って面白いーヽ(´∀`*)ノ

あと雄ちゃんのソロ曲の衣装、ホント今思えば
まんま “光一くん” ですよね(笑)

芸能界の先輩方、事務所の先輩後輩同期・・
色んな方の話を聞けて楽しかったです  *・゜(n´∀`)η゚・*

メンバー自身も色んな意味で勉強になり
視野が広がるいい機会ですよね~

そしてツアー密着ドキュメント。

今回は準備期間が短かったようですが
約1ヶ月前からのミーティングの様子から回っていたカメラ。

ライブの選曲・曲順・演出全てをメンバーが行うKAT-TUN。
改めてそういう姿を見るとカッコイイ (>▽<)

ライブに参加するときもそのことを頭に入れておくと
感慨もひとしおです

KAT-TUNのハイフンに対する愛を感じますね^^

4人→四角→キューブ

今さらながらそういう繋がりだったのか・・^^;

初日の国際フォーラム、開演前の記者会見、そして円陣での恋人つなぎ(笑)

“なんで恋人つなぎなんだよ!” と言いながら嬉しそうな雄ちゃん^^

左からT-U-N-Kの順で、“U-N” のとこだけ恋人つなぎ(笑)

やっぱりね・・ロバまらーは知ってるヨ (* ̄∀ ̄*)ウフ 

そして開演。
あのライブスタートの瞬間はTVで観てもゾクゾクして鳥肌モンです

終演後のインタビュー。
ライブはファンの皆さんと一緒の時間を過ごす
KAT-TUNというグループの原点。

そう亀たんは言ってくれました^^
この言葉、何度聞いても嬉しいね
楽しむための土台を作ってくれるKAT-TUNに感謝です

さらに8月、福岡公演前のロケ。
前日から前乗りしてMCネタを探すぶらりロケを敢行^^

少プレさん、サンキューです

川端商店街でぶらぶら^^

まず刺繍店で博多仁和加(にわか)という郷土芸能のユニークな面を被るたぐちゃん^^
マジあんま変わんない(笑)

メンバーの来店を知って店主がメンバーカラーのニット帽に刺繍を
してプレゼントしてくれたー!

相手に言いにくい事がある時
その面を被って言うと角が立たないという便利な物らしい^^

楽屋で全員コレつけとこー! と亀たん(笑)

どんだけ^^;

その後はスイーツ王子が真っ先に喰いついたぜんざいやら
亀たんの好物のヤリイカやら焼き餅やら水炊きやら食べる食べる(笑)

それにしてもロバ丸の座り(並び)位置は
向かい合わせか隣同士なんだね~(萌)

いや~ライブ前にこんなにのんびりまったり過ごすメンバー、癒される~

翌日のライブでは
コラーゲンたっぷりのスープを飲んでお肌プルプルになった
メンバーがオラオラしてました(笑)

公演1時間前の楽屋を取材する雄ちゃん^^
上田さん睡眠中
たぐちゃんはサインボール書き
8分で500回 Σ(゚ロ゚;) も腹筋するたぐちゃん(東山さん直伝)
亀たんは別室で打ち合わせ

MCではおかげで食べ物ネタ満載だったようで^^

4人で水炊き食べた後、2時間後にまた水炊き食べた上田さんとたぐちゃん。
アレ? 二人で食べたのはもつ鍋じゃなかったっけー?^^

ライブに商店街にと、福岡を満喫したKAT-TUNでした~ヽ(´∀`*)ノ

え~・・今回も満載すぎるほど充実した1時間。
ちなみにたぐちゃんのおもろいシーンは本当にあるんですかね?(笑)

次回のゲストは関ジャニ∞。

こちらもお楽しみです ヽ(´∀`*)ノ

そうそう、ライブDVDの発売、なる早でヨロでーす*・゜(n´∀`)η゚・*


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
まじすか助っ人&コラボSP&少プレ。
先日のシューイチ。
雄ちゃん、ぬ~べの食事は豚汁と鶏肉だったのねぇ(笑)

なかなか思い出せなくて、ヤバい!と思った顔がマジだった(笑)
か~わ~い~い~~~~ ( *´艸`)デレ

さて。
今回のまじっすか!?はDIYの第5弾^^

壁作りー! ということで、タレント助っ人初登場

なんとそれは番宣目当ての助っ人(笑)

ルイージ登場~~~ヽ(´∀`*)ノワーイ

え?

違う?

あ、たぐちゃんか(笑)

さて、早速奥の壁に取り組む雄ちゃん。

完成理想図に忠実に、イラストを描けたらいいなと要望^^

プロの助っ人、山田さん曰く、塗るだけで黒板になる塗料があるとのこと ヽ(゚Д゚)ノ

スゴ~イ!

雄ちゃんの 『まじっすか!?』 もスッと出たー(笑)

画期的なのね~^^ それに色の種類も12色!(驚)
パステル系のミントとミルキーピンクを選ぶ雄ちゃん^^

そこへルイージ登場~!
入口出口田口でーす(笑)

なんか収まりいいな  (^◇^; )

声張りすぎ  (^◇^; )

お調子者のたぐちゃんを見て期待できそう・・と勘違いする山田さん^^;
ダマされないでくださいよー(笑)
口だけですから(笑)

予算3万円にて壁をつくるにあたり、MDFという板材を使う。
黒板に一番向いているなめらかな板材とのこと。

マリオとルイージ二人で協力して板材を採寸&切断。

しかしちょいちょいうるさいたぐちゃん。
ウザい時はスルーに限る(笑)

山田さん、笑わなくていいですからね(笑)

慣れた手つきの雄ちゃん^^
初DIYで緊張気味のたぐちゃん^^

初めての割にはまずまずの腕前。
さすがに飲み込みは早そうだ ( ̄ー ̄)

山田さんに褒められてすぐに調子に乗るたぐちゃん (-▽ー)
もーいちいちいいから!(笑)

そして塗料を塗る作業。
経験済みの雄ちゃんは大事なポイントをたぐちゃんにレクチャー^^
1時間で完了し、乾くのを待つ間
イノッチさんから頂いたサンスベリアの棚作り。

前回同様DIY女子部の牟田さん登場。
板とヒモだけ、3000円で作れるぶら下がりシェルフを作製。

板をペイントする際の素晴らしい技にビックリ!
スポンジで2色の塗料を使いレンガ風ペイントに ヽ(゚Д゚)ノ

や~これステキ (人*´∀`)
目からウロコでした^^
機会があればやってみよう! あるか?(笑)

さ、そして塗料が乾いた壁板をビス止め。

ここでも手慣れた雄ちゃんはサクサク作業。
初ビス止めのたぐちゃんはビクビクしながら作業(笑)

『コメント大胆なのに手先慎重』 と雄ちゃんに言われる(笑)

しかしコツを覚えればサクサク作業^^
上級者が4人となり、作業が進む進む!

人手が多いとかなり楽になるよねー。
4倍速だもん(笑)

そして作業開始から5時間。
黒板塗料の壁完成!

ぶら下がりシェルフをフレームに取り付け
イノッチさんからもらった鉢植えをのせる^^

ん~~可愛いですな (* ̄∀ ̄*)
いつかイノッチさんもご招待してあげてー!

そして一日手伝ってくれたたぐちゃんに
黒板塗料の壁に初イラスト描きをプレゼント

何を書いたかと思いきや、番宣告知でしたね(笑)

間違いなくこれ目当てでしょ(笑)

そしてなんとマグネットまでつく壁になってるので
そこにドラマのポスターまで貼っていくたぐちゃん^^
少しは遠慮してー(笑)

ということで今回はたぐちゃん登場でいつも以上に楽しい回になりました
またいつでも来てね!


さらに午後にはコラボ企画。
シューイチ×きょうは会社休みます。コラボSP

先週のシューイチ終わりに収録だったようですね^^

たぐちゃんは綾瀬さん演じる花笑ちゃんの同期役で
自称お調子者のムードメーカー(笑)

佐藤アナ 『ピッタリですね!』 と満面の笑み。

はい、よくご存知で(笑)

撮影現場を案内してくれるたぐちゃん^^
エレベーターセットまで美術さんが作ったようです!

その中でシーン再現の壁ドンするたぐちゃん。
やられた佐藤アナ、ちょっと嬉しそう(笑)
マズい入口に誘われたたぐちゃん^^

セットの奥で隠れていた共演者のヌクメン千葉雄大くん。
なんとなくたぐちゃんに近いニオイがする(笑)

別番組で見た時はシャイな人に見えたんだけどなぁ^^;

が、『埼玉 茨城 千葉でーす!』 とかやっちゃってた(笑)

田口師匠も大笑い。
先輩後輩としてドラマ内での掛け合いが楽しみです^^

佐藤アナはジャイアンツのドーム最終戦の取材があるというので
あとはたぐちゃんに任せて退席。

1人で高畑さんを取材するたぐちゃん^^
なかなか上手です。

ここでたぐちゃんから雄ちゃんにメッセージ。
『こじらせ女子を口説くとしたらなんて言う?』

雄 『口説・・く?』

難しいと言いながら、案外本気で答えたね(笑)
こじらせてるわけだからあんまり極端なことをせず
シンプルに同意する・・と。

おぉ~~~さすが!

そして徐々に口説いていく (-▽ー) 

・・生々しい(笑)


さて、そしてシューイチ傑作選!
中丸雄一 “アイドル” の素顔。

イノッチさん登場の回での未公開シーン。

シューイチ生放送中の裏話として
ヒデさんがとても優しい・・と雄ちゃんが話すと
イノッチさんがヒデさんに会った時に、雄ちゃんの事を
『アイツいいよ』 と言っていたと話してくれました。

なんか嬉しいです~^^

後輩を褒められて嬉しかっただろうイノッチさんと
先輩に自分のことを褒めてくれて嬉しかっただろう雄ちゃん。

生放送中、ヒデさんは時間調整をしてどんな話題でも雄ちゃんに
コメントを求めてくれるそうです。

確かにね^^

そしてそれを聞いたイノッチさんの発言がまた感動でした。
さすがMCやられてるイノッチさん。
わかってる~!

雄ちゃんに 『ちゃんと気付いてた?最初から』 と聞くと
雄ちゃんは生放送でコメントするなんて初めてのことで
いっぱいいっぱいでした・・と素直に答える^^

そうだよね、最初からそんな気付き、できないよね^^;
でも慣れていくうちにその優しさを徐々に感じたようです。

えぇ話やん!(涙)

そしてACMEでの妄想劇場(笑)

雄ちゃん家を想定した店員女子との会話^^
ソファに座り女子を迎える雄ちゃん。
雄 『お茶飲む?』
店 『はい』

雄 『疲れたね・・』
店 『(黙って頷く)』

しばし沈黙。

イ 『つまらないね~』(笑)

『30歳ともなろう男がさ~
10代だったらなんかモジモジしてるの可愛いけどさ~
盛り上げないとダメじゃないの』

はい、ごもっともなんですけどね^^;

でもスイマセン・・。
31歳でもそれが可愛かったりするんですよ~

つーか雄ちゃんにはお茶ばっか飲まされそう(笑)

え~、雄ちゃんもたぐちゃんも頑張ってください!(>▽<)/

さて。
いよいよ月に一度のお楽しみがやって来ましたね~

少クラプレミアム

今回はツアーのバックステージから
4人が福岡公演前日に博多の町でMCのネタを探す様子まで。
貴重な密着映像が満載~! だそうです ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
年越しは中丸くん家で&特番。
え~、先日のシューイチ。
まじっすか!?では久しぶりに家をつくる!企画でした^^

よしずは便利でしたね~!
カットした後バラバラにならないようにヒモを結ぶ雄ちゃん。
手元のアップを一時停止し、しばし鑑賞~

相変わらずキレーやなぁ  *・゜(n´∀`)η゚・*
オトコっぽい血管とかゴツゴツ感がちゃんとあるのに
なんであんなにキレイなんでしょ

そして雲のイラスト。

描きたい雲の説明がうまくできない雄ちゃん^^;
スタッフさんも沈黙(笑)

しかし出来上がった作品はステキなものでした

ドル誌の連載企画でのお勉強が役に立ってますね^^

そして照明。
セミの声をBGMに汗だくになりながら
真剣な表情の雄ちゃんがステキだわ~

4時間後、自分で風船を割るのにあんなにビクビクしてるなんて(笑)

照明が完成してせっかくなので夜にしてもらう雄ちゃん^^
TVだしね(笑)
スタッフさん、すみません。ワガママ言って^^;

んん~~、これ年内に仕上がっちゃうの?(笑)

5ヵ年計画でいこうよ~(-▽ー)

永遠に終わらないリノベーション・・。
そんな感じもよくないですか?(笑)

まじっすか!?のサブ企画としてずっと続けて欲しいです ( ̄ー ̄)

でね、企画のない時とかにチラッと近況報告・・的な^^

さて。
バンクーバーの亀たん映像も流れましたけども^^

雄ちゃんはさらりとジョーカーゲームの番宣までして
さすがメンバー愛やなぁ・・と関心したしだいです

フツー公開時期までサラッと出てこないと思う(笑)

そしてNEWSのシゲさん、番宣でいらしてましたね。
雄ちゃんにやる気があるんだかないんだかわからないと
おっしゃってましたけど。

確かにそう見えます(笑)

雄ちゃんはあからさまにやる気を表に出さない人ですから。
代わりに人一倍うちに秘めたアツイものを
間違いなく持ってる人ですのでご承知おきを(笑)

しかしJ事務所は先輩後輩関係が入所とデビュー時期によって
入り組んでるのでややこしいですな(笑)

でも二人のVS抗争楽しかったです^^ ツンツン(笑)


そして同日の夜には日テレ系の特番がありました^^
『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組No.1決定戦』

雄ちゃん、DASHでは玉子サンドやらカニなど
美味しいものを頂いて、たくさんの先輩や仲間たちと参加^^

イッテQではお祭りバトルのチャリンコ競技予選で見事優勝 ヽ(´∀`*)ノ
14メートルをママチャリで走りぬけました(笑)

決勝ラウンドは目隠しボクシング(ヤシの葉ボクシング)で
八乙女くんと対戦。
『八乙女がどうのというより内藤さんが負けてくれてホッとしてます(笑)』

確かにね(笑)

J対決では残念ながら八乙女くんに負けちゃいました><
目隠しして怖かっただろうに、なかなかフットワーク軽かったね~!

ここでも八乙女くんにオーラないとか言われてね^^;
先輩、立場ないっす(笑)

八乙女くんと手越くんは同期らしいのですが
八 『最初(手越くん)はこんなキャラじゃなかった』 と言うと
手 『グループに色々あるとキャラも変わるんですよ!』 と力説(笑)

雄ちゃんが横で大きくうなずき意気投合してました(笑)

てかあなたはあんまキャラ変してないよ?(笑)

しゃべくりでようやくたぐちゃん登場。
雄ちゃんとの共演はなかったけど~
なかなかの爪あとは残せたんじゃないですか?^^

例の自己紹介のあと、お客さんがイェーイと盛り上げてくれたので
くりぃむの上田さんから
『こういうとこで甘やかすからこうなんの!』 と一喝(笑)

確かにね、普段からメンバーやハイフンに甘やかされてますからね(笑)

有吉さんも便乗して 『右よし 左よし 有吉です』 って(笑)

上田さんに 『KAT-TUNは仲良いもんな』 って振られて

たぐ 『ハイ、もう4人になってからだいぶ仲良く~^^』
上 『4人になってからって言うな!』 と言われたたぐちゃん^^
隣にいたNEWSの小山くんに同意を求めてました(笑)

小山くん、シーッ!とやったあとたぐちゃんをバシンと叩きつつも
上田さんに仲の良さを聞かれると 
『4人になってからすごい良くなりました』 と(笑)

いやいや^^;
なかなか笑いを取ってましたな^^

土曜日の上田さんの生放送は観れなかったけど、先週末はメンバーそれぞれが
頑張ってましたね~

なんか・・嬉しいです


今日の中丸のページ、最近秋服を購入した雄ちゃん^^

そうそう、私も思ってたけど今年迷彩柄が流行りなのねー

私もカモフラは好きなので普段から目がいくんだけど
今年はやけにアイテムが多い(笑)

先日もうっかりトートを買いそうになりました(笑)

そろそろオシャレの秋ですね


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
タメ旅 熊本編。
と、その前に。

上田さん、私もひと言いいですか?


31歳 おめでとう このタコ野郎!(笑)


え~、そんな感じのタメ旅でした。

も~最初から最後まで大笑い!
そして感動の結末


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/




こちらから続きを読む→ »

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ