FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
お祝い&まじっすか!?
11月に突入しましたー!

今年も残すところあと2ヶ月でございます。

年賀状の販売が始まるこの時期になると
ミョーにそわそわし出す管理人(笑)

もう私の中でカウントダウンが始まってます ヽ(゚Д゚;)ノ

さて。
そんな昨日はTOKIO兄さんたちの20周年ライブでした

日本武道館で最終公演が行われ
雄ちゃんと上田さんもお祝いに駆けつけたようですね^^

兄さん、おめでとうございます

これからも多くの後輩達の目標であり続けてください!

陰ながら応援しております^^

雄ちゃん、お祝いついでにシューイチでの取材してないかなー?
来週のシューイチで兄さんたちのライブの様子を流してくれたらいいのに。

KAT-TUNも偉大な先輩に少しでも近づけるように頑張ってほしいなぁ・・( *´艸`)

そうそう!
そういやカウコンの打ち合わせやらグッズの撮影、してましたね

そして少プレのリハも^^

そんな明日はいよいよ少プレ収録本番。
プレミアムショーでは雄ちゃんのBBがあるんですよね~
楽しみだな~

・・。

あとは年内に滑り込みでDVDかシングルが出てくれたら
万々歳なんだけどなー *・゜(n´∀`)η゚・*

あ。
昨日のまじっすか!?ですけど(笑)
最新デジタル結婚式?

いやー、『お・し・あ・わ・せ・に』 のお祝いのメッセージを送った
雄ちゃんがイケメン過ぎてビックリしちゃった ヽ(゚Д゚;)ノ ソコ?

新婚さん、めっちゃいい記念ですよね~^^
あの雄ちゃんが一生残せるなんて羨ましい ( *´艸`) ダカラソコ?


先月もブログ訪問、拍手、コメント、バナークリック等
ありがとうございました~ヽ(´∀`*)ノ


ブログコメントをくださった方へは該当記事にお返事をしております。
ありがとうございました~(>▽<)/



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TRACKBACKS
COMMENTS
by 裕子 2014.11.05 Wed  EDIT
じゃんこさんお久しぶりです ^_^
9月にライブが終わって日常にドップリはまってました 笑
ぼさっとしてたらもう11月ですもんね! 早い〜 (゚o゚;;

TOKIOさんのライブにはたくさんの後輩達が集まってすごく楽しそうでしたね♪『赤いチエックシャツに謎の横揺れ、一般人ぽかった』っていう書き込みを見て、ぶれない中丸君にキュン♡
KAT-TUNの10周年はどんな感じになるんでしょうね o(^▽^)o

そして少プレ♪
こちらも楽しみですね〜
裕子さんへ
by じゃんこ 2014.11.08 Sat  EDIT
裕子さん お久しぶりです~*・゜(n´∀`)η゚・*
もう11月ですね~><

ライブが終わって気が抜けて、ちょっとボヤッとしてる間に年末感が
出てきちゃいました(笑)

TOKIOさんのライブはとてもステキだったみたいですね!
謎の横揺れ??(笑)
確かに一般人がステージ上がっちゃった? みたいな雄ちゃんでした(笑)

ちなみに足元もナイキのスニーカーでブレてませんでしたよ~ (*≧з≦)
KAT-TUNもあんな風にステキな周年ライブができるといいですね~e-420

今月の少プレロックメドレー、めっちゃ楽しみです~e-266





 
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。