FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
タメ旅!☆キャー気分☆
今回は宮崎。

しょっぱなの登場、黒ずくめでカッコイイ4人 と思いきや
今回の指令
『本当のスターになるタメに120dBの声援をもらいなさい』

(笑)

そういうことね~だからキメてんだ!^^


今回は天の声さんがお休みということで代理のおしゃクソンさん(笑)

まずは最初の高校へ。
120dBを引き出すタメに小道具のお助けアイテムも色々揃ってます^^

約1300人を前に120dB出せるのか?
ヌルっと登場した結果、106.1dB

入口出口で107.0dB

亀たんのセクシーバラ投げ104.3dB

雄ちゃんのHBB104.3dB

変わらん (-▽ー)

次はバシッと決めるため、色々考える・・

バク転してバラ投げたら?

口にくわえながらバク転・・

最後ハーモニカ吹いてもいいし・・

無理だろ!

重ねすぎ(笑)

この悪ノリがKAT-TUNぽい^^

しまいにはおしゃクソンさん
『ハーモニカ吹きながらバク転できないの?』

(笑)

ということで、たぐちゃんがハーモニカ・バク転・バラ投げの複合技に挑戦!

ハーモニカで笑いを取り?
バク転からの~バラ投げでかなり歓声をもらったが・・

106.6dBと (-▽ー)

アレ~~~??

ヤバくない?

いかにマイケルがスゴイか実感!

次の学校へ行く途中、高さ142メートルもある世界最大級の吊り橋へ。
ここで高所恐怖症の人が何dB出せるのか? に挑戦!

もちろん雄ちゃんが担当(涙)

逆に声なんて出ないよー! と思うけど><

頑張って90.2dB

目が必死に訴えてた (>w<)

そして次の学校へ。

今度こそ本物のスターを目指し、入念にリハ(笑)

リハ中のおしゃクソンさん、女子のマネして
『キャ~120デシベル~!』 って言ってる(笑)

本番。
緞帳が開き、背を向けた4人が振り返る・・

その瞬間、108.6dB

手応えを感じて上田さんのシャドーボクシング。
上半身脱いだところで104.6dB

亀たんのCM決めゼリフ
『いいんじゃない?勘違いしても』 で105.2dB

舞台上に生徒を一人上げ、たぐちゃんとの妄想ドライブ(笑)

小道具に車のハンドルをおしゃクソンさんから渡され妄想開始。
パーキングで車を停めひと言。
『君のハートに駐車完了』 (笑) で107.5dB

120dBの壁は高いっ

そしてついに最終手段で本業を出しちゃう指令
『YOU 歌っちゃいなよ!』  (笑)

そしてリアフェを披露

懇親の一曲、サビ部分で111.9dB

本業で今日イチが出せてよかった~! けど・・。

小道具もっと使えるね・・とか
これが決めゼリフだ!っていうSEかなんかつけたら・・とか

裏で速攻リアル反省会をする4人(笑)

おしゃクソンさん、慌てて
『ちょっと待ってちょっと待って、そういう番組じゃないから!』

『KAT-TUNのドキュメントじゃないの、これ。デシベル番組なの』 

デシベル番組って(笑)

私も真剣に反省点を挙げる4人に 『次回、ないからっ!』 と
ツッコミを入れたのは言うまでもありません(笑)

しかし何でも真剣に挑戦する姿はいいですね~

カッコよくもあり 可愛くもあり

常に本気なKAT-TUN、大好きです ( ̄∀ ̄)

いや~しかしマイケルは偉大だな~!

つかちなみに、ドームでのライブは何dB出てるんやろ? (゜0゜)


さて。
明日のシューイチではそんな先週のドームライブの様子が
観れるんでしょうか~( *´艸`)ワクワク



☆ ランキング参加中です!ポチッとして下さると励みになります ☆
↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能
TRACKBACKS
COMMENTS
管理人のみ閲覧できます
by - 2015.05.19 Tue  EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちえさんへ
by じゃんこ 2015.05.20 Wed  EDIT
ちえさん こんにちは~(´∀`*)ノ

ライブの余韻がまだまだ続いてますね~!
私もレギュラー番組を観ながら、ライブの映像を思い浮かべています^^

DVD化は、年末のカウコンとセットで来年発売・・
と予想してるんですけど(笑)

できればドームコンだけですぐに発売されるといいんですけどね~。

タメ旅がレギュラー化され、月イチの少プレもあり
今とても気持ち的に潤ってるのですごく幸せですe-267

メンバーの色んな“素”が見えてホントに楽しいしe-343

なので私もカムヒアDVDはまだ全部観てないんです(爆)

そしてJGの原作も・・^^;
ちえさんと一緒ですよ~(笑)

今夜の少プレも楽しみですね~ *・゜(n´∀`)η゚・*





 
メールフォーム
最近のコメント
☆ 雄愛がとまらねぇ!☆
  お楽しみ~ヽ(´∀`*)ノ☆

~2015 ライブ~
5/9(土)10(日)東京ドーム
KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
無事終了~ヽ(´∀`*)ノ

~舞台~
NEW
上田さん舞台出演決定!
『青い瞳』
11月1日~11月26日
Bunkamuraシアターコクーンにて

亀たん蜷川作品初出演&初主演!
『青い種子は太陽のなかにある』
東京公演 8月10日~8月30日
大阪公演 9月4日~9月13日
無事終了!お疲れさまでした~

~CM~
NEW
KAT-TUN出演新CM~(>▽<)☆
近日公開『CARADA』


雄ちゃん単独CM~(>▽<)☆
ローソン アイスカフェラテ
『マチカフェ牧場前店』篇


スズキ SOLIO
新CM『秘密のソリオ3/コードネーム』篇


~CD~
発売中!ヽ(´∀`*)ノ
『KISS KISS KISS』
ドラマ『セカンド・ラブ』主題歌

~DVD~
NEW

KAT-TUN LIVE 2015
“9uarter ”in TOKYO DOME
10/14(水)発売決定!ヽ(´∀`*)ノ 

~RADIO~
4/2(月)24:00すぎスタート
毎週月曜深夜放送
『KAT-TUNのがつーん』


~TV~
NEW
11/24(火)19:00~
ベストアーティスト2015
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
12/16(水)19:00~
2015FNS歌謡祭
KAT-TUNご出演~ヽ(´∀`*)ノ

NEW
来年1月期日テレ土曜ドラマ
亀たん主演 怪盗山猫

『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』
毎週金曜深夜放送ヽ(´∀`*)ノ

NEW
ザ少年倶楽部PREMIUM
新MCにKAT-TUN!
毎月第3(水)/(金)再放送
次回は12/16(水)

毎週日曜 7:30~9:55生放送
『シューイチ』 雄ちゃん出演>▽<

2014年4月19日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『ファースト・クラス』
雄ちゃんご出演~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌 KAT-TUN『In Fact』!!

10月21日深夜0時28分スタート!
TBSドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん主演決定~ヽ(´∀`*)ノ
主題歌にKAT-TUN新曲!
『楔-kusabi-』


2013年4月13日スタート
毎週土曜 夜11:10~11:55
フジテレビ系土ドラ枠
『間違われちゃった男』

炎の体育会TV
(土) 19:00~19:56
竜隔週出演予定

『主に泣いてます』
2012年7月期フジTV系ドラマ

中丸雄一MC!
7/14(土) 13:30~14:30
『2012上半期の立役者 おカゲさま HERO』 

雄ちゃん出演 >▽<! 
10/5(水)24:28~24:59
『ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~』


雄ちゃんNHK秋ドラ出演! 
9/13(火)22:00スタート
『ラストマネー ~愛の値段~』


8/13(土)19:54~20:51  
『ガリレオヒット脳研』最終回
雄ちゃん出演



  雄のはぁと。 
     
最近の記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Mダックス時計(cream)
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブログランキング
1ポチが励みです (>▽<)
Translation(自動翻訳)
プロフィール

じゃんこ

  • Author:じゃんこ
  • ☆スキなひと☆
    中丸 雄一さん               
    赤西 仁くん

    ☆スキなこと☆
    KAT-TUNの応援       
    HAWAIIを旅する

    ☆スキなもの☆
    ラブ&ナチュラルなもの

    仁くんをこよなく愛する自分に戸惑いを感じながら、ついにブログまで始めてしまった10年前。

    時は流れ、今は雄ちゃんの事を想う日々。
    まだまだこの想いは進化中☆

愛しい人。
リンク
RSSフィード
モラタメ
FC2カウンター
YAHOO!ニュース
OTHERS


KAT-TUN 中丸雄一 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。