

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
モースーのバーガー調査。
今回のじーまーっすか!? は企業潜入第11弾。
モスバーガーに潜入。

ハイ、もすもす~(笑)

私はライスバーガーが好きっす!
その次にモスバーガーが好きっす!

袋に残ったミートソースはちゃ~んとポテトでスクープして食べとるよ^^

早速朝モスを食べる雄ちゃん、反応が素直すぎ~(笑)
ウソのないリアル反応 ( ̄ー ̄)マジカワイイ

朝モス食べてるお父さんはしゃっちょさんですって (^◇^; )
完全に仕込みっぽかったもんね!

モスジーバーに失礼な質問をする雄ちゃん(笑)
大丈夫、ご年配の方は心が広いから^^

少し前にモスジーバーの記事をどこかで目にして
なんだかほっこりしたのを覚えています

そして板橋出身のモッさん(笑)
瞬間移動するのは夢の国のキャラと一緒で世界に1体だけだから?(笑)

事務所では野菜のチェックやら3時のモスレッシュ体操。
春日さんのカスカスダンスそっくり(笑)
楽しそう^^

モスは何といってもフレッシュ野菜が売り!
定期的に食べたくなるバーガーです  ( *´艸`)


さて、明日はなんとヒデさんと片瀬さんの3人で群馬に繰り出す雄ちゃん! 

や~いや~い!
どこに出没するのか?
群馬県民のみなさまは大騒ぎですね~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あ、阿部サダヲさん。
まじっすか!? を観てくれてありがとうございます!
『中丸 家をつくる』 が好きだそうで^^

雄ちゃんのやる気?

そうなんですよ~、あるように見えないけどあの企画は結構乗り気です(笑)

やる気が表に出ない人なんですー!

これからも観てください^^


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
主題歌とか離愛とか夜メロとかベスアとか。
いや~~~~っ!

今週、忙しいっすね^^;

色々と発表が続き、あわわあわわしてます(笑)

ま、そうとはいえ
待ちに待って首が伸びちゃった感がある(笑)新曲発表~

待ってたよーヽ(´∀`*)ノ

今回は亀たん主演の映画、『ジョーカー・ゲーム』 の主題歌^^

骨太でスケール感に溢れたハードチューン。
オトナのKAT-TUNを堪能できる作品になってるらしい・・。

楽しみだ~い *・゜(n´∀`)η゚・*

今、映画公開の前に小説を読んじゃおーか非常に迷ってるところ(笑)

絶対面白いもん、この原作。

そしてカップリングがなんとなんとここにきて・・の離愛!

ソロラストを飾るのがこの曲とは ヽ(゚Д゚;)ノ

いや~、『離愛ファン』 としては驚きと喜びで胸がいっぱいです

オトナな亀たんの離愛がも~今からめっちゃ楽しみだわーー

そんでMVには誰が登場するんだろ?
この際3人出ちゃってもいんじゃないすかー? ( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてそんな亀たんがさらに来年1月クールの連ドラで夜メロの帝王に!(笑)

テレ朝系 『セカンド・ラブ』

今度はコンテンポラリーダンサー役かぁ。
肉体美が拝見できそうですな (* ̄∀ ̄*)

大石先生、雄ちゃんの前に亀たん起用になりましたね!
次こそは雄ちゃんのご指名、お願いしますよーヽ(´∀`*)ノ


そしてベストアーティスト2014。

生KAT-TUN 久しぶり~
今年も早かったな~出番(笑)

昨年はブルー系でしたが今年は黒系衣装でしたね^^

平成くんの後だったのでさらにオトナに見えたKAT-TUN

『In Fact』 はもう半年近く前のリリースなんだよねぇ (-▽ー)トオイメ

そしてタッキー&翼もどきさん達(笑)
いや~~豪華でしたよ~~

翼くんの回復を心よりお祈り申し上げます。
実は私もそうなんだけどこの病にかかる人、結構多いんですよね。


さ~雄ちゃんも中丸のページで言ってましたが
この番組を観ると年末感がグッと出てきます^^;

あと1ヶ月、あっという間なんだよな~

最近急に寒さが増してきたので風邪引かないように気をつけなきゃ!

大事な年末年始、みなさまもご自愛ください^^



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
キレキレパラパラ~。
昨日のシューイチ。

結婚したい男性芸能人のワンツーTOPが空きました!

チャンスです、雄ちゃん。
狙いましょう(笑)


え~、明後日はいよいよベストアーティスト2014です

昨年の映像が流れましたが
KAT-TUNは今年で9年連続出演かーヽ(゚Д゚)ノ

・・スゴイね、忘れてました^^;

意気込みをHBBで表した雄ちゃん。
『観てください!』 の後にナゼか笑いが。

なんでしょうかね?

なぜか可笑しみがにじみ出てしまう雄ちゃんです。
技術はスゴイのになー^^

それとは反対にほっこりしてしまう口調や人柄が
そうさせてしまうのでしょうか・・^^;

いいですいいです、それが雄ちゃんの魅力です


さて、まじっすか!?

パラパラ雄ちゃんが観れて嬉しかったです  ( *´艸`)チガウケド(笑)

科学的調理もお久しぶりで第3弾。

ムニエルは目が離せない調理ですな^^;

雄ちゃん曰く、追いバターが非常に重要とのこと ( ̄ε ̄)b

最近バター、売ってないんだよね。
パンを焼くのにめっちゃ困ってます(涙)

チャーハン。
中丸流も美味しそうでしたけどね~
手慣れた料理男子!ってカンジもステキ

ご飯を水で洗うとぬめりが取れるのでパラパラになるんだけど
油をかけるのまではやってまへーん!^^;

このコーナー、確かにお勉強にはなるんだけど
この通りにやると調理に時間がかかるんだよね~(¬ _¬)

時間との闘いの主婦には向かない・・といつも思います(笑)


さて。
箱根の紅葉も見頃になってきましたね~

今年はKAT-TUNメンバーで行けるんでしょうか?
私の中で勝手にシューイチ恒例企画になってるんですが ( ̄ー ̄)

実は私も今年は初めてこの時期に箱根に行ってきたんです。

SN3K0575.jpg SN3K0567.jpg

キレイでした~

SN3K0543.jpg

黒玉子もしっかりいただいてきました^^

SN3K0505.jpg SN3K0508.jpg

レストラングレインのシーフードドリアも美味しかったです

温泉も堪能して、一足お先に癒やされてきました~


さ、今日は連休最終日。
しかし私、きょうは会社行きます(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
少プレ ロックなメドレー!
毎回毎回濃密な時間ですねぇ ( *´艸`)

今回はNHKの食堂から。
4人でテーブルに座り、収録前の腹ごしらえ。
特上にぎりの雄ちゃん、NHK収録では雄ちゃんの定番だよね^^
いつも中ペに載せとる(笑)

たぐちゃんはざるうどんに納豆と生卵
上田さんはとん汁うどん
亀たんはもりそば

4人共ニットの衣装で柔らかな、優しい雰囲気だわ~*・゜(n´∀`)η゚・*

さ、プレミアムトーク&ヒストリーのゲスト。
今回は関ジャニ∞さん。

この顔ぶれ、なつかしー!
Jr.の頃は少クラでよく共演してましたね^^

なんかKAT-TUNが関ジャニに敬語使ってるの新鮮(笑)
少クラ共演当時もそうやったっけ?^^;

意外に年齢差もあるのねぇ。

2006年のドリボ、今思うとめっちゃ豪華な共演~
私が初めて生でKAT-TUNを観たのがこの舞台。

も~何もかもが初めてのことで何が何だかわからず
興奮のうちに終わったのを覚えてます(笑)

KAT-TUN、ホンマにおったー! って感じでした(笑)

それまではTVとDVDの中だけの人たちでしたから (^◇^; )

その舞台ではたぐちゃんのバンダナ事件の話やらおもろいエピソードが
盛りだくさんで話が尽きない様子。

関ジャニさんを笑かすたぐちゃんてスゴイなぁ ヽ(゚Д゚)ノ
ミラクルやわ。

お付き合いしてくれてる横山くんすばるくん、ホンマにすんません(笑)
エセ関西人になるたぐちゃんをこれからもよろしくお願いします。

でもですね、たぐちゃんの気持ち、ちょっと分かります。
私も身内の半分は関西圏出身なのでよくエセ関西人になります(笑)

2004年のプレミアムヒストリー。
KAT-TUNにとってチャレンジしてる年。
みんなダンスがキレッキレです
雄ちゃん、昔はよく上半身はだけて踊ってましたねぇ ( *´艸`)

そして上田さんのアノ例の朗読(笑)
あれはもう忘れられん!
しかもその後アンダルシアをピアノ演奏。
しかも仁さんが歌ってるー!

更には上田錦戸抗争(笑)
これも忘れられん!
錦 『何になりたいんですか?』
上 『僕に何が言いたいんですか?』

いつからか降ってわいた2人の抗争(笑)

リーダー不在のKAT-TUNと関ジャニ。
当時は仕切ろうとすると
『お前何仕切ってんの?』 風が吹いたという雄ちゃん^^;

仲悪くはないのに仲悪そうに見えたのは
個の力が強いからそう見えた、という横山くん。

近くで見ていた人はわかってるんだわぁ・・とちょっと安心(笑)

雄ちゃんの鼻を最初にイジったのはなんとジャニさん。
それまでは誰にも言われてなかったらしい^^;

しゃちょー、こらっ!(笑)

ショータイムのゲストはモノマネ芸人の原口あきまささんとエハラマサヒロさん。

亀たんのイチローさんのモノマネは私もわかったー!
良かった(笑)
平泉成さんやイッチーのモノマネまで飛び出した!

上田さんのクリス松村さんにもビックリ!
一瞬でもマネしたことがあることに驚いた ヽ(゚Д゚)ノ

ディズニーの声マネ共演。
亀たんがドナルドやったと思ったら
雄ちゃんがプーさん 『はちみつたべたい・・』(笑)
たぐちゃんがミッキー
そしたら上田さんがここでイッチー(笑) 

おかしいやろ!  
ミッキーの次イッチーって(笑)
名前的にはいそうやけど^^;

そしてそして、最後にお待ちかねのプレミアムショー
ロックメドレー!

プロのバックバンドの皆さんを従えて
ロックナンバーを歌うKAT-TUNのオトナっぽいこと!!

あんなのライブハウスとかでやってほしいわー

Keep the faith
LOVE
BIRTH
WILDS OF MY HEART

4曲を披露。

雄ちゃんのHBBでライブスタート! 
カッコイイ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

曲間のBBもステキ~~
からの~~~曲紹介、『LOVE』 の言い方がステキ~~

この曲スキなんだよなぁ

WILDS~では林檎さんのようにスピーカーで歌うたぐちゃん!

ライブになると水を得た魚のようにキラキラしだすKAT-TUN
KAT-TUNのライブパフォーマンスってどんな時もカッコイイ!
とつくづく思う・・。

そんな4人を観てるだけでテンション上がるー

なんとも言えない高ぶる気持ち

そういやメンズはどんだけ参加したんでしょーね?^^

反省会。

収録中に 『疲れてる』 を連発するたぐちゃんに説教する雄ちゃん。

まぁまぁまぁ・・な感じの上田さんと亀たん(笑)

お構いなしに説教続ける雄ちゃん・・

ヘラヘラしてるたぐちゃん・・

音声が消えても説教し続ける雄ちゃん(笑)

この画の4人が愛しすぎるー

あ~~毎回お腹いっぱいにしてくれるこの番組に感謝です


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
DIY奉行。
昨日のまじっすか!?

危うくTIM調査になるトコだった(笑)

前回のたぐちゃん番宣出演から久しぶりのDIY。

中丸家の外壁もだいぶ季節感が漂ってきましたねぇ(笑)


今回は南国風壁作りとイス作り。

窓をつぶしてラワン合板で壁を作っちゃおう! という
大胆なアイデアをオススメする山田さん^^

なるほど!

それなら壁紙貼りも楽チンだよね~

再度壁紙を張り替える時も楽そうだな~。

雄ちゃん、ついに自分ちに棚作ったんやね
あ、・・中ペで報告あったっけ?^^;
山田さんもそれを聞いて嬉しそう♪

雄ちゃんの腕前はもうマジでプロ。

最近の壁紙は種類も豊富で、壁紙用接着剤もプロ仕様の生のり。

素人さんにはだいぶDIYをやりやすくなったなぁ ヽ(´∀`*)ノ

実は以前、私も壁紙貼りに挑戦した経験があります^^
全面じゃなくてポイントでね。
やってる時って楽しいんだよね~

なでバケ、ローラー、カッターナイフ、メジャー、竹ベラと
壁紙貼りに必要なグッズが5点セットでなんと¥1000!

安いーヽ(゚Д゚)ノ 

通販か(笑)


もう一つ、カラーBOXでイス作り。
収納付きのベンチイス、これもいいですね~ヽ(´∀`*)ノ

細かい部分も抜かりなくキレイに仕上げる雄ちゃん^^

さて、いよいよ壁のはめ込み作業。

初心者の作業例はたぐちゃんの映像を使うまじすか班(笑)

TV的にはそっちの方がオモロイんだろうけど
雄ちゃんがやると特に笑いもない本職仕様の作業風景(笑)

今回は4時間で作業終了!

出来上がったイスに座って大満足の雄ちゃん

いや~、だいぶ家らしくなってきましたな~

ついに年内に終わらせちゃう感じ??

楽しみなんだけど寂しいなぁ。


さて。
今回のシューイチ終わりには定番のうどんだったのか?
もしくは美味しそうな特集のカレーだったのか?

気になるところです(笑)



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
連れてこられた苦学生。
先日のシューイチ。

雄ちゃんがTOKIO兄さんの20周年記念ライブに参加した様子が
流れましたね~

シューイチさんとしてのお仕事はなかったので残念でしたが
兄さん達とハイタッチしたり、ステージでぴょんぴょんしたりする姿を
拝見できました^^

ま、ほぼWSで拝見したのと同じでしたけど(笑)


にしても。

『連れて来られた苦学生』 (笑)

ヒデさん、そのコメントは的を得すぎです (-▽ー) 

期待を裏切らないいつもどおりの雄ちゃんにホッとしたのと同時に
なんだか複雑な思いになりました(笑)


さぁ、まじっすか!?では秋スイーツの特集。

おかずケーキもなかなかの衝撃ですけど
・・つーかこれはスイーツなの?
むしろお惣菜パンじゃダメなんすか? (¬ _¬)

しかしさらに上をいく義朗アナの持ち込みスイーツ!
これもスイーツか?ってくらいビックリしたけど
大福の中に角煮って ヽ(゚Д゚;)ノ

あれ、ホントに美味しいのかな~^^;
一番インパクトありました^^

そしてハイブリットスイーツのクロワッサンたい焼き
これスキー(* ̄∀ ̄*)

いもアイスのストレートなネーミングも凄いけど
雄ちゃんの驚き加減もかなりストレートでした(笑)

冬はアイスが美味しいんだよねー

冬のアイス大好き ヽ(´∀`*)ノ

でも今日はスーパーで売ってた安納芋の焼き芋を買いました(笑)

アイスは冷凍庫に常備してあるもんねー^^

秋はスイーツに限らず美味しいものがいーっぱい!
誘惑もいーっぱい ヾ(@^∇^@)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/ 



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
☆記念日☆
今日は雄ちゃん、亀たんの入所記念日です

おめでとうございます

そしてありがとう。

かれこれ16年が経ちましたね。

半ジャニですよ(笑)

人生の半分はジャニーズ人生。

これから先はもっとその人生が長くなっていくわけですけども・・

いつまでも初心を忘れない、いい意味で素人感満載の雄ちゃんで
いて欲しいと願います。

いや、もうすでにここまで来たらこの先も変わらないであろうという
変な自信があったりします(笑)

周りの人を優しい気持ちにしてくれる、その柔らかな物腰

思わずクスッとしてしまうオトボケな間合いや発言

好きなことに没頭する姿

譲れない頑固さ

そのどれをとっても雄ちゃんのキャラクターに欠かせない要素です。

そんな愛すべきキャラ、中丸雄一の今後を
これからもひっそりと応援していこうと誓う日でもあります ( *´艸`)


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お祝い&まじっすか!?
11月に突入しましたー!

今年も残すところあと2ヶ月でございます。

年賀状の販売が始まるこの時期になると
ミョーにそわそわし出す管理人(笑)

もう私の中でカウントダウンが始まってます ヽ(゚Д゚;)ノ

さて。
そんな昨日はTOKIO兄さんたちの20周年ライブでした

日本武道館で最終公演が行われ
雄ちゃんと上田さんもお祝いに駆けつけたようですね^^

兄さん、おめでとうございます

これからも多くの後輩達の目標であり続けてください!

陰ながら応援しております^^

雄ちゃん、お祝いついでにシューイチでの取材してないかなー?
来週のシューイチで兄さんたちのライブの様子を流してくれたらいいのに。

KAT-TUNも偉大な先輩に少しでも近づけるように頑張ってほしいなぁ・・( *´艸`)

そうそう!
そういやカウコンの打ち合わせやらグッズの撮影、してましたね

そして少プレのリハも^^

そんな明日はいよいよ少プレ収録本番。
プレミアムショーでは雄ちゃんのBBがあるんですよね~
楽しみだな~

・・。

あとは年内に滑り込みでDVDかシングルが出てくれたら
万々歳なんだけどなー *・゜(n´∀`)η゚・*

あ。
昨日のまじっすか!?ですけど(笑)
最新デジタル結婚式?

いやー、『お・し・あ・わ・せ・に』 のお祝いのメッセージを送った
雄ちゃんがイケメン過ぎてビックリしちゃった ヽ(゚Д゚;)ノ ソコ?

新婚さん、めっちゃいい記念ですよね~^^
あの雄ちゃんが一生残せるなんて羨ましい ( *´艸`) ダカラソコ?


先月もブログ訪問、拍手、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
