

☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
ありがとうの一年。
ついに今年も今日で終わります。

思えば年始からKAT-TUNに会えて幸せな一年でした

ツアーにも参加でき、楽しい思い出もできました

大晦日の今日、会報も届き、4人の近況も知れて嬉しいかぎりです

また、このブログでもたくさんのKAT-TUN愛を語ることができ
本当に充実して幸せな年でした

ブログをご訪問くださったみなさま、そしてKAT-TUN
本当にありがとうございました

また来年もKAT-TUNと共に、幸多き一年であることを願います。

みなさま、よいお年を~ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
姫と三銃士(笑)&黒髪雄ちゃん
ついに新曲の 『Dead or Alive』 を初披露~の歌フリ!

ブラマヨさんとのロケでは夜も更けて寒そうな4人~^^;

ライブのMCは下ネタばかり(笑)なので
女子の心がわかる場所に連れていってもらい、女心をお勉強したいと ( ̄ー ̄)

まずはマックス・ブレナー。
ハグマグで女子らしさ満開の亀たん
これでカワイく歌ってくれても良かったんだけど(笑)

チョコチャンクピザはシューイチで紹介してたよね?
食べなかったんだっけな・・。

ジョーカーゲームでジョーカーを引いてしまった雄ちゃん><
チョコシリンジを口いっぱいに注がれて屈辱的(笑)

『バカ バカ バカ バカなのー?』
と口の周りをベタベタにされながら叫ぶ^^;
こういうお役目は得意です(笑)

原宿の6%DOKIDOKI
コンセプトはセンセーショナルラブリー!
ずっと見てると目がシパシパしちゃう! とたぐちゃん^^
それ、『きょうは会社休みます』 のヒパヒパ!じゃないの?(笑)

勝手に装備を増やしラッパーなたぐちゃん^^
人気の大きなリボンと “ありがとうピアス” をつけて女子力高い亀たん

イマドキ女子は奥が深い ( ̄ー ̄)

お次はロリータパンク店へ。
うさ耳ベレーを被る小杉さん(笑)
ゆるキャラみたいで案外似合ってる!

ドロワーズを探す4人。
かぼちゃパンツと知って微妙な表情^^;

小杉さんのロリータパンク姿(笑)
意外といいかも。
4人も同じような格好で歌って欲しい 『Dead or Alive or Ladies』(笑)

小杉さんの勢いに押され、ロリータパンク姿で歌うことになったメンバーヽ(゚Д゚)ノ

『Dead or Alive』 TV初披露なのにダイジョブなんですか?

事務所OK出したの?(笑)

いや、ファン的には観たいんですけどね。
ハイ、どーせなら4人揃ってね ( ̄ー ̄)

なんか歌中、誰がコスプレするのか気になって集中できなかった(笑)

ここでのジョーカーは上田さん^^;

『何をやらせんの?』 と男らしく言うも、超~ラブリーなお姿
ショップでもめっちゃ嫌がってたけど4人の中じゃ一番お似合いかと^^
脚もほっそくてキレイ

それに昔はカワキャラで女子力高かった気がするんですけど?^^;
おめめの下にちょーちょのシール貼ってニコニコしてたよね・・(笑)
フリフリ衣装とかキラキラとか好きでしたよね?(追い込む^^)
せっかくならドロワーズをチラ見せしてほしかったわーん

KAT-TUNに女子が入るとこんな感じになるのね(笑)
みんな大絶賛!

でも黒→白への衣装チェンジもステキだったわ~(人*´∀`)
両方見られてオトクな気分

えっとー、正直曲が二の次になっちゃったんですけど・・^^;
『Dead or Alive』
ちょっと難しい曲ですね~!
またカラオケとか難しそう><

映画の世界観があるんでしょうが・・。
ま、今回は初聴でしたのでまたそのうち印象が変わってくるかな^^


さてそれから今年最後のシューイチ。

雄ちゃん髪の毛黒くなっとるーヽ(´∀`*)ノ
いいね、いいね!
来年はどうかそのまま黒髪推しでお願いします ( *´艸`)

小林幸子さんのゆるキャラクイズでは、まさかのミラクルを起こした雄ちゃん!
さすがーヽ(゚Д゚)ノ

ちょっとたぐちゃんノリの寒いギャグみたいだったけど
それは小林さんにも失礼か(笑)

海老様とシューイチポーズで記念写真を撮る雄ちゃん^^
ま、これは事務所NGで海老様ブログには載せられないとは思いましたが^^;

隣の笛吹さんがそっと雄ちゃんの肩に手を置いたのを
見過ごせなかった管理人!(笑)


まじっすか!?の 『中丸 家をつくる!』 も第7弾!

今回はアナ3人衆も助っ人で登場!
ぎどーちゃん、なかなかの慎重派、手がプルプル(笑)

今回で南国風のテーブル&ロールカーテンを仕上げ
ウォールステッカーでオシャレになった中丸家。

プロ並みにサクサク作業を進めるも
テーブル作りで失敗しちゃった雄ちゃん^^;
それでも山田さんは優しくフォロー( *´艸`)アリガト

もうこれで終わり? とか思ったら
来年もちょこっとあるみたいなので安心しましたー(* ̄∀ ̄*)
続きが楽しみです

そして今年最後の生雄ちゃん^^
今年もたっくさん楽しませてくれてありがと~ヽ(´∀`*)ノ

いよいよ明日明後日は大阪でカウントダウンライブですね
KAT-TUNと参加されるハイフンさん、楽しんでくだされ~*・゜(n´∀`)η゚・*


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
いっぷく!雄ちゃん&Mステスーパーライブ2014
いや~完全な番宣目当てで申し訳ありません! (^◇^; )
昨日の朝はいっぷく!で爽やカワイイ雄ちゃんを堪能

太一さんやまっすーがいるせいか
リラックスモードの雄ちゃん^^

なんだか嬉しそう

さて。
先っちょ探偵まっすーのコーナーでは “お鍋特集”
セレブ鍋も外国鍋も美味しそう

デコ鍋はまじっすか!?でやりましたな^^;
しかも雄ちゃん、しろくまちゃんのお鍋を作りましたな^^;
そん時、大根結構使うって言ってましたな(笑)

そしてまさかのデコ鍋試食!
コメントをする雄ちゃん。
『大根おろしの量、こんなに入れるんだ-!』

・・うん、わざとらしく聞こえたのは気のせいか?(笑)

試食後
雄 『あ!大根おろしがたくさん入ってるのでサッパリとして美味しいですね!』

太 『まじっすか!?』

雄 『いやゴメンナサイ、局違います!^^;』

ま 『中村くんに食べてもらって・・』

雄 『中丸ね・・(-▽ー)』

(笑) 

ありがとうございまっす~!ヽ(´∀`*)ノ

この3人の掛け合いがいいですね、癒されるぅ・・ ( *´艸`)

この日のまっすーは絶好調という太一さん^^
お二人相手にツッコむ雄ちゃんはなかなか観られません(笑)

まっすーのコメントがおかしすぎて
『(まっすーとは)同期でしょ?』 という太一さんのフリに

雄 『昔から変わらないですね』 と^^;

お鍋の話題がどっかにいっちゃったー(笑)

大久保さんは 『どっちもどっちに見える』 と(笑)

ほのぼの具合やカミカミ具合はホントどっちもどっち(笑)

二人共、癒し系だよねぇ

ナゼか最後に番組を卒業するアナウンサーに
代表してコメントを求められる雄ちゃん(笑)

関係者ではないただの番宣ゲストですけど、ぎこちなくお祝いコメント^^;

太一さん、ナイス振り~!

色んな意味でありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ


そして、Mステスーパーライブ2014。

青×黒衣装で登場!
脚の長さが際立つ雄ちゃんとたぐちゃん

ライブの通しリハをやったり取材やら、お疲れじゃないかしら?
と思いつつ、ビジュアルがパーペキな4人に萌え~~~(人*´∀`)

In Factの披露~
ライブリハをやってるせいかダンスが滑らかな気がする~

KinKiさんが 『愛かた』 を披露したので思わず見入っちゃいました ヽ(゚Д゚)ノ
貴重なのでこちらも編集でしっかり保存^^

しかしエンディングまでいなきゃいけないのは大変だわね^^;
でもやっぱり生放送は嬉し~

そして今日は 『歌フリ!』 

ロケの様子やらブラマヨさんとの絡みやら
もちろん歌のパフォーマンスも楽しみだわ~~いヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
村長を守る三銃士。
今回のシューイチは~

1年ぶりの待ってましたぁ!ヽ(´∀`*)ノ
富士山周辺を巡るKAT-TUN絶景!絶品!絶叫!ツアー

ホーム感やファミリー感を勝手に感じているたぐちゃん。
最近準レギュラーだもんね(笑)

車内で2014年を振り返るKAT-TUN。
みんな個々に頑張ったねぇ・・。しみじみ
なんだか忘年会みたい

まずは談合坂SAで絶品グルメ。
田舎の豚まん
極みの串(A5ランクの宮崎牛)¥2000なり~ヽ(´∀`*)ノ
鶏もつ煮
この談合坂絶品グルメセットをかけてのシューイチじゃんけん!
なんだこのシューイチじゃんけん! カワイイぞ  ( *´艸`)

シューイチポーズを出しちゃうミラクルたぐちゃん^^
でも結局ミラクルを起こせなかったたぐちゃん(笑)
トリックアートに馴染むたぐちゃん^^
さらにトリックアートに入口出口をやるたぐちゃん。
ちょっと面白かったのでおすそ分けをしてくれる優しいメンバー(笑)

山中にある天下茶屋。
ここ行ったどー(* ̄∀ ̄*)
今年? アレ? 去年・・?

ここに来たらほうとう鍋です!
太宰治が暮らしてたお部屋も拝見しましたよ^^
4人がほうとう食べてたお部屋です。
太宰ポーズがなかなか似合うたぐちゃんと亀たん

さらに車中ではぶっちゃけ本音トーク!
他メンの活動をみんなが “いいなぁ” と思ってるぅ  ( *´艸`)
上田さん 『シューイチは中丸にしかできないし』
『GoingはGoingにしかできないし・・』

ん?

(>▽<)

Going和也には笑った~~!! イイねそれ^^

山中湖のKABA。
水陸両用車。
上田さん出発の合図 『いくぞ野郎共!出航だぁ!』

って海賊か(笑) 

キマったぜ^^

そして水中へレッツダイビング!!
雄ちゃんも結構だったけどギドーちゃん、びしょ濡れ><
水浴びすぎでしょ(笑)

でも富士山の大パノラマはまさに絶景でしたね~

そして素直さテストでのたぐちゃん、まさにMr.素直(笑)

最終スポットの富士急ハイランドまでの道のりの車中。
KAT-TUNにはリーダー不在だが村長はいるという話(笑)

そして富士急のローラーコースター高飛車 ヽ(゚Д゚)ノ
地獄行きの旅が始まる・・。

雄ちゃん、余裕がなくて無言^^;

スタートしたら髪の毛逆だって 『バッカじゃないの!!これ!!』 連発^^;
きっとキレイな富士山も見れてないよねぇ・・トホホ

『直角ぅぅぅ』 とか 『逆さぁぁぁ!』 とか
『タスケテクダサイ・・』 とか、あとは絶叫するのみ (^◇^; )

雄ちゃんにとったらまさに最初から最後まで地獄 ( ;;゚;Д;゚;)/

そして最後の難関、最恐戦慄迷宮。

村長を守るべく、ガードを固める三銃士
頼もしや~~!!

『ダメよ~ ダメダメ』 とか言ってオネェ村長疑惑発覚(笑)

フォーメーションBにしても結局真ん中は雄ちゃん(笑)

逃げ足早く、一番乗りで出口へ。

しかしよくあんな絶叫できるわ~^^;
ホントいいボイトレになったね(笑)

私はコワイと声も出なくなるから絶叫できない><
ジェットコースターも声出ないし(笑)

いや~しかし4人の絆がまた深まりましたな^^
グループでホント良かった
一緒に旅にお供した気分になれました

色んなもん乗り越えてきたんで
オバケの1人や2人、なんてことなーいさ!

そんな心強い3人とへなちょこ村長を果てしなく愛してます(笑)


さ~明日はクリスマス・イブ
いよいよファスクラに救世主現る!



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
今年最後の少プレ~ヽ(´∀`*)ノ
今回はスタジオ横の美術通路からスタート~ヽ(´∀`*)ノ

放送ギリギリ爆笑トークやら
今夜だけのスペシャルステージ

プレミアムトーク&ショー
ゲストはKinKi Kidsさん。

そしてKAT-TUNプレミアムショー
こちらのゲストは玉置浩二さん。

KinKiさんは念願のお二人揃って登場!
ようやくKAT-TUN×KinKi Kidsが観られた~(>▽<)/

トークでは
幻のグループ 『ジパング』(笑)
ブーツは不良(笑)
リアル家なき子(笑)
衣装の早替えのクセ(笑)
フライングのトントン制度(笑)などなど盛りだくさん!

KAT-TUN4人それぞれの思い出のKinKi Kidsさんの曲を披露。

亀 FRIENDS
淳 Misty
竜 青の時代
雄 シンデレラ・クリスマス

みんな色んな思い出持ってるね~
私もMisty大好き

ライブ中のトークの長さはKinKi譲りだというKAT-TUN。
そんなKinKiさんはSMAP譲りだとか(笑)
代々受け継がれておりますね^^

プレミアムショー
『愛のかたまり』 セルフカバーVer.

本家の愛かたは別格ですなぁ*・゜(n´∀`)η゚・*

この曲は少クラでKAT-TUNが歌っていて初めて知った曲なので
当時のKAT-TUNを思い出してウルウルきました

間には離愛エピソードもありつつ・・

そして 『雨のMelody』
12年ぶりにKinKiさんのバックに!

この曲も大好きな曲ですが
リハから緊張していたKAT-TUN(笑)

KinKiさんがリハの振りVを観るかも?となった瞬間
みんなの脳裏に浮かんだのは “ジャージ”(笑)

今のKAT-TUNで一番振りが揃ってるとのことです(笑)
ダンスは覚えていたものの、もう必死に頑張ったんでしょう^^;

光一さんにダンスがうまくなったと褒められ有頂天のたぐちゃん。
良かったね、 確かにダンスはうまい!(笑)

曲が始まりバックで踊りだすKAT-TUN
それを振り返って嬉しそうに微笑むKinKiさん^^

息の合ったダンスはもちろん、後半のハーモニーもステキでした
観ている間中、ずっとキンチョーしちゃったけど超~~感動~~~

カッコ良すぎてもう吐きそう(笑)

もう泣きそう(笑)


そして二組目のゲストは玉置浩二さん。

亀たんとの交流。
本当に仲良くさせてもらってるんだね。
青呼びだし、タメ口だし^^
玉置さんからメールで詩が届くらしい^^
亀ママには生歌をプレゼントしてくれたり。

自由奔放な玉置さんの手綱を引く亀たんはさすがだわ!

安全地帯のファンで 『恋の予感』 のモノマネをした雄ちゃん ヽ(゚Д゚;)ノ
よく玉置さんの前でやったもんだ!
でも頑張った エライ!

ライブの音合せはいつもコレのようで
玉置さんにもお褒めいただけて良かったね~

そしていよいよセッション

亀たんにプレゼントした初代ギターの次にきた2代目を抱え
『絆』 を披露。

『サヨナラ☆ありがとう』
4人のLoveだね~~

私、ドラマのエンディングの 『サーチライト』 がめっちゃ好きでした。
アレ聴くと泣きそうになります。

『田園』
輪になって玉置さんを囲んで。

『メロディー』
ソファに座ってじっくりとしっとりと。

最後にホッとした様子で談笑する姿がステキでした~

反省会
集中力が研ぎ澄まされたと言ってましたが
年末に相応しい回でしたね~ *・゜(n´∀`)η゚・*
糖分のチョコを相当摂取したみたいです(笑)

今回のKinKiさんとのコラボを機に 『先輩後輩待ってます~』 的な
上から目線で調子づくたぐちゃん^^;

亀たん 『僕ら結構頑張って踊りますよ~~』 がカワイイ

と、いうことで。

今年春から始まった少プレのMC。
毎月とーっても濃密な時間を楽しませていただきました ( *´艸`)

NHKさん、スタッフさん、そしてKAT-TUNに感謝いたします


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
伊香保雄ちゃんと直角KAT-TUN。
昨日のシューイチ。

今回の9時半超えはヒデさん片瀬さんと3人で群馬県伊香保旅~!

ヒデさんの出身地ではありますが
敢えての案内役は雄ちゃん (^◇^; )

いつもヒデさんにケアされる側ですけどね(笑)

しかしこれで間違いなく笑いをとれます^^

輪投げでの底辺の闘いやら寸劇やら
手裏剣でのTV向きではない展開やら、クスッとする笑いの提供を
ありがとうございました(笑)

その後も沢山のシュールな笑いをありがとう、雄ちゃん!

ロケ中、キレイな虹にも出会えて幸せ気分でしたね~

玉こんにゃく、味がしみて美味しそう!
石焼ぜいたくカレーのお野菜がカラフルで美味しそうなこと!
熱々ではふはふしながら食べるまいう~雄ちゃんのカワイイこと!

温泉まんじゅう食べる時も熱いから顔をくしゃくしゃにして
食べる雄ちゃん^^

美味しさが伝わらない (-▽ー) 
もっと美味しそうな顔できないか?(笑)

全て群馬産の食材で作った絶品すき焼きが食べられる時代屋さん。
ハイ、このお店は江戸時代末期の “床屋(とこや)” を改装したそうです(笑)

なんの疑問もなく言い切った雄ちゃん( ̄ー ̄)
うん、おしいね、“庄屋(しょうや)” だよね。

手カンペを2回も下読みしておきながらの間違い^^;
どんだけゆるゆるなん?(笑)

しまいには手カンペの字が小さすぎると言い訳。

店員の小百合さん、自分のペースですき焼きを作る感じがTV的におもろいです^^

締めは視聴者へのご褒美企画(笑)でもある温泉まで

タメ旅のポロリほどの衝撃はありませんが(笑)
これはこれでヒデさんとのいいショットでしたね^^

美味しいものを食べ歩き、温泉に浸かって伊香保を堪能した雄ちゃん。
私もすっかりゆるゆるほっこり旅を堪能しましたよ~~

そして来年、まじっすか!?の新企画発表。
中丸 家を壊す!(笑)

確かに社会貢献できそうです^^;

やはり雄ちゃんも長期企画がいいのね~。

家をつくる企画が終わるのは寂しいですが
また新たな企画ができるのを楽しみにしてます (* ̄∀ ̄*)

そして来週の年末SPは・・。
こちらも恒例? であって欲しい!!

KAT-TUNの4人で富士山周辺の旅~~ヽ(´∀`*)ノワーイ
絶景・絶品・絶叫あり(笑)

去年の箱根でのたぐちゃんの失態(笑)でもう呼ばれないのかと思ったけど
さすがシューイチさん!

懲りずに呼んでくれました!
楽しみですね~

先週末は上田さんのボクシングやらたぐちゃんの顎クイやら
亀たんはずーっと出ずっぱりで頑張ってるやらで
なんか非常に嬉しいです^^

地味にテンション上がってます(笑)

そして今週もかなりの露出あり~~~ヽ(´∀`*)ノ

水曜日はついに少プレの年内最後の放送!
スペシャルなトークだけでなく、スペシャルなコラボまで

スペシャルづくしでございます~

年末のせわしない中での癒やし。
もう幸せでございます


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
お掃除と夢の国~。
昨日のまじっすか!?

ついにADくんの家までもお掃除にいくハメになった雄ちゃん^^;
調査が個人レベルになってきとる(笑)

築7年のお宅、まだまだキレーじゃーん!

だったら雄ちゃんを我が家に派遣してほしかった(笑)

超~簡単テクで大掃除。
そんな時期かぁ・・(-▽ー)遠い目

できれば 『こまめに小掃除』 を心掛けたい管理人^^

そんな大掃除のテーマは 『エコ&安い』

雄ちゃん、響き的にはしっくりくるかもしれないが
決して 『タッキー&翼』 ではなーい!(笑)

まずはエアコン。
ADくんちのエアコンを覗きこむ雄ちゃん。
思わずひと言 『汚っねぇ!』  (^◇^; )

『冗談です』 って言ってたけど冗談じゃないっす!
汚っねぇっす(笑)

一見きれいなお宅でも、汚れるトコは汚れるんだよねぇ。
特にキッチンや水回り、一番お掃除めんどくさいもん(笑)

我が家は幸いあんなに汚れてなかったけど
吹き出し口の中をどーやったらうまく掃除できるか悩んでいた管理人。
でもこれで解決したー!ヽ(´∀`*)ノ

番組終わりに早速 “じゃんこ棒” を作ってお掃除。
キレ~になったよー雄ちゃん ( ̄ー ̄)v

お次はレンジフード&フィルター。
重曹を煮込む技には驚いたーヽ(゚Д゚)ノ

重曹スプレーは日頃から愛用してるので
早速煮込んで使いたいと思いました^^

しかしお掃除しがいのある汚れ(笑)
雄ちゃんも再度 『汚っ・・』 と言いかける(笑)

そんなお掃除をキレイなお手手の雄ちゃんにさせてよいのかーっ! (*`θ´*)

最後はお風呂の水アカ。
そっかー、ラップで湿布したあとはプラカで削るのね!

我が家ではクエン酸スプレーは主にトイレとお風呂で
使ってたんだけど、使い方が悪かったみたいだわー(^◇^; )

色々とタメになりました^^
年末に向け、頑張ります!

V明けの眠そうなADくん、なぜそんな位置にバックが?(笑)
今度は引っ越しをお願いしたいADさんがいらっしゃるとか? (>w<)

そういや昔、引越し屋さんの調査に行ったよね~。
ガンバレ 便利屋雄ちゃん!(笑)

そして。
TDR特集 10回記念SP~

も~シューイチさんで何度も訪れている雄ちゃん
夢の国にいる雄ちゃんはいつも子供みたいでカワイイ ( *´艸`)

ゲストの赤星さん含めスリル系が苦手な3人組。
でも夢の国は全然大丈夫だよー。
それでも充分楽しめる

ジャングルクルーズのナイトクルーズ。
音声だけだから気になるー
好きなアトラクションのひとつです^^

こひつじのダニーちゃんの前で記念撮影
お!
ここでもナイキ、自前か?^^

シューティングギャラリー。
サバゲーが趣味と謳っておきながら
10発中4発命中と微妙な結果の雄ちゃん^^;
らしいといえばらしい(笑)

そして始まった片瀬さんホランさん恒例の寸劇。
勝ったほうがモノマネ披露ということで
後ろで 『負けてください!』 と片瀬さんに懇願する雄ちゃん。

スタジオでのちほど披露したパラパラミッキーのモノマネダンス?
はビミョ~~(笑) 
でしたけど、もちろん可愛かったです (* ̄∀ ̄*)

ホテルで大人ディナー。
お箸をキレイに使い、切らずにひとくちで口に運ぶ雄ちゃん。
『そっちか!』

どっちだ?(笑)

デサートを食すシューイチのスイーツ王子。
スイッチ入ったかと思いきや、コメントはフツー。
過度な期待は禁物です(笑)

TDSのタワー・オブ・テラー。
赤星さんの隣りで余裕の雄ちゃんかと思いきや大騒ぎ(笑)

エレクトリカル・パレード。
オラフのかぶりものがカワイイ雄ちゃん^^
ミニーやミッキーにアピって楽しそうな雄ちゃん^^

シンデレラ城の右側。
花火のベストポイント
急に振られた義堂ちゃん、キレイにお写真撮れてましたね~
さすが撮り慣れてる!

リベンジのワンス・アポン・ア・タイム。
プロジェクションマッピングが本当にキレイでした~

スタージェット。
夜のほうが怖くないかも。
夜景もキレイだし

最後の赤星さんの脇腹つりながらのモノマネで締め!
も良かったですよ~^^
意外にカワイイヘタレキャラかもしれませんな^^

あ~~夢の国、久しぶりに行きたくなったなぁ (* ̄∀ ̄*)


昨日はシューイチ終わりにサバゲーに行った雄ちゃん。
シューイチチームの皆さんと親睦を深めているようです^^


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
FNS歌謡祭&本日はロケなり!
2014FNS歌謡祭
いや~~~4時間42分 105曲は長い長い^^;

しかし豪華でした~
15組のジャニーズ勢が勢揃いって意外にないんだよね。

一夜限り ジャニーズ夢のスーパーヒットメドレー。
デビューの若い順に
ほぼほぼデビュー曲の披露、プラスα曲もあったり。

KAT-TUNちゃんは6番手。
リアフェ~In Factでしたね~

あの衣装は先週の日テレ系ベスアにて
亀たんがタッキーとのコラボで着ていた衣装ではないですか?

今回は他メンの分も見れて良かったっす

最近はジーンズの衣装見ないので珍しい^^

すでにレコーディングも済んでいる今度の新曲
『Dead or Alive』 ではどんな衣装になるのかな~

スパイ風かなぁ(笑)
楽しみだなぁ~ヽ(´∀`*)ノ

そしてマッチさん35周年記念ライブでのコラボ
ジャニーズの後輩14組と披露した曲はこちら。 

ギンギラギンにさりげなく = 嵐 KAT-TUN
スニーカーぶる~す = V6 ジャニーズWEST
ブルージーンズメモリー = セクゾ ABC
ハイティーン・ブギ = SMAP キスマイ
ケジメなさい = NEWS 平成
愚か者 = TOKIO 関ジャニ∞
千年恋慕 = KinKi タッキー

25分間のノンストップメドレーはなかなか観れない貴重ものでした


その前日には少プレ収録
中ペにUPした炭水化物祭りの雄ちゃんにはビックリ(笑)

ゲストは玉置さん・KinKiさん。
年末にふさわしい豪華バージョンですね


さて。
そして今日はKAT-TUN4人で朝からロケとな (>▽<)/

キタキタ・・(笑)

タメ旅!かな?^^

それとも箱根かな?^^

いずれにしてもお楽しみが増えてます ( *´艸`)ワクワク


先月もブログ訪問、拍手、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
